酔いどれオーナー No.2591
No.2591

お誕生日おめでとうございます。

今年はライブで、武藤さんの笑顔を沢山見ることが出来て幸せでした。沢山元気をいただきました。どうもありがとうございました。
少年のように目をキラキラさせて大仏様を語る武藤さんが、とても印象に残りました。

これからも好きなことを続けてください。
来年も楽しく充実した時間が送れますようにお祈りしています。


よいお年を。

A.
ありがとう。来年も頑張ります。よろしくです。今年もお世話になりました。皆さんも良いお年を。
(武藤昭平)


酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/12/31 17:16 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2590
No.2590

新宿ロフト お疲れさまでした。名曲のラッシュに感無量でした。勝手にしやがれの曲は、聴けば聴く程奥が深いんです。数ヶ月前、武藤さん似の「陰影礼讚」(いんえいらいさん)のポスターに目が止まりました。アンセル・アダムスの自画像の写真です。手にかざしているのは、スティックではなく、フラッシュでしょうか?日頃脇役のかげですが、とても存在感のあるシルエットだと思います。今年もカッコイイ音楽を、ありがとうございます。元気をいっぱい頂きました。来年も応援します。

A.
こないだのロフトありがとう。いい音楽をまた来年も。頑張ります。よいお年を。
(武藤昭平)


酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/12/31 17:13 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2589
No.2589

こんにちは。おじゃまします。

昭平さん、
お誕生日おめでとうございます!!

昭平さんのますますのご活躍とご健康とご多幸をお祈りいたします。

今年も残りわずかになりましたね。
昭平さんは今年はどんな一年でしたか?
私は今年、初昭平さん×ウエノさんだったのですが
名古屋で3回も拝見出来てとても幸せでした。
特にのんびりとしたGURU×GURUさんでのライヴは
思い出深いです。
来年もぜひライヴに参加させて頂きたいと思っております。
よろしくお願いします。お待ちしております!

インフルやノロウィルス等にかかりませんよう
お体大切になさって下さいね。

では、良いお年をお迎え下さい。

A.
ありがとう。自分の誕生日こそ母の日だ。感謝します。その他沢山のお祝いメールありがとうございました。
(武藤昭平)


酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/12/31 17:08 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2588
No.2588

武藤さん、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な42歳をお過ごしくださいね♪

益々のご活躍応援しています!

寒さも厳しくなってきましたので、
風邪など引かぬようお身体ご自愛ください☆
(^-^)

A.
ありがとう。お腹を痛めて産んでくれた母親に感謝です。
(武藤昭平)


酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/12/31 17:06 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2587
No.2587

酔いどれオーナーさん ; こんばんは。

唐突ですが、オーナーさんは「巴里の空の下セーヌは流れる」
という映画音楽をご存知でしょうか?

父親が持っていた映画サントラアルバムの中でこの曲が1番好きで
何度も何度も聴いていました。


岐阜・MeWeで「ゴットファザーのテーマ」
(↑ハットはマフィアの必須Item !!!)
の熱唱を聞きながら、あの頃の気持ち(海外へのあこがれ)を思出し、

武藤昭平が「巴里の空の下...」を唱ったら似合うだろうなぁ~
とニタニタしてしまいました。

長時間の禁煙に耐えパリ?にウエノさんと演奏に行かれると伺いました。


気が向いたらフランスに思いを馳せて「巴里の空の下...」聴いてみてください。


(追記) 
 2011は勝手・武藤一人・武藤DJ・武藤ウエノが関西遠征に来てくださることを
 年末・年始は、神社・仏閣・ライブハウスに願を懸ける所存です。

 願いが叶いますように。


それでは。また。

A.
「巴里の空の下セーヌは流れる」は知らないなぁ。チェックしてみます。ありがとう。関西行きたい。その時はよろしくです。
(武藤昭平)


酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/12/31 17:03 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2586
No.2586

武藤さんこんにちは…☆昨晩は久しぶりのライブでした。ひとしきり興奮して、踊って、笑って、勝手にしやがれの頃には興奮の極みで、夢うつつなかんじで、ぼんやりと聴き惚れていました。
武藤さんのスティックさばき?が、勢いが、情熱が、表情や仕草が、長い前髪が、いつみても琴線にふれます。魅惑的です。懐かしの王道ナンバーの数々が演奏されて嬉しかったです。ブラック.マリヤ、祈りのオリオン、フィラメント、円軌道の外には胸があつくなりました。
勝手にしやがれはやはり最高に素敵です。
これからも名曲をうみだしてくださいね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
ではまた

A.
こないだのロフトありがとうね。また来年もよろしくです。
(武藤昭平)


酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/12/30 20:14 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2585
No.2585

誕生日、おめでとうございます!
楽しい、1年に、なりますように!

来年の3月に、「水曜どうでしょう」の新作が、放送されます。
10週くらい続くみたいで、最初は、北海道だけの放送みたいです。
早く、東京でも、放送されればいいですね!
それとも、毎週、北海道まで、見に来たらどうですか?(笑)

A.
な、なんですと!?どうでしょうの新作!?
(武藤昭平)


酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/12/30 20:12 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2584
No.2584

酔いどれオーナーさん;こんばんは。

先日岐阜のライブ後、武藤さんがお友達に、
「サルーはピアソラなんだよ」とお話していたのが聞こえました。

ピアソラ?あのアストル・ピアソラ?

サルーの乾いた黄色感じ(ゴッホの「マニメロとナシとリンゴと葡萄」みたいな)
とはピントこなくて、余計気になり、いま、ピアソラの曲を聞いてます。

※チンチン(乾杯≒サルー)という曲が収められたアルバムもあったのですが、
 ピアソラ自身の演奏ではなかったこともあり聞いていません。


そんな毎日をおくってたら、今日(12/18土曜日)
NHKトップランナーにバンドネオン奏者
三浦一馬さんが出演してました。バンドネオンの演奏を聴くのは
池尻大橋の踊ろうマチルダさん以来かなぁ~。


怪我→手術入院生活で、年後半の名古屋武藤ウエノや
9'OCLOCK RedShoes(←斉藤さんは大丈夫だったのか???)
にはいけなくて残念でしたが、、

ひょんな繋がりからいろいろなジャンルの音楽を聞いて楽しめた一年でした。
↑締めくくるにはちと早いか。


オーナーにはいろんなことおしえてもらっています。
ありがとう。感謝。


A.
俺と友人の会話を盗み聞きかな?公的な場だったからいいんだけど。「サルー」はピアソラではないな。でもピアソラに影響を受けた楽曲は結構あります。
(武藤昭平)


酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/12/30 20:08 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2583
No.2583

勝手にしやがれを聴きだして約5年、今は勝手&武藤さんの新曲が待ち遠しい今日この頃です。

ジャズはかっこいいし、ブルースは渋いし、詞の世界は綺麗だし、曲はどこか懐かしい流れを持ちつつ聴きやすいし、最高にはまってます。

これからも格好良くて気持ちよい音楽をさらけ出し続けて下さい。

A.
これからもますますよろしくです。
(武藤昭平)


酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/12/30 20:03 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2582
No.2582

酔いどれオーナーさん;こんばんは。

かなりショックラージ!ライブ行けず!ってなことになったので、
愚痴ります。←なぜか演歌調

(1)事故って気絶
(2) 親切さん、もしくは、「てめぇ~飛出してんじゃねぇーーー(怒)」の事故加害者?様が119通報→(診断)顔面打撲骨折。事故から5時間以上気絶で、やや不眠は解消。
(3) 本日(12/10) 入院
(4) 泣く泣く名古屋ライブキャンセル←いまココ
(5) 来週人生お初の手術、全身麻酔、しかも、顔面(キズ残る)、


(5)よりも、ライブに行けないのが悲しい。
( 来週のサクナイも行けない。セイさんごめん。><  )

名古屋ドミナのライブ、岐阜でやった「ゴッドファザーのテーマ」、名古屋リベンジ「俺達いつでもロックバカ」etc…
また、聴けたかも、なのになのに…なにより武藤DJ ! 踊らせられたかった、踊りたかった!


チッッ、サッサと復活して、ライブ参戦してやるっわい。

んで、来年こそは武藤ウエノ・勝手にしやがれ、わが地元「京都」に
来てくれることを切に願っております。

じゃなきゃ、「明日泣く」どころの騒ぎじゃすませられない。。。から。(笑)


では。 また。 

※今日のライブもステキでありますように。

(追記)
 六本木ラウンジMADOのライブに斉藤工さんいらしてましたね。
 そうだ、入院中は斉藤さんとTEAM-NACS安田顕さんが出演していた
 「親孝行プレイ」を鑑賞して楽しく過ごそう。

 おお、我ながらこと気づいた。

 武藤さん、気づかせてくれてありがとう。 謝謝。感謝。

A.
大丈夫でしたか?またどこかで。
(武藤昭平)


酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/12/30 20:01 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ