酔いどれオーナー No.2534
No.2534

こんばんは。おじゃまします。

大仏関係の写真がないかなあとアルバムを探していましたら
2つ出てきました。

白い観音様は昭平さんも少し触れられていましたが福岡県久留米市の
慈母大観音様です。
20年ほど前、家族旅行で行った時に撮った写真です。
観音様の中に入るとお経が流れていて、当時高校1年生でしたが
何だか怖かった記憶があります。

もう1つの大仏様は最近、昭平さんが行かれた名古屋大仏です。
父が持っていた写真なので詳しい事は分からないのですが
たぶん緑色になる2年ほど前の写真だと思います。
私は大仏様よりもリアルな象さんに釘付けです。

もう1枚の写真は大仏ではないのですが
先日、父が「RICO」というワインを買って来たので思わず
写メってしまいました!

Unkno90879tyrsdesresdrtfwn.jpeg
Unkno8976rtrrg4546reertsdtftfhgdxfghfwn.jpeg
A.
わお。嬉しいです。福岡久留米の大観音様。懐かしい。あと、名古屋大仏様。まだ緑色じゃない頃なんだね。そのうちここで名古屋大仏様アップしますね。で、リコワイン。ありがとう。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/10/31 17:09 】 | 大仏 |
酔いどれオーナー No.2533
No.2533

武藤さんこんにちは…☆
先日のliveもまたまたよかったです!
あのサ―キットスタイルが楽しめました。
最初に勝手にしやがれの演奏をみることができたので、テンションはあがったまま、次はあっち次はこっちとはしゃいでまわり、気分は子供時代の遊園地でした。武藤さんの笑顔がたくさんだったのが嬉しかったです。ROLLYさんをはじめてみてあまりのキラキラや浮世離れした美しさ(背中の白さや細さがうらやましいくらいでした)に大興奮。スペシャでみて気になっていたOKAMOTOSさんもみることができて、翌日から知恵熱か風邪熱+持病発病(興奮しすぎた?)でダウン。
ただいま寝込みつつも、liveの余韻にひたりにやにやとメールしています。
また楽しいliveよろしくお願いします。
ではまた

A.
先々週の勝手。渋谷O-Westにありがとうね。またよろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/10/31 17:03 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2532
No.2532



武藤です。またまた告知。

爆団ナイト

日時:12/26(日)
場所:新宿LOFT
開場:17:00 開演:18:00

-LIVE-
勝手にしやがれ
DOBERMAN
DALLAX

-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

前売\3,000/当日\3,500
※チケット発売:PIA,LAWSON,e+,LOFT

-INFO- LOFT 03-5272-0382 www.loft-prj.co.jp/LOFT/

勝手にしやがれ久々の新宿ロフト。
(武藤昭平)


武藤昭平スケジュール
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.3 東京日仏学院 ラ・ブラスリー DJ(武藤昭平)
11.6 大分CLUB SPOT&Boogie LIVE&DJ(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)
11.18 東京MADO LOUNGE SPICE(六本木ヒルズ森タワー52F) LIVE(勝手にしやがれ) 
11.25 高円寺ONE LIVE(武藤一人)
11.26 岐阜Club Roots LIVE(武藤ウエノ)
11.27 福岡DRUM Legend LIVE(武藤一人)
12.26 新宿ロフト LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/10/29 15:48 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2531
No.2531



武藤です。告知です。

須永辰緒 presents ジャズと酒の夜 presented by Hennessy“SKYSCRAPER LOUNGE”

日時:2010年11月18日(木)
場所:@MADO LOUNGE SPICE(六本木ヒルズ森タワー52F)
開場:19:00~24:00
料金:4000円(W/ONE DRINK)*展望台入場料1,500円込み / 展望台・美術館もご利用になれます。
 
DJ: 須永辰緒 / 松浦俊夫 
SPECIAL LIVE : 勝手にしやがれ
TALK LIVE SHOW : 吉田類(酒場放浪記) / 渡辺祐 /福島忍(勝手にしやがれ) / 須永辰緒

お問い合わせ 03-3470-0052

須永さんからのお誘いです。六本木ヒルズの夜景とジャズと勝手にしやがれ。
(武藤昭平)


武藤昭平スケジュール
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.3 東京日仏学院 ラ・ブラスリー DJ(武藤昭平)
11.6 大分CLUB SPOT&Boogie LIVE&DJ(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)
11.18 東京MADO LOUNGE SPICE(六本木ヒルズ森タワー52F) LIVE(勝手にしやがれ) 
11.25 高円寺ONE LIVE(武藤一人)
11.26 岐阜Club Roots LIVE(武藤ウエノ)
11.27 福岡DRUM Legend LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/10/29 15:41 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2530
No.2530

オーナーこんにちは。
奈良に行かれていないとは意外でした。
さっそくですがリクエストのあった東大寺の盧舎那仏坐像様の写真を送らせていただきます。
写りがあまりよくなくて申し訳ないのですが・・・。

大仏殿はもちろんのこと、三月堂にも現存している中では最古の不空羂索観音様やたくさんの仏像様が納められているので機会があったらぜひ観ていただきたいです。
Unkn4fcgfrstrhown
Unk???t9ttyudu8unown_convert_20101027004054

A.
おお!こちらも奈良東大寺の毘盧舎那仏坐像様だ。ありがとう皆さん。ありがたいです。ありがたく公開させていただきます。そうなんですよ。奈良は行った事がなくて、行きたいんだよなぁ。仏像の宝庫。というわけで、ありがたい仏像の画像を、引き続き皆さんから募集してます。ちょっとありがたいブログになればなぁ。そのうち、俺の方でお参りしてきた仏像の画像も、ちょくちょくこのブログにアップします。よろしくです。
(武藤昭平)


武藤昭平スケジュール
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.3 東京日仏学院 ラ・ブラスリー DJ(武藤昭平)
11.6 大分CLUB SPOT&Boogie LIVE&DJ(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)
11.25 高円寺ONE LIVE(武藤一人)
11.26 岐阜Club Roots LIVE(武藤ウエノ)
11.27 福岡DRUM Legend LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/10/27 00:52 】 | 大仏 |
酔いどれオーナー No.2529
No.2529

こんにちは。いつもブログ楽しみにしています。

武藤さんも仏像お好きとは。なんとなくうれしい仏像好きの私です。
盧舎那仏様をご所望のようでしたのでお送りします。
宇宙を表しているという盧舎那仏、納得のスケールです。
先日奈良に行ってきたばかりなのですが、ちょうど大仏様の前で法要が行われていました。
奈良は今年平城京遷都1300年で盛り上がってます。
今度はライブで盛り上がれるのを楽しみにしています。

A.
おお!ありがとう。奈良東大寺の盧舎那仏様だぁ。感謝です。とりあえず合掌。
(武藤昭平)


武藤昭平スケジュール
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.3 東京日仏学院 ラ・ブラスリー DJ(武藤昭平)
11.6 大分CLUB SPOT&Boogie LIVE&DJ(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)
11.25 高円寺ONE LIVE(武藤一人)
11.26 岐阜Club Roots LIVE(武藤ウエノ)
11.27 福岡DRUM Legend LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/10/27 00:33 】 | 大仏 |
酔いどれオーナー No.2528
No.2528

武藤オーナー、こんばんは。
ホークスが負けてしまい
ちょっとしょんぼりな福岡の
天神地蔵を送ります。
30年前暴走バイクにはねられ
殉職した警察官の慰霊にと
警察官仲間の方たちで
建立したというお地蔵様ですが
何だか可愛くて。
見守り、見守られて、
今日も元気で街角に佇んでます。
大仏様ではないんですが
送ってみました。
しばらく武藤オーナーの
ライヴを観られていませんが
やっと大分に行けるので
とても楽しみです!
首を長くして、お待ちしております!
Unknot5w89hu4huwwn.jpeg
A.
ぶっちゃけホークス悔しいです。が、来年からまた楽しみなので、選手、球団関係者の皆さん、今年もありがとう、そんな気分です。で、お地蔵様。地蔵菩薩様。如来様、菩薩様、明神様はお釈迦様がモデルらしいので、ありがたいです。大小とか奇麗とか、そんなんじゃなくて、きちんとお参りしようね。みんな浮かばれるといいと思います。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.3 東京日仏学院 ラ・ブラスリー DJ(武藤昭平)
11.6 大分CLUB SPOT&Boogie LIVE&DJ(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)
11.25 高円寺ONE LIVE(武藤一人)
11.26 岐阜Club Roots LIVE(武藤ウエノ)
11.27 福岡DRUM Legend LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/10/25 23:55 】 | 大仏 |
酔いどれオーナー No.2527
No.2527

こんにちは。
ホークス残念でしたね。

地元のファイターズは今季ダメでしたが、武藤さんとウエノさんの取材から何故かホークスと広島も気になってシーズン終えました(笑)

しかし、クライマックスシリーズって何なんですかねぇ…

リーグで優勝してたらそれでいいのに…
あとからやって来てポーンってまるでシーズン乗っ取りな気分…

なんだかなぁ…と思っちゃいます。
まぁ、ファイターズがポーンって上がったら嬉しいか…

武藤さんはクライマックスシリーズどう思いますか?

来年はファイターズとホークスで競り合いしたいですね!
また来シーズン、熱い思い語って下さい!


…ロッテが優勝するとオヤツが安くなるからハムよりいっか♪

A.
ホークス、もう終わった事だからね。来年はまた応援しますよ。あとはただ野球を楽しみましょう。あ、日ハム、ダルリーナは残るみたいだねぇ。来年がまたあ楽しみです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.3 東京日仏学院 ラ・ブラスリー DJ(武藤昭平)
11.6 大分CLUB SPOT&Boogie LIVE&DJ(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)
11.25 高円寺ONE LIVE(武藤一人)
11.26 岐阜Club Roots LIVE(武藤ウエノ)
11.27 福岡DRUM Legend LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/10/25 23:46 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2526
No.2526

こんにちは。おじゃまします。

15日は、名古屋でのライヴお疲れさまでした。
今年2度目の名古屋。お越し頂きましてありがとうございました。

最高に幸せな夜でした。
目の前に昭平さんがいらしゃったので緊張してしまいましたが。
何だかまったりとした(?)アットホームな雰囲気の中
たっぷりと素敵な曲と楽しいお話をお聞かせ頂きまして、
とても幸せな気分になりました。
特に「ブコウスキーの夢」が素敵でした。
新曲の「キリンの首」も良い曲ですねえ。
ラストの「夢をあきらめないで」では泣きそうでした。
大好きな曲なので。

いつも元気エネルギーをくださる昭平さん、ありがとうございます!
また名古屋にお越し下さいね。

A.
名古屋ありがとう。新曲「キリンの首」気に入ってくれたかい。ありがとう。武藤ウエノ用のいろんな新曲が待ち構えてるんでお楽しみにね。またよろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.3 東京日仏学院 ラ・ブラスリー DJ(武藤昭平)
11.6 大分CLUB SPOT&Boogie LIVE&DJ(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)
11.25 高円寺ONE LIVE(武藤一人)
11.26 岐阜Club Roots LIVE(武藤ウエノ)
11.27 福岡DRUM Legend LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/10/23 14:58 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2525
No.2525

先日の池下GURU×GURU、そして3日連続のライブ、お疲れ様でした。

池下の小さなBARで、武藤さんとウエノさんを、体操座りで(笑)、足が触れそう
な距離で堪能するという幸運に恵まれました。
幸せでした。
演奏に痺れ、見惚れ、胸が高鳴り、そしてお二人のお喋りに大笑いする、何とも素敵
で温かい時間を過ごさせていただきました。
というかウエノさんにつっこまれまくる武藤さん、とてもチャーミングでしたよ。

かっこよすぎる「俺たちいつでもロックバカ」、絶対ききます!
武藤ウエノでのアルバムも、楽しみにしています。先が長いのも、その分待つ楽しみ
があって嬉しいです。

そして来月岐阜に来ていただけること、嬉しすぎてたまりません!
そのことを思うと、今からもうドキドキです。お待ちしてます。
お時間があれば、岐阜城下は岐阜市大仏町にある正法寺の岐阜大仏にもぜひお立ち寄
りください。

寒くなってきました。夜型武藤さん、明け方の冷え込みにお気をつけくださいませ。

A.
名古屋の武藤ウエノありがとう。楽しかったね。11月に発売されるニューロティカトリビュート、是非聞いて下さい。武藤ウエノによる「俺たちいつでもロックバカ!」結構自信作です。ロティカアッチャンにも誉めてもらいました。あ、今度岐阜に行くけど、岐阜の大仏、通称「籠大仏」ってあるんだよね?行きたい、が、時間があればいいんだが。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.3 東京日仏学院 ラ・ブラスリー DJ(武藤昭平)
11.6 大分CLUB SPOT&Boogie LIVE&DJ(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)
11.25 高円寺ONE LIVE(武藤一人)
11.26 岐阜Club Roots LIVE(武藤ウエノ)
11.27 福岡DRUM Legend LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/10/23 14:52 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ