酔いどれオーナー No.2504
No.2504



武藤告知です。

2010/11/25(木)
「NAMAGOE NAMAOTO-1vs40-」

日時:2010年11月25日(木)
場所:高円寺 ONE
開場:19:00
開演:20:00
料金:前売り\2,000(+1d)
※チケット40枚限定(完売次第終了)

LIVE.
武藤昭平(勝手にしやがれ)

DJ.
飯島誓(勝手にしやがれ)



予約開始日:10月1日

当日会場受付での支払いになります。

1.お名前(カタカナ)
2.チケット枚数
3.メールアドレス

を明記の上、以下メールアドレスへの送信をお願い致します。
(予約メール送信確認のため、ご自身のアドレスを同時送信していただけると幸いです。)

limit40one@yahoo.co.jp

飯島と二人。こんなんやります。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.9 茨城古河Beep LIVE(武藤ウエノ)
10.10 西麻布eleven DJ(武藤昭平)
10.11 札幌810 DJ(武藤昭平)
10.15 名古屋池下GURU×GURU LIVE(武藤ウエノ) 
10.16 高円寺HIGH LIVE(武藤ウエノ)
10.17 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)
11.25 高円寺ONE LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/09/30 18:08 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2503
No.2503

武藤昭平様

こんにちは。12日は、レッドシューズでのイベントお疲れ様でした。

初めて参加したのですが、とってもアットホームな雰囲気の中、あったかい気持ちになれて凄く楽しい時間を過ごせました。
後ろの方から観ていたのですが、ステージ全体を見渡せて、勝手の皆さんのチームワークの良さと言うか、絆の強さみたいなものがいつも以上にひしひしと伝わってきて本当楽しかったです。披露してくださった曲はどれも大好きな曲でしたし、新曲も聴けて良い時間を過ごせました。本当にありがとうございました。
いつも気になってましたが、皆さんが登場してくる時のSEかっこいいですね。映画を観てるみたいです。何ていう曲なんでしょうか?

最後のセッションでは、福島さんのみの参加で寂しかったですが、鮎川夫妻には骨を抜かれ、他の出演アーティストには度肝を抜かれっぱなしで、本当熱く楽しい時間でした。最年少ギタリストの竜之介くんもかわいかったです。


追伸
ヒートアイランド拝見しました。
武藤さんがどのシーンに出演されてるのか全く分からず観てましたが、ようやく発見した瞬間は感動しました(涙)
ハットがないとわからないですね。すいません。
誰も真似出来ないスーツとハットの着こなし、ダンディーで素敵だなぁっていつも思います。
それで気になってたのですが、武藤さんのハットはどちらのものなのですか?


来月、高円寺での武藤ウエノ行かせていただきます。今から楽しみすぎて仕方ないです(笑)


長々と大変申し訳ありません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

A.
こんないだの渋谷O-EASTレッドシューズイヴェントありがとう。勝手の登場SEはゴダール監督の映画「気狂いピエロ」のサントラから「フェルディナン」という曲です。よかったらチェックして下さい。で、俺のハットかぁ。イギリスのクリスティーってメーカーのが多いかなぁ。ボルサリーノもあるし、30個ぐらいあってどこの帽子っていちがいに言えないです。まぁデッドストックが多いです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.9 茨城古河Beep LIVE(武藤ウエノ)
10.10 西麻布eleven DJ(武藤昭平)
10.11 札幌810 DJ(武藤昭平)
10.15 名古屋池下GURU×GURU LIVE(武藤ウエノ) 
10.16 高円寺HIGH LIVE(武藤ウエノ)
10.17 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/09/30 17:54 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2502
No.2502

はじめまして、お邪魔致します。
福岡でのライブ毎回伺わせて頂いています。毎回うっとり素敵な夜を過ごしてます!ありがとうございます!

突然ですが、私は中洲は南新地のソープランドで働いています。
ずっと気になっていたのです…『ビッチ』はソープ嬢と付き合ってる男の心情を唄ってる様に聞こえるのですがそういう設定なのでしょうか。

しょうもない質問なのですが何卒よろしくお願い致します。

A.
どうも。1st「Wild Room」に入ってるビッチ。そうだなぁ。ソープ嬢に思ったというより風俗で働く女性に恋した感じかなぁ。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.9 茨城古河Beep LIVE(武藤ウエノ)
10.10 西麻布eleven DJ(武藤昭平)
10.11 札幌810 DJ(武藤昭平)
10.15 名古屋池下GURU×GURU LIVE(武藤ウエノ) 
10.16 高円寺HIGH LIVE(武藤ウエノ)
10.17 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/09/30 17:44 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2501
No.2501

こんにちは。おじゃまします。

和さんのブログで拝見したのですが・・・

勝手さんで名古屋にいらっしゃるのですか???
嬉しいですーーーッ!!!
心臓が爆発しそうなくらい嬉しいです!!!
絶対行きます!!!
ライヴ情報解禁日を心待ちにしておりますっ♪

A.
ん?勝手名古屋はないなぁ。レッドシューズのイヴェント「Wear Red Shoes」が、東京、名古屋、大阪、福岡であるという事ですな。勝手のこのイヴェントの出演は東京のみ。俺はあと大阪で武藤ウエノで出演します。よかったらもう一度チェックしてみて下さい。
http://www.redshoes.jp/wrs/index.html
名古屋は今度、武藤ウエノで伺います。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.9 茨城古河Beep LIVE(武藤ウエノ)
10.10 西麻布eleven DJ(武藤昭平)
10.11 札幌810 DJ(武藤昭平)
10.15 名古屋池下GURU×GURU LIVE(武藤ウエノ) 
10.16 高円寺HIGH LIVE(武藤ウエノ)
10.17 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/09/25 16:16 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2500
No.2500



武藤です。告知です。

タイトル:祝!還暦イヤー ファイナルイベント 
     “大江戸鬼平祭~夢の中道~”
開場:新宿LOFT
日時:2010年11月13日(土) Open 17:30 / Start 18:30
出演:坂田“鬼平”紳一
    浅田孟、穴井仁吉、鮎川誠、石井啓介、ウエノコウジ
    臼杵良浩、内海利勝、内山進一、小俣敦、小俣勝、
    Keith、行徳伸彦、隈さゆり、古見健二、佐藤稔
    Sheena、柴山俊之、Shy、澄田健、高橋達哉
    TAKA ROCK、田中ジュンヤ、Chihana
    手塚稔、寺岡信芳、仲野茂、奈良敏博、延原達治
    花田裕之、東川元則、本間章浩、松永浩、宮本修二
    武藤昭平、森原光司、横沢慶、渡辺信之、and more
料金:前売り5,000円 / 当日5,500円 (要1drink Order)
チケット:1)J's FACTORY ウェブサイト受付
       http://www.fuktherockers.com
     2)新宿LOFT店頭販売
     3)チケットぴあ Pコード:120-319
     4)e+(イープラス) http://eplus.jp
     5)ローソンチケット Lコード:79601
発売:2010年9月25日(土)10:00~ 
    *ロフト店頭発売のみ15:00~
    ☆当日の入場順は1)→2)、3)4)5)は同時入場。
     「ぴあ」「e+」「ローソン」は同じ通し番号での発行で
     3つのプレイガイドの入場時の区別は無し
主催:J's FACTORY (じぇいず・ふぁくとりー)
    http://www.fuktherockers.com
問い合わせ:新宿LOFT:03-5272-0382
        J's FACTORY:info@fuktherockers.com

サンハウスのドラマー、鬼平さんこと坂田紳一さんの還暦イヴェントに出演します。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.9 茨城古河Beep LIVE(武藤ウエノ)
10.10 西麻布eleven DJ(武藤昭平)
10.11 札幌810 DJ(武藤昭平)
10.15 名古屋池下GURU×GURU LIVE(武藤ウエノ) 
10.16 高円寺HIGH LIVE(武藤ウエノ)
10.17 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)
11.13 新宿ロフト LIVE(武藤昭平)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/09/21 11:18 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2499
Np.2499

武藤さんこんばんは…★はしごしてしまいました。レッドシュ―ズ7周年と武藤さん&踊ろうマチルダさんライブを。
なんて素敵な夜だったんだろう…と思います。
最近、ある決意のもとに禁欲的でしたから、池尻で飲んだウィスキーのせいだろうか?と思う程
ふんわりぼんやり陶酔したのです。
踊ろうマチルダさんの、無国籍フォーク的な(私の個人的な受けとめかたで表現した次第です。すみません。)まっすぐで詩集みたいな歌詞
初体験でした。
武藤さんの、乱歩の影響など微塵もない新曲(笑)いいですね!
なぜだか泣きたくなりました。
特にきりんのお歌が。
ギターも素人がいうのも失礼ですが前進して更にかっこよくなっている!と感激しました。
池尻がタブラオになっていましたね。
ギターを抱くように弾く姿が印象的でした。
最近秋めいた夜でしたから、チェット.ベイカ―のSINGSをよく聴いていました。これから聴く度にお別れ気分を反芻しそうです(哀)。また、夢心地な静かで熱い夜を提供してくださいませ。いつも応援しています。ではまた…

A.
先週12日は勝手と武藤一人とハシゴライヴ、お疲れ様でした。本当にありがとう。感謝します。池尻RockerRoomでの対バンの踊ろうマチルダいいでしょう?アイリッシュ・トラッドを思わせる楽曲に等身大の(でもイメージが異国まで広がる)歌詞。で、あのダミ声。今年3月に初めて見て、凄く気に入って、今回の運びになりました。念願叶ったって感じかなぁ。みんなもマチルダも気に入ってくれると嬉しいです。で、俺の新曲。基本的には武藤一人、または武藤ウエノ用に書きおろした曲です。この日は3曲披露。「キリンの首」「サルー」「スウィート・タウン」です。またよかったら遊びに来て下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.9 茨城古河Beep LIVE(武藤ウエノ)
10.10 西麻布eleven DJ(武藤昭平)
10.11 札幌810 DJ(武藤昭平)
10.15 名古屋池下GURU×GURU LIVE(武藤ウエノ) 
10.16 高円寺HIGH LIVE(武藤ウエノ)
10.17 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/09/19 00:46 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2498
No.2498



武藤です。告知。

BACKLASH NIGHT Meets Grand-Tourisme

【日時】
2010/10/10(日)
open: 22:00~

【会場】
eleven
東京都港区西麻布1-10-11セソーラス西麻布B1・B2
03-5775-6206
http://www.go-to-eleven.com/

【Resident DJ】
Tomoyuki Tanaka (FPM)

【LIVE】
NoNoNo
[ウエノコウジ(the HIATUS)+加藤隆志(TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA)+
MOTOKATSU MIYAGAMI(THE MAD CAPSULE MARKETS)+TOMOYUKI TANAKA(FPM)+
YUZURU TOMITA+TAKASHI WATANABE]
THE BULLET CABARET
submen

【DJs】
Sugiurumn
武藤昭平(勝手にしやがれ)
TAKE (FLOW)
片山勇 (BACKLASH)
坂崎タケシ (Style.LAB)
DJ KANBE (shop is no name)
虻川真哉(LRP)

【TICKET】
当日3500円
W/F 3000円

【INFO】
eleven
03-5775-6206

DJです。前日は茨城古河、翌日は札幌DJです。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.9 茨城古河Beep LIVE(武藤ウエノ)
10.10 西麻布eleven DJ(武藤昭平)
10.11 札幌810 DJ(武藤昭平)
10.15 名古屋池下GURU×GURU LIVE(武藤ウエノ) 
10.16 高円寺HIGH LIVE(武藤ウエノ)
10.17 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/09/14 17:57 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2497
No.2497

こんばんは。おじゃまします。

ミラクルです!
一年のうちに二回も昭平さん&ウエノさんが来名されるなんて!!
ありがとうございます!!
即行でチケット取りました。
お陰さまで良い場所が確保出来たようです。

MUSIC & DINING BAR GURU×GURUさん。
今まで行った事がないお店なので調べてみましたら
雰囲気のある素敵なお店ですねえ。
今からとても楽しみです。
嬉しくて嬉しくて毎日ウッキウキです。

A.
武藤ウエノ、名古屋池下行くよ。よろしくね。俺もウッキウキです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.9 茨城古河Beep LIVE(武藤ウエノ)
10.11 札幌810 DJ(武藤昭平)
10.15 名古屋池下GURU×GURU LIVE(武藤ウエノ) 
10.16 高円寺HIGH LIVE(武藤ウエノ)
10.17 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/09/14 17:50 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2496
No.2496

武藤さん、こんばんは。

仕事の環境が少し変わり、時間と気持に少し余裕ができたので
久しぶりにWILD ROOMにおじゃましまさせていただきました。告知をみたら、宇都宮でライブがあるんですね。是非お邪魔させていただきます!

そういえば最近、鼻笛なる楽器を演奏をしている人動画でをみました。ケーナのような綺麗な音でした。口で吹かないのには(地域によって様々な)意味があるようですが、色んな気持の伝え方があるんだなぁ、と感動した今日この頃です。
では、宇都宮楽しみにしています!

A.
遅くなりましてすいません。宇都宮でライヴしましたよ、勝手にしやがれ。楽しんでもらえたかな。っつうか十日も前の話かぁ。すいません。またよろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.9 茨城古河Beep LIVE(武藤ウエノ)
10.11 札幌810 DJ(武藤昭平)
10.15 名古屋池下GURU×GURU LIVE(武藤ウエノ) 
10.16 高円寺HIGH LIVE(武藤ウエノ)
10.17 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/09/14 17:46 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2495
No.2495



武藤です。告知です。

勝手にしやがれの公式Twitterがオープンしました。勝手にしやがれのライヴ情報や近況をメンバー・スタッフでもってつぶやこうかと思ってますので、一つツイッターユーザーの方はフォローの程をよろしくお願いします。
http://twitter.com/katte_official
よろしくお願いします。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
9.3 宇都宮Club惑星 LIVE(勝手にしやがれ)
9.12 渋谷O-EAST  LIVE(勝手にしやがれ)
9.12 池尻ROCKER ROOM LIVE(武藤一人)
10.9 茨城古河Beep LIVE(武藤ウエノ)
10.11 札幌810 DJ(武藤昭平)
10.15 名古屋池下GURU×GURU LIVE(武藤ウエノ) 
10.16 高円寺HIGH LIVE(武藤ウエノ)
10.17 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/09/01 16:26 】 | 未分類 |
| ホーム |