酔いどれオーナー No.2476
No.2476

7月19日、夏期休暇を使い岡山から渋谷に勝手にしやがれを見に上京しました。

勝手のライブは過去に5回くらい見ていますが、やはり毎回始まりのホーン隊4人の後ろ姿と武藤さんが送る「頼むぞ、行くぞ」と言うようなアイコンタクトにグっと来ます。

男の哀愁と勝手が見られる幸せとが込み上げて、何回見ても涙目になります。

武藤さん、あのスタートはどういうきっかけで始まったのですか?
武藤さんはどういう気持ちでアイコンタクトをしてるのですか?

これからもずっとずっと勝手を見ていたいです。
今年後半はライブをたくさんやるとカズさんのブログで読みました。

期待して待ってますから、またあの後ろ姿見せて下さい。

勝手大好きです。

A.
こないだのクアトロ、わざわざ岡山からありがとう。ライヴ始まりのアイコンタクトは「じゃあやろう」ってだけだよ。みんな準備が出来てるか見てるだけ。またよろしくね。
あ、関係ないが俺出演の映画の情報ですが、今回、この映画の音楽を担当されてる、日本ジャズの巨匠、渋谷毅さんが、自身のブログで撮影風景をちょっと語ってくれてます。http://blog.carco.jp/
よかったら覗いて下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
8.13 幡ヶ谷HeavySick LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/07/30 18:16 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2475
No.2475

こんにちは。

QUATTROでのライブお疲れ様でした。

普段より沢山のミラーボールがあった事もあり、一段と熱い!暑い!
ステージだったと思います。

皆さんの熱を感じたライブでした。

あくまで、私の個人的な感想ですが…
勝手ライブは、始めから終わりまでストーリーのあるような。お芝居を見てるような感覚にとらわれます。それだけ引き込まれているように感じます。


ブコウスキーの夢…
トムウェイツと重なって見えた武藤さんのソロには圧巻でした!

体を揺らす事を忘れてしまった一時でした。
初めてなものを見た時、想像以上の何かを見た時って… 固まりますよね!
そんな感覚です (笑)


ご挨拶できなかったので、オーナー宛に送らせて頂きました。

またまた、素敵な時間を有難うございました。

では、またどこかの地下室でお逢いできるのを楽しみにしています。

A.
こないだのクアトロありがとう。ブコウスキーで固まったかい。嬉しいねぇ。もっと固まってしまうようなライヴをこれからも頑張ります。よろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
8.13 幡ヶ谷HeavySick LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/07/30 18:05 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2474
No.2474

今晩は。
渋谷CLUB QUATTROでの演奏、拝見しました。

新曲は、映画の1シーンを思い起こさせるような雰囲気のあるものから
ノリノリなものまで幅広く、今後が楽しみです。

『ブコウスキーの夢』は熱唱・熱演でしたね。
性別と年齢を考慮するとおそらく、私は(可愛いかどうかはさておき)”おねえ(嬢?)ちゃん”
の方に感情移入すべきところですが、武藤さんの歌を聴いているとついつい”酔っ払い”の
方に感情移入してしまいました。どうも、勝手にしやがれの曲は男気(もしくは酔っ払い力)
を上げる効果があるようです。

それでは、またライヴ拝見できる事を楽しみにしております。

A.
こないだの渋谷クアトロありがとう。「ブコウスキー」の立って歌うヴァージョン、気に入ってくれたかな。「俺の可愛いおねぇちゃん」またよろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
8.13 幡ヶ谷HeavySick LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/07/30 18:00 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2473
No.2473



武藤です。ライヴ告知。

EARLY ALLEY session.39

2010/08/13(Fri) at:幡ヶ谷HeavySick

OPEN & START 22:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000

【Live】
武藤昭平(勝手にしやがれ)

【GUEST DJ】
馬場康治(ROLL)

【DJ】
TSUNE , Yone-Pa-Cino , PEN , Louie Louie , ブタ☆ゴリラ


幡ヶ谷 ClubHeavySick
http://www.heavysick.co.jp/club/index2.html

EARLY ALLEY
http://earlyalley.exblog.jp/

久しぶりにライヴです。武藤一人。よろしくです。

武藤昭平スケジュール
8.13 幡ヶ谷HeavySick LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/07/29 14:16 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2472
No.2472

武藤さま

クアトロお疲れさまでした。

本日初めて勝手にしやがれのライブを体験しました。
むちゃくちゃカッコよくて、すっかり陶酔。
帰り道、酔いどれ過ぎて、我が家を通りこしたのも気づかず
隣の駅まで行ってしまったほどです。

この感動にずっと酩酊していたいです。

大好きな「フィラメント」を演奏していただいてありがとうございました。
次回も必ず行きます。

梅雨が明けて一気に夏がやってきました。
夏バテしないよう気をつけてくださいね。

A.
こないだの渋谷クアトロありがとう。勝手ライヴ、あんな感じです。またよろしくです。九月ぐらいから勝手ライヴがまた入り出してるのでよろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
なし

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/07/29 14:07 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2471
No.2471

武藤さん こんにちは☆
昨晩のライブ♪
久しぶりで楽しみにしていました。
あの扉をあけた時に聴こえる音、たくさんのキラキラしたミラーボ―ルに思わずにやけました。
歌う機会があると必ず
「SEA SIDE JET CITY」を歌ってましたから、中村さんのDJ姿でまずテンションがあがり、はじめてのNUTSMENさんの、前衛的なパフォーマンスと演奏に度肝を抜かれ
目の前でギターを弾いていた物静かなイメージだった女の方の顔が後半、高揚して、音楽が楽しくてしかたないといったかんじで変化していったのをみて、聴いている私達も幸せだけど、演奏している方達も、幸せだろうなあと感じました。
そして、「勝手にしやがれ」で更にテンションがあがり、新曲のよさに酔いしれ、「円軌道の外」→ハットはずし→髪の毛ばさっ→アンコールなしのベ―シックな流れに胸がきゅうんとしました。
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
たくさん誕生日を重ねて下さいね。
応援しています!
ではまた

A.
こないだの渋谷クアトロ来てくれてありがとう。楽しんでいただいて嬉しいです。勝手13歳もありがとう。ちょっと態勢を立て直さなきゃ。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
なし

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/07/29 14:03 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2470
No.2470

こんばんは。おじゃまします。

ツイッター拝見しました。
映画に出演されるのですね!きっと質問殺到中でしょうね。
そんな時に恐縮ですが・・・私も質問せずにはいられません!

どんな映画なのですか?
どんな役なのですか?
監督さんはどなたですか?
帽子は着用ですか?
いつ公開されるのでしょうか?

ところで昭平さんは今までに「たみおのしあわせ」以外にも映画にご出演
されたことはありますか?
勉強不足ですみません。
すぐにチェックしますので教えて下さい。

A.
どうも。昨日で映画の撮影はクランクアップでした。内容は「作家と麻雀、酒、女、そしてジャズ」なストーリーで、俺は女ったらしのジャズドラマーの役です。製作発表とかもされてないので、俺の口からはこのぐらいしか言えません。すいません。で、今までちょこちょこ映画で出演経験はありますが、役者としてでの出演は「ヒートアイランド」という映画でちょこっと出てます。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
なし

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/07/29 14:00 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2469
No.2469

今日の松山でのライブお疲れ様でした。
松山大街道で武藤さんを発見し 握手をしてもらいました

子供二人を連れて夜市に来ていたので ライブには残念ながら行けませんでした(ライブがあることは知っていたのです)

こんなに近くにいながら武藤さんの歌声が聴けないなんて

でも あんなに近くで武藤さんに会えて握手までしてもらえて 幸せです

絶対に また松山に来てくださいね

その時は絶対に行きますから

A.
どうも松山。見に来れなかったですか。また機会があったらよろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
なし

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/07/29 13:52 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2468
No.2468

お久しぶりです。
先日、ツイッターにて武藤さんが映画の「セリフ入れ」とっっ!!
是非とも告知OKになりましたらお教え下さい!

ミュージシャン、画家、そして「役者」という武藤さんの新たな才能の一面を楽しみにしております(^o^)
セリフ入れ、頑張って下さいね~!!

A.
とある映画で役者として出演します。もうクランクインしてますが、俺は明日から撮影に合流です。まだ撮影中なので俺の口からは、映画情報は何も言えないけど、お楽しみに。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
なし

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/07/24 19:46 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2467
No.2467

勝手にしやがれ13歳おめでとうございます!!

勝手にしやがれの音楽と共に生活できていることに感謝です。
ありがとうございます。
今年も来年も、これからもっともっとついていきます。
19日のLIVEも楽しみにしています!

追伸。
週刊ベースボール最高でした!
特にお二人の写真は貴重すぎますね。
家宝にさせていただきます。

A.
お、こないだの7/11で勝手にしやがれも13歳になりました。ありがとう。こないだの19日の渋谷ライヴは楽しんでもらえましたでしょうか。またよろしくです。で、週刊ベースボールもありがとう。家宝って・・・。でも光栄です。我が野球愛。最近ホークス絶好調です。うれしい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
なし

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/07/21 20:35 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ