【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.2451
No.2451



武藤です。告知です。

MItsuME Matsuyama Opening Party

2010.7.17(sat)
愛媛松山@HALF NOTE
OPEN / START 20:00 CLOSE 25:00
TICKET \3,000(税込 1drink)

Dress Code Men's : Jacket Style
Women's : Pumps

ACOUSTIC LIVE
武藤 昭平(勝手にしやがれ)
浜田 ケンジ(RAT)

DJ
SAKAMOTO(galcia)
TSUNE(ROLL)
染谷 裕介(LITAMUSCA)
清水 護(anglasad)
Yone-Pa-Cino(EARY ALLEY)
知久 豊(NIGHT OF NOMAD)

お世話になってるanglasad護のお誘いで、愛媛県は松山に武藤一人ぶらり旅です。

武藤昭平スケジュール
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.17 愛媛松山HALF NOTE LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/06/30 15:48 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2450
No.2450

4回目のメールです。
今回は門司にて、最前列ど真ん前で拝見させていただきました。


なんだか、いつもよりお酒が進んでいたのか、歌詞が何ヵ所か飛んでらっしゃいましたが、とても楽しそなお二方を拝見できて、私もすごく楽しめました。


途中のMC【週刊ベースボールの取材の話】笑わせていただきました!いまだに週刊ベースボールの取材がいつのだったのかわかっていません(ウエノさんに『いつ発売の週ベーに載りますか?』と訪ねたら、『んなもん知るか』と言われましたしw)


今回、仕事終わりで駆けつけたので、お二人にお土産(前にお渡しした、いかのぶっかけ)を渡すのを忘れていました…


次回北九州に来られた際は、ちゃんと用意しておきますので!


話は変わりますが、武藤さんはW杯見られてますでしょうか?日本、あと少しで16強入りですが、日本以外で応援している国などありますでしょうか?


私はメッシ好きなので、やはりアルゼンチンを応援してます!


サッカーといえば、【You'll Never Walk Alone】を聴きたくなるんですが、スカパラさんやTHE MIDWEST VIKINGS(チバさん)がカバーしてますが、いつか勝手にしやがれで聴けないかなぁと妄想してます♪


それでは、お酒の飲み過ぎに気を付けてください!!

A.
門司来てくれてありがとう。ワールドカップ日本代表、昨日は悔しかったねぇ~~~~!でもたくさんの感動をもらいました。感謝です。で、そうそう。武藤ウエノ名義での初取材になりますが、本日発売の週刊ベースボールにて二人のインタヴューが載ってます。是非チェックしてやって下さい。ちなみに音楽の事は一言も語っていません。そんな武藤は、今日一人で東京下北沢の下北沢BAR? CCOでライヴします。来られる方よろしくです。

武藤昭平スケジュール
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/06/30 15:38 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2449
No.2449

この前、エゾリスの写真、撮りました。
人に慣れてるらしく、かなり近くで撮れました。

26日は、札幌ですね!
同じ、北海道にいながら、行けないのは、残念だけど、武藤ウエノ劇場in北海道を、楽しみにしてます!
Unkn67g7rt4own.jpeg

A.
こないだの札幌は来れなかったかな。でも、ご希望通り「武藤ウエノ劇場札名編」アップしていきました。見ていただいたでしょうか。エゾリスの写真ありがとう。癒されます。さて、明日は下北で武藤一人。あ、その前に今日はサッカーW杯日本代表戦だ。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/06/29 13:47 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2448
No.2448

オーナー、今晩は。

ブログ・Twitter毎度楽しく拝見させて頂いております。

私は京都在住なのですが、武藤ウエノ関西でライブがないのが、悲しい。
都度クラブQueに遠征してます。
(勝手は大阪のルパンナイトが観れて至福でした。)

6/27、午後辺鄙な場所で所用があり、ヒヤヒヤですが、
名古屋UPSETには絶対参戦します。今回も、最高のライブよろしくです。

それと、実家大分なんで、日田想夫恋に子供の頃よく連れてってもらいました。なので、武藤ウエノ劇場九州編の写真見て、くぅぅ~。
気持ち高まり、ウン十年ぶりに前転という、謎の行動に出てしまいました。
しかも起き上がる事ができず、今更ながら年だと思い知り凹。

オーナーもウエノさんも、熱いライブできるのは、
ブログ劇場での茶目っ気の影にある日々の精進の賜物ですね。感動。感謝。

では、(しつこくて恐縮ですが、)
関西もお待ちしております。
是非是非。

A.
どうも。名古屋UP SETは見に来ていただけましたか?ブログにツイッターに見て頂きありがとうございます。元祖やきそばの想夫恋は小倉駅の駅ビルに入ってました。大分が発祥なんですよね。すこぶる美味かったです。勝手や武藤ウエノ、武藤一人でも関西行きたいですが、いかんせんなかなか呼んでもらえないので残念です。誰か呼んで下さい。よろしくお願いします。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/06/29 13:39 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2447
No.2447

武藤さん、初めまして。
武藤さんより、かなり年上の者ですが、音楽(とボーカル^^)を素敵!!と思う気持ちに年齢差はありませんね。(笑)
私は昔の音楽しかほとんど聴かなかったのですが、(日本ではグループサウンズの歌が今も好きです。ご存じないでしょうか?)音楽が大好きな友人に、武藤さんの音楽を薦められて聴いてみたのです。その素敵だったこと!!新しい音楽の世界が開けた気分で、凄く幸せです!
以下、友人がくれたメールの抜粋です。
武藤さんやその音楽への愛に溢れているんです!是非、読んでください。少し、失礼な言い方の部分もありますが、これは強い愛情から出る言葉とご理解下さい!ごめんなさいねっ。

・・・「勝手にしやがれ」ボーカルは完全にフランス的なところと、ブルースマンの所と、ちんぴら酔いどれっぽいところがあって、40才前くらいだと思うけど、とても格好いいわよ!
ファンも男の子も多く、ライブの雰囲気も楽しい、、。
ちょっと、泥臭いところも逆にかっこいい。お気に入りバンドよ。

このバンドの特徴はギターが 無いこと、ウッドベース一本、
だから、ちょっと未完成な感じがする。でもそれが彼等のやり方なんだと思う。ラストダンスや、ブラックマリアも聞いてね、武藤さんが作っているから。ただ、夏のライブの情報がまだ無いの。私は日比谷野音でやって欲しいな。夏の夕暮れ、空見ながら、聞くといいのよ~。

あっちゃんが、そんなに気に入ってくれて嬉しいわ!
あっちゃんに去年の九段会館のライブ見せてあげたかった!
スカパラのドラムもゲストでスリードラム編成。レトロな九段会館がぴったりのライブだった!
今の音をヒリヒリとして作上げている男達のライブ見ると、これ誤解招くかもしれないけど、昔の遺産で食べてるプレイヤーなんてつまんない。
人生はダンス、たった一度のダンス♪好きだな~~この曲♪

武藤さんは、アコギで歌ったり、トムウェイツ並みの酔っぱらいの歌をフラフラしながら歌ったり、
普段はドラムたたきながら、ボーカル、そのせいでやや、ドラムが単調になり、サーカスの楽団みたいな感じの哀愁が出るところも好き。

好きな映画が、気ちがいピエロだもの、ベルモントみたいな雰囲気のところもあるわ。ジャズあり、パンクあり、スカあり、ロックありだけど、オリジナリティーが凄いから、ともかく雰囲気最高☆」・・・・・

私もこの友人と一緒に、これから武藤さんを見守っていきたいと思っています。
私たちのような女性にも(実は50歳過ぎテマス、、)ときめく心をありがとう☆☆

A.
ありがとうございます。なんか俺よりも10才ぐらい上の方にもときめいていただいて、光栄というか、恐縮というか。音楽好きの気持ちに年齢は関係ないですね。ホント。このブログ宛てに中学生だか、高校生だかのファンの方からもメールいただいたりで、自分達が発信している音楽が年齢を問わない「いい音」として捉えられているなら、これ以上嬉しい事はないです。ありがとうございます。今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/06/29 13:28 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2446


No.2446

武藤ウエノ劇場札名編、番外完結編。昨日までの疲れを吹き飛ばす勢いで、名古屋「ゆうぜん」のあんかけスパゲッティを、昼間の朝食としてかき食らう武藤ウエノ。このあと、新幹線で東京に向かいましたとさ…お・わ・り。
(武藤昭平)
【2010/06/28 12:22 】 | 武藤ウエノ劇場 |
酔いどれオーナー No.2445

No.2445

武藤ウエノ劇場札名編最終回。今日名古屋UPSETにて出演者の皆さん、スタッフの皆さん、会場に駆け付けてくれた皆さんにまたもや感謝。ちょっとハードなスケジュールにくたくたになってしまった武藤ウエノ。打ち上げにて余力を使い果たしての、精一杯の乾杯で朽ち果てる二人。
(武藤昭平)
【2010/06/28 01:54 】 | 武藤ウエノ劇場 |
酔いどれオーナー No.2444

No.2444

武藤ウエノ劇場。外は土砂降りの名古屋。弦を張り替える姿がしぐれてゆくウエノコウジ。
(武藤昭平)
【2010/06/27 16:15 】 | 武藤ウエノ劇場 |
酔いどれオーナー No.2443

No.2443

武藤ウエノ劇場札名編。千歳空港から中部国際空港に向かう飛行機の中では、雲の絨毯の上でゆっくり夢心地だった武藤ウエノ。名古屋に向けて、雨の中、列車に揺られる、まだまだ思考力が乏しい二人。
(武藤昭平)
【2010/06/27 14:29 】 | 武藤ウエノ劇場 |
酔いどれオーナー No.2442

No.2442

武藤ウエノ劇場札名編。昨夜の札幌オールナイトイヴェントで深夜の出演だった武藤ウエノ。出演者の皆さんスタッフの皆さんやオーディエンスの皆さんに感謝。ZOOT16俊美さんとは久しぶりの「バーフライズストンプ」を共演。素晴らしき夜だった。ただ、朝10時に集合の為、若干寝不足に悩まされる武藤ウエノ。そんな表情でこれから向かう名古屋に思いを馳せる。
(武藤昭平)
【2010/06/27 11:02 】 | 武藤ウエノ劇場 |
| ホーム | 次ページ
