【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.2405
No.2405

武藤さん!
はじめまして。こんにちは☆

わたしは明日で23歳になります。

武藤さんは20代の頃、どんなことをしたり、考えていましたか?

わたしは何も考えずに、ひとり旅をしてきました。

ではまた。
お体を大切に。

A.
はじめまして。23歳。若いなぁ。20代の頃?今も変わんないよ。60越えても20代の頃と変わらないと思う。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.26 札幌SUSUKINO810 LIVE(武藤ウエノ)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/05/31 18:33 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2404
No.2404

こんばんは。おじゃまします。No.2401です。

映画のお話のつづきですが、私、アレックス・コックス監督の
「ウォーカー」を存じ上げませんでしたので、ちょっと調べてみましたが
やはり「ウォーカー」と「ザ・ウォーカー」は全然違うお話のようです。
「ザ・ウォーカー」の方は近未来が舞台で、原題も「THE BOOK OF ELI」
なので。

アレックス・コックス監督の「ウォーカー」も面白そうですね。
アレックス監督作品は「シド・アンド・ナンシー」しか観た事がなくて。
ジョー・ストラマーがよく音楽を担当されていたのですね。
知りませんでした。
勉強になりました。ありがとうございます!
機会があったら是非「ウォーカー」も観てみますね!

A.
いらっしゃい。アレックス・コックス監督の「ウォーカー」面白いよ。あとはストレート・トゥ・ヘルとか。濱マイクでも一話撮ってたなぁ。いずれにせよぶっ飛んでます。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.26 札幌SUSUKINO810 LIVE(武藤ウエノ)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/05/31 18:29 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2403
No.2403

武藤さんこんにちは。

最近の月 すごく細くて近くに金星があったりでとってもかわいいのですが、みました??

調べてみたら20日には火星と近づくみたいなので天気がよかったらみてみてください。
参考にhttp://www.nao.ac.jp/hoshizora/topics.html

今日の空とうちのベランダのおだまきって高山植物の葉っぱが可愛かったので写真送ります。

今年は未だに都合が合わず武藤さんのライブに行っておりませんが、6月20日の花田裕之さんの50歳記念ライブで見れるので楽しみです。ほかにも豪華なメンツですし!
Unknowng6tf54derftg-1.jpeg
A.
金星かぁ。最近空見てないなぁ。ありがとう。見てみるね。空見なきゃ。6月20日はよろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.26 札幌SUSUKINO810 LIVE(武藤ウエノ)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/05/31 18:14 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2402
No.2402

武藤さんこんばんは…★
私も「ジョン.ル-リ-展」を、みてきました。今年から、毎月ア-トに触れよう!と美術学校を卒業した友人(やっと子育て(子供は幼なじみ)が、一段落した2人なので)と月1~2回美術館巡りをしていました。先月は、国際ア-トフェアでしたが、今月は未定だったので、最終日の本日行ってきました。
人はどんな表現方法であれ、生きてさえいれば、
表現することができると、ずしんときました。
退廃、憂鬱、怒り、風刺、欲望、希望、愛…
色彩が好きなかんじでした。彼からみた彼が表現した「ワ-ルドトレ-ドセンター」…と或る人の思考、感覚、視覚の不思議さよ。
Filmの彼は年を重ねても素敵でした。
私も常日頃ささやか表現をしているのですが、
限界があるので、最近は
日々の食事の盛りつけや部屋の花飾りと植物飾り
とへたれギター弾き語り
となんちゃって童話書き でしたが、絵筆を握りたくなりました。武藤さんを描こう!とデッサンしたのは確か昨年…刺激をうけた勢いで、久しぶりに絵筆を握り色づけしようかと思う今夜です。
(ちなみに友人K子さんは日本画専門です。将来は京都の仏像修復を夢みる働くママです。)
武藤さんの個展や画集もいつの日にか…と願っています。
やはりいい表現はたくさんの人にみてほしいですね。長々とすみません。
ではまた。

A.
John Lurie絵画展行きましたか。よかったよね。ワタリウム美術館のコジンマリした雰囲気もよかったし。ジョン・ルーリーの絵。癒しとユーモアと皮肉が暖かく表現されててとてもよかったです。俺も絵画展を久々にやりたくなったなぁ。タイミングや条件が合うといいなぁ。ってその前に、最近は全然絵とか描いてないし。ラフなデッサンや「ワインレッドの心/リコ」のジャケの為のデッサンが新作になるのか。それでもいい機会があれば絵画展したいなぁ。ちょっとしたカフェとかでも。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.26 札幌SUSUKINO810 LIVE(武藤ウエノ)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/05/21 11:38 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2401
No.2401

こんばんは。おじゃまします。

映画好きな昭平さんにニュースです!
No.2262で書かせて頂きました
デンゼル・ワシントン主演、ゲイリー・オールドマン共演の
「ザ・ウォーカー」(6月19日全国ロードショー)に
昭平さんのお好きなトム・ウェイツが出演されているようです。
「ザ・ウォーカー」のチラシにお名前がありました。
トムさん、俳優としてもバリバリに活躍されているのですね。

この映画を観る楽しみがまた1つ増えました!

A.
おっと。映画情報ありがとう。「ザ・ウォーカー」ですか。デンゼル・ワシントン、ゲイリー・オールドマンにトム・ウェイツまで出てるなら行かないとね。ナイス情報。こないだテリー・ギリアム監督の映画「Dr.パルナサスの鏡」は行って来ました。トム・ウェイツが悪魔のニック役で、ハマリ役を見事に演じてました。そういえば80年代後半のアレックス・コックス監督、ジョー・ストラマーが音楽を担当した「ウォーカー」って映画とは、この「ザ・ウォーカー」とは関係なさそうだね。いずれにせよ楽しみです。ありがとう。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.26 札幌SUSUKINO810 LIVE(武藤ウエノ)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/05/21 11:28 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2400
No.2400

初めてメールします。
武藤さんのつぶやきが見たくて私もツイッター始めました。
夏には北海道でお待ちしてます。石狩・空知、両方とも来てほしいです(笑)。

A.
はじめまして。夏に北海道フェスいきたいね。でもこっちで決める事じゃないからね。で、Twitterはじめましたか。あっちでの俺宛の@での見てみんなの反応は見てます。が、皆さんへの返答はこっちのブログでやるようにしてます。あっちは140文字だけだからね。Twitterに酔いどれオーナーによろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.26 札幌SUSUKINO810 LIVE(武藤ウエノ)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/05/19 15:28 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2399
No.2399

こんにちわ。

池尻ROCKER ROOMでのライヴお疲れ様でした。

お二人が仲良さそうにやりとりしている姿が微笑ましくて、まるで漫談かと思うような爆笑MCには笑いが止まりませんでした(笑)ウエノさんの赤シャツなう、ツィッターはやりません!は最高でした(笑)
武藤さんの居酒屋でのお話もウケました(笑)

目が覚めるような赤いシャツ、よくお似合いで眩しかったです。そんな赤いシャツに負けないぐらい、情熱的で哀愁漂う歌とギターが聴けてとっても幸せでした。
ギター本当に素晴らしかったです。
熱いライヴをありがとうございました。
武藤さんが肩に手をクロスさせて置いてありがとうと言う仕草、かわいらしかったです。

ライヴに向かう前にNO MUSIC,NO WHISKEY.のポスターをあちこちの駅で見かけて感激しました。ダンディーですねぇ。ウィスキーが似合う大人の男性だなあって思いました。
白角が好きでよく呑んでますが、今度ボウモアも呑んでみたいです。


これからもウエノさんと仲良く旅してくださいね。

長々と失礼いたしました。
100510_1510~01
A.
池尻ROCKER ROOM来てくれてありがとう。ライヴ中のトークはMCというよりか日常会話ですな。楽しんでいただけて何よりです。「NO MUSIC, NO WHISKY.」見てもらってますか。写真は渋谷駅。コメントなしでここに送りつけてきたのがあったので使わせてもらいました。ありがとうございます。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.26 札幌SUSUKINO810 LIVE(武藤ウエノ)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/05/19 15:18 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2398
No.2398



武藤です。告知です。

平田ケイスケpresents

「Ignitions of Hundred 2010 in Sapporo -OVER THE SEA IGNITIONS!!-」

supported by
THE RIGHT STUFF
MESS AROUND
BABE RUTH
SPIRAL SCRATCH

日時:6月26日(土)
場所:札幌 SUSUKINO810
開場:20:00 開演:20:30 閉演:5:00

料金:前売り¥3,000(+1d)/当日¥3,500(+1d)/
☆限定Tシャツセットチケット ¥5,000(+1d)/※現在予約のみの受付となります。

※チケット発売日 5月19日

出演
武藤昭平(勝手にしやがれ)withウエノコウジ(the HIATUS)
渡辺俊美(THE ZOOT16 /TOKYO NO.1 SOUL SET)

髭楽団
地下室とシャンパン
THE BULLET CABARET
ムシニカマル

DJ.
トミー神田(THE COLTS/THE MACK SHOW)
飯島誓(勝手にしやがれ)
渋川清彦(KEE)

西村タミヤ(BAMBINO)
TSUNE(ROLL)
RUI(MESS AROUND)
HONMA(BABE RUTH)
FUJI(SPIRAL SCRATCH)
SAKAI(SPIRAL SCRATCH)

札幌ADDICTION DJ CREW

平田ケイスケ(フランキーとジョニー/THE SAX NIGHT)

Burlesque dance show.
美和ROCK

※クレジット順不同

TICKET/INFO
●SUSUKINO 810
011-563-8575
http://www.f-a-l.co.jp/810/

WEB予約(前売り特典が付きます)はこちら↓
Ignition_hundred@yahoo.co.jp


■チケット取り扱い店
※各店とのイベントコラボバッヂが決定!
前売りを購入していただいた方のみ、各店舗とのコラボバッヂがもらえます!


●THE RIGHT STUFF
011-219-7355
http://therightstuffsapporo.blogspot.com/

●MESS AROUND
011-222-6922
http://www.messaround.jp/

●BABE RUTH
011-272-1336
http://www.rakuten.ne.jp/gold/baberuth/mensindex.htm

●SPIRAL SCRATCH
011-221-8852
http://www.spiralscratch.jp/

武藤ウエノin札幌です。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.26 札幌SUSUKINO810 LIVE(武藤ウエノ)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/05/17 17:26 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2397
No.2397

武藤昭平様、こんばんは。
まだまだ、武藤さんや勝手のLiveを実際に見に行ったのは少ないのですが、初めて武藤さんの演奏を見たあの衝撃からどんどん虜になっちゃって困ってます(笑)
池尻でのLive、間近で見れすぎて感動が覚めません。勝手での演奏も好きなんですが、武藤ウエノで聞く“ブコウスキーの夢”がお気に入りです。

ギタリスト?ドラマー?踊り子??色んな顔を見せてくれる武藤昭平…ずるいです。Live直後のあの笑顔…ギャップがでかすぎていちころでした(笑)


あと、武藤昭平バージョンの“リコ”の方が好きですよ。情熱たっぷりなところ。
UNITでのLiveも、ずいぶんぜいたくなLiveだったなぁって、感動ひとしきりでしたが、武藤さんのLiveから伝わってくる“熱”のような空気感、とても引き込まれるんです。上手に伝えられないけど…武藤さんから目が離せません。


また、Liveに足を運びます!

爪、大事にしてくださいね。


PS ワタリウム美術館で開催してる「John Lurie展」いいです。静かにチカラがわいてきます。

A.
池尻ロッカールームありがとう。狭い場所なので近かったね。ギタリストでドラマーでヴォーカリストではあるが踊り子ではないよ。「John Lurie絵画展」ありがとう。行ってきたよ。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/05/17 17:17 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2396
No.2396

武藤さん、こんにちわ!
荒吐での勝手にしやがれのステージ、とっても楽しかったです。
今年は、お天気にも恵まれ、磐越ステージの緑いっぱいの景色の中での勝手ライブは、格別でした。
最初は、後ろで体を揺らしながら聞いていたのですが、どうにも我慢出来ず、最後は、友達置き去りで前に突っ込んでしまいました。(笑)

今年から新設の磐越ステージ!
見てる方は、雰囲気があって、他のステージよりも距離が近くて、ステージの屋根部分が上に向いているせいか、音の抜け方も良く、私は大好きになりましたが、演者さんから見た、新設の磐越ステージはどんな感じですか?

A.
ARABAKIありがとう。磐越ステージねぇ。気持ち良かったよ。やりやすいし。でもえらく遠かったね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)
6.30 下北沢BAR? CCO LIVE(武藤一人)
7.19 渋谷CLUB QUATTRO LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/05/17 17:10 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
