【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.2376
No.2376

こんにちは。
25日は素晴らしいライヴをありがとうございました…!


今朝、電車に飛び乗ってふと上を見たら、NO MUSIC, NO WHISKYの中吊り広告が…!思わぬところで出会えると何か嬉しいですね。

A.
日曜のライヴ来てくれてありがとう。っつうか、こちらは「NO MUSIC, NO WHISKY.」の電車内の中吊り広告を発見ですか。ありがとう。またどっかで見かけたらよろしくです。ちなみにHP特設ページはこちら。
http://www.suntory.co.jp/whisky/tower/index.html
さて、明日は代官山UNITにてBar モカンボ10周年イヴェントで勝手にしやがれライヴ。翌日はアラバキ・フェスで勝手にしやがれライヴ。来られる皆さん、よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
5.2 アラバキロックフェス LIVE(勝手にしやがれ)
5.8 下北沢GARGEN LIVE(武藤ウエノ)
5.9 池尻ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/04/30 14:37 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2375
No.2375

TWO PAIR LIVE お疲れさまでした!

最前列中央を陣取り、一曲目の「プリティ・ビーナス」から武藤さんと一緒に思わず酔いしれながら唄ってしまっていた、青いニット帽のオトコです。

武藤さんのヴォーカルは独特の世界観があって大好きです!

もちろん、勝手のドラマー武藤さんも最高ですが・・・

フラメンコギターの沖さん、凄い技を持ってますね!

自分はちょうど沖さんの目の前でしたので、その腕前をしかと堪能してきました。

また機会を作って昨夜のようなライブやってください!

期待してます!

自分は長野県から参戦しましたが、行って良かったです!!

A.
日曜のTWO PAIR LIVE来てくれてありがとう。しかも長野から。感謝。俺の周りでフラメンコに接する機会がある人が少ないので、俺のライヴを通じて本物のフラメンコギターを紹介できて嬉しいです。しかも超絶沖さんのギター。こっちの世界に入ってくれた沖さんに感謝。せっかくなのでこないだのセット・リストをアップしときます。

武藤昭平~TWO PAIR LIVE~

武藤昭平(Vo.Gut G)會田茂一(G)ウエノコウジ(B)柏倉隆史(Ds)ゲスト沖仁(Flamenco G)

01 プリティ・ビーナス
02 砂漠のクレーター
03 ワタリドリ

04 ブランチ・ルンバ
05 フォーリング・ダウン
06 ドント・ウォーリー・ザムザ(以上、武藤、會田、ウエノ、柏倉)

07 エグジット
08 マザー・アース・パラダイス
09 ブコウスキーの夢(以上、武藤、ウエノ)
10 リコ(武藤、ウエノ、柏倉、沖)
11 ワインレッドの心(武藤、會田、ウエノ、柏倉、沖)

12 トゥーペア
13 ロンドン・コーリング
14 チェリー・ザ・ダストマン
15 至福の空(以上、武藤、會田、ウエノ、柏倉)

E.C.
16 ピノキオの鼻
17 フィラメント(以上、武藤、ウエノ、沖)
18 レッツ・ゲット・ロスト(武藤)

怒濤の一時間四十五分でした。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
5.2 アラバキロックフェス LIVE(勝手にしやがれ)
5.8 下北沢GARGEN LIVE(武藤ウエノ)
5.9 池尻ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/04/30 14:28 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2374
No.2374

こんばんわ。
「TWO PAIR LIVE」お疲れ様でした。

昨夜は素敵すぎて、楽しすぎて、夢を見てるようなあっという間の時間でした。

武藤さんのちょっと猫背気味な立ち姿や、全力で歌う姿、ダンディーで男前で男らしくて目に焼き付いて離れません。
何よりも武藤さんの笑顔が沢山観れた事が幸せでした。

後ろで支えてくださった超豪華メンバーの皆さんやゲスト出演された沖仁さんの演奏も聴けた事は貴重でした。沖仁さんが披露してくださった「ワインレッドの心」や「リコ」は力強くて素晴らしかったです!普段滅多にフラメンコギターに触れる機会はないので、沖さんを通じてフラメンコギターの素晴らしさを教えていただいた気がします。


武藤さんがウエノさんに感謝してると言われた事が印象的で泣いてしまいました(涙)
常に周りの人達に対する感謝の気持ちを忘れない姿勢、見習いたいです。

これからも、武藤さんが続ける限りついて行きたいと強く思った夜でした。追いてかれないようにちょっと早歩きでついて行きたいと思います(笑)
素晴らしい貴重なライヴをありがとうございました。


ひとつ気になったのが、「ブコウスキーの夢」で「俺のかわいいおネェちゃん」に歌詞が変わってた気がしたのですが(笑)
聞き間違えだったらすいません。

支離滅裂な文で長々と大変失礼いたしました。


追伸
敷島親方さん、MAGUMIさん、レディキャロの真也くん、浜辺シゲキくんらも来られてたんですね。皆さん、フロア後方にいらしてちょっと興奮してしまいました。
DJで参加された飯島くんもお疲れ様でした。お逢い出来て嬉しかったです。

A.
こないだ日曜のTWO PAIR LIVE来てくれてありがとう。メンバーとして支えてくれたアイゴン、ウエノ君、キャッシー、そして沖さんに感謝です。特にウエノ君は、武藤ソロの話が出て来た'08年暮れぐらいからずっと支えてくれたんで感謝極まりないです。全てのスタッフの皆さんや、何より会場に駆けつけてくれた皆さんに本当に感謝です。また機会があったら是非やりたいです。よろしくお願いします。で、ブコウスキーで歌詞を変えた、というか。最後は歌詞のないフェイクの部分なので適当です。次はまた違う歌い回しかも。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
5.2 アラバキロックフェス LIVE(勝手にしやがれ)
5.8 下北沢GARGEN LIVE(武藤ウエノ)
5.9 池尻ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/04/30 14:02 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2373
No.2373

オーナー!!
渋谷の駅で発見しました!!
谷中さんとの2ショット、雰囲気があってメッチャいいポスターですね。
電車の中吊りやタワレコにもポスターがいっぱいで、発見するたびにニヤニヤしてしまいます(笑)
お2人が持ってるウイスキーが美味しそうなので私も飲んでみようかなと思いました。
DSCN5630_convert_20100429194930.jpg
A.
おや。発見しましたか。ありがとう。タワーレコード×サントリーのコラボ企画「NO MUSIC, NO WHISKY.」にスカパラ谷中さんと参加させていただきました。Twitterでつぶやいてた谷中さんとの仕事とはこの事でした。結構展開してるようなので、まだ見てない人は是非チェックしてやって下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
5.2 アラバキロックフェス LIVE(勝手にしやがれ)
5.8 下北沢GARGEN LIVE(武藤ウエノ)
5.9 池尻ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
6.10 北九州門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com

【2010/04/29 20:02 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2372
No.2372



武藤です。また告知。

インターネットラジオステーションJJazz.Net、 須永辰緒さんの番組「夜ジャズ.Net」で、私、武藤昭平がゲスト出演してます。是非是非チェックしてやって下さい。

「夜ジャズ.Net」
http://www.jjazz.net/programs/yorujazz/index.php


この番組はFM京都(α-station)でもOAされています!(第一土曜日25時OA)
京都にお住まいの方はそちらもチェックして下さい!!
http://fm-kyoto.jp/timetable/program/yorujazznet/

そして更にもう一つ。

都内ライヴハウス高円寺HIGH上のAMP cafeにて「HIGH FIDELITY~輪千 希美 写真展~」開催です。
http://www.koenji-high.com/ampcafe/archives/3045
私、武藤昭平の写真も展示してあるとの事なので是非お立寄り下さい。

2010.4.28(wed)-5.1(sat) 12:00-18:00 (28日のみ17:00 close)

4/28&5/2 LIVEあり!『HIGH FIDELITY SPECIAL@AMP cafe』(限定40名)
day1. 2010.4.28(wed.) | open19:00 start19:30 | adv.3000 door 3500
day2. 2010.5.2(sun.) | open14:00 start14:30 | adv.3000 door 3500

そして今夜は都内某所にて、武藤一人シークレットライヴやります。たまたま見れた方、よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
5.2 アラバキロックフェス LIVE(勝手にしやがれ)
5.8 下北沢GARGEN LIVE(武藤ウエノ)
5.9 池尻ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
6.10 小倉門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
 

【2010/04/28 16:29 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2371
No.2371

uenoDSCN6867_convert_20100428155459.jpg

武藤です。武藤ウエノライヴ告知です。

2010/6/10(木)  小倉

◆イベントタイトル
ROLL Lewis Leathers A STORE KOKURA presents
BLACK LEATHER RIOT[裏]
◆会場詳細
BRICK HALL
北九州市門司区大里本町3丁目6-1
093-391-4411 http://brickhall.com/
◆開場時間
18:30
◆開演時間
19:00
◆出演者
LIVE
武藤昭平withウエノコウジ
リトガレ3/4
DJ
馬場康治(ROLL)
池田賢二(ROLL-kokura)
虻川真哉(EBI ROCK)
◆料金
前売り2500yen 当日3000yen(ドリンク代+500円)
◆チケット取り扱い
BRICK HALL 093-391-4411
ヘゼリフハイト 090-2851-6961
ROLL Lewis Leathers kokura 090-571-7744

2010/6/11(金)  博多

◆イベントタイトル
シンガポールナイト・NIGHT 2
◆会場詳細
博多THEVOODOOLOUNGE
福岡市中央区天神3-2-13天神センタービル3F
0927324662
◆開場時間
19:00
◆開演時間
20:00
◆出演者
武藤昭平withウエノコウジ
D50ShadowZ
DOC HOLiDAY AND APACHE TRAiN
◆料金
前売り3000yen 当日3500yen
◆プレイガイド
2010/4/25(日) 10:00より発売開始
チケットぴあ Pコード105-979 http://t.pia.jp/


2010/6/12(土)  大分

◆イベントタイトル
武藤昭平withウエノコウジ
◆会場詳細
boogie
大分県大分市府内町2-3-30相馬ビル3F
097-536-5578
◆開場時間
20:00
◆開演時間
21:00
◆出演者
武藤昭平withウエノコウジ
◆料金
70人限定
前売り3000yen 当日3500yen
(ドリンク別)
◆info
boogie 097-536-5578
RODS 097-536-1033
HOW 097-532-0575


2010/6/13(日)  熊本

◆イベントタイトル
GOLDEN BAD
◆会場詳細
ONE DROP
熊本県熊本市沼山津1-1-21
090-331-1106
URLhttp://one-drop.org/
◆開場/開演時間
19:00
◆出演者
GUEST LIVE
武藤昭平withウエノコウジ
LIVE
THE Parking
Dirty mac
BIG RIOT GANG
DJ
Knob The Kid
Showta
MURDER LION
FAZZ ACE
◆料金
前売り2500yen 当日3000yen
(ドリンク別)
◆info
ONE DROP 090-331-1106

武藤ウエノ九州ツアー4Daysです。ちょっと都合上4日分を一気に上げてしまいましたが。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
5.2 アラバキロックフェス LIVE(勝手にしやがれ)
5.8 下北沢GARGEN LIVE(武藤ウエノ)
5.9 池尻ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
6.10 小倉門司BRICK HALL LIVE(武藤ウエノ)
6.11 福岡THE VOODOO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
6.12 大分boogie LIVE(武藤ウエノ) 
6.13 熊本ONE DROP LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
 
【2010/04/28 16:10 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2370
No.2370

4月25日の代官山UNITは
忘れられないライヴになりました!
大人がものすごい熱を持って
押し出す音。
アイゴンさんの突き抜けるギターと
凄腕ウエノさんの豪腕ベースと
柏倉さんのパワードラムは
初顔合わせとは思えない
一体感があって、ほんとに
胸に迫りました。
沖仁さんの超絶フラメンコギターも
間近に見て、驚きました。
とてもとても美しくて、素晴らしかったです。
そして、どんなスタイルであっても
ヴォーカリスト武藤昭平さんは
やっぱり凄いと思いました。
全力で押し出すパワーと
繊細な表現力の両方を
併せもつ。
何だかうまく言えませんが
観ることができてほんとに
幸せでした!
きっと忘れません!

A.
こないだの代官山UNIT来てくれてありがとう。感謝です。アイゴン、ウエノ君、キャッシーの凄腕プレイに沖さんまで加わって。どんなライヴになるかと思ったら、あんな奇跡的なライヴになりました。素晴らしい。また機会があったらやってみたいです。またよろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
5.2 アラバキロックフェス LIVE(勝手にしやがれ)
5.8 下北沢GARGEN LIVE(武藤ウエノ)
5.9 池尻ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
 
【2010/04/28 15:44 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2369
No.2369

先日 「ぜんまいざむらい」から掘り下げて頂き ありがとうございました。

三宅 純さんの事 ちょっとだけ探ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=CPnnuM-L4A8&feature=related
なんだか 魅惑的でした。
素敵ですね!
 アルコールはイケない口ですが 部屋は40W程の裸電球の温かい光と少し温めの優しい風が吹いてる光景を想像してしまいました。 歌詞の意味も言葉も解りませんが そう感じました。
いつも不思議な感覚になるんですが、一つの曲を聴いての感じ方・捉え方は ホントに千差万別・十人十色で 聴いた人の生立ち・環境・好み・思考なんかで 造り出されるイメージみたいなものへの不思議です。

序に、「シング シング シング」からhttp://www.youtube.com/watch?v=j9J5Zt2Obko&a=PZQQapjGmRE&playnext_from=ML
に辿り着きました。
 この手の映像と音を聴くと トムとジェリーを連想してしまいます(*^_^*)

昭平さんがドラム叩く時、時折見せる片腕を突き上げるしぐさ。好きです♪ アレはパフォーマンスかと思ってました・・・

ぜんまいざむらいの曲・・・DVDがあるので、興味深く聴いてみました。
何だか 夕飯の準備をしてる時に何気なく流れて口ずさみ、耳にしていた曲の偉大さを感じます!

何だか、私の知らない世界を少しだけ覗き見れた感じでした♪ ありがとうございましたm(__)m

A.
ぜんまいざむらいの作曲者、三宅純さんを調べてくれましたか。かっこいいですなぁ。更に「シング・シング・シング」これはベニー・グッドマン・オーケストラでの、ドラムがジーン・クルーパのヴァージョンですな。しかも1937年のやつ。「昭平さんがドラム叩く時、時折見せる片腕を突き上げるしぐさ。好きです♪ アレはパフォーマンスかと思ってました・・・」それはパフォーマンスです。ジーン・クルーパに影響を受けてます。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
5.2 アラバキロックフェス LIVE(勝手にしやがれ)
5.8 下北沢GARGEN LIVE(武藤ウエノ)
5.9 池尻ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/04/28 15:39 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2368
No.2368

 代官山UNITのソロライブ、お疲れさまでした。
本当に本当に素晴らしいライブでした。
武藤さんの手の動きひとつ、声の表情ひとつで、次々に見える世界の色が変わって行くような、
そんな圧倒的なパフォーマンスでした。
特に、マイクスタンドを掴み、髪を振り乱して
「ロンドンコーリング」を歌う武藤さんが非常に心に残りました。
こんなにアツい一面は、なかなか拝見出来ないなあと思い、感動で泣きそうでした。
ゲストの沖さん始め、ウエノさん、アイゴン、柏倉さんの迫力ある演奏に負けないくらい
「ヴォーカリスト・武藤昭平」の存在感は際立っていたと思います。
個人的には「・・・シーッ」(口に人差し指)がツボでしたが(笑)。
また、いつの日か。このようなスタイルでのライブを拝見出来たら幸せです。
本当に、自分の中のライブ史に残るような、奇跡のような夜をありがとうございました。

A.
日曜のライヴありがとう。ヴォーカリストとして任務を果たせたかなぁ。とりあえず気持ち良かったんで結果オーライかなぁ。またこんな機会があったら絶対やってみたいです。ありがとう。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
5.2 アラバキロックフェス LIVE(勝手にしやがれ)
5.8 下北沢GARGEN LIVE(武藤ウエノ)
5.9 池尻ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
 
【2010/04/27 17:23 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2367
No.2367

武藤さんおはようございます…☆
素晴らしすぎるLIVEをみた為か、興奮ですっかり夜を跨ぎました…。
なんだか夢のような…
武藤さん勝手にしやがれのファンで、ミッシェルガンエレファントファンで、子供がお腹にやってくるまで、フラメンコに明け暮れて、スペインの雰囲気を愛し生きてきた私には夢のような一夜でした。
ぜ、全部揃ってる-!!ロイヤルストレートフラッシュ(笑)
いや、ツ-ペア-、フルハウス?
豪華すぎました。
演奏された方々の表情も素敵すぎました。
演奏技術はもちろんでしたが、皆様の寛容な微笑みが、ストライクでした。
武藤さんは、俳優なみの表現と、情熱的な演奏に唄、照れ笑いとたいしたことじゃないの名台詞…
泣きたくなるよなお別れのチェットベイカ-と、真摯で謙虚な挨拶。
飯島さんの選曲もよすぎましたし、沖さんのあの手の動き!、夢にでそうです。ウエノさんが武藤さんをねぎらう?ように、優しく肩においた手とか、とにかく名シ-ンが満載の伝説的なLIVEでした。
LIVE会場で飲み、LIVE仲間とLIVE会場付近で飲み、自宅近くで古きよき友人と飲み帰宅しました。
興奮覚めやらぬまま、
娘さんの朝ご飯作ります。
日常に、張りがでました。最高に幸せな時間を、ありがとうございました。
ではまた

A.
日曜ライヴ来てくれてありがとう。ホント皆さんに感謝です。なんか俺もまだ興奮中ですよ。あのライヴを思い出せば出すほど。ありがとう。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
5.2 アラバキロックフェス LIVE(勝手にしやがれ)
5.8 下北沢GARGEN LIVE(武藤ウエノ)
5.9 池尻ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
 
【2010/04/27 17:17 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
