酔いどれオーナー No.2340
No.2340

武藤さんこんばんは…★
昨晩のLIVE、私にとっては久しぶりであり、7人揃った姿に涙がでそうでした。武藤さんファンの私ですが、誰をみていいのやら、目が泳いでしまいました。
田浦さんは仙人のように穏やかな微笑み。飄々として軽やかな雰囲気の和さん。飯島さんは伸びた髪と柔らかそうな肌や唇がSexy。福島さんは可愛くshyなLIONのよう。ありがとうと深々と頭を下げる姿勢に、こちらこそと心で呟きました。彫刻みたいに美しい斎藤さんの クローズアップされたピアノソロには母性本能がくすぐられ、浦野さんはなぜにあんなにも浦野さんであるのかに関心して、髭のないドラムの武藤さん…(私が初めて勝手にしやがれのLIVEをみた数年前の七夕日を思い出しました!)私が大好きな目がほぼみえない長い前髪(今回のルパンCDのジャケット次元大介も目がみえなくて好きでした。)その髪の間に時々みえる鬼気せまる眼力…
激しく突き抜けていく、ドラムや声色と共に高まる観客(私も含め)雰囲気に酔いしれました。
久しぶり、久しぶり~、
嬉しいよ~と思いました。
ソウルフラワ-ユニオンさんは、妹夫妻が好きなので教わりおさらいしていましたが(笑)、生でみたら更にパワフルでファンキーでした。
次は娘が好きなゆらゆら帝国さんとコラボしていただけたら…と思いました。って図々しいですね。すみません。
何はともあれ、やはり、
「勝手にしやがれ」と、「武藤さん」は、最っ高にカッコイイなと再確認しました。
同じ時代に生まれる事ができてよかったです!
ではまた

A.
こないだの勝手とソウルフラワーユニオンとのライヴ見ていただきましたか。ありがとう。勝手自体久しぶりだったので楽しかったです。皆さんも楽しんでもらえたかな。ソウルフラワーユニオンからは沢山のハッピーをもらって、こちらも幸せな気分になりました。で、ゆらゆら帝国と対バンして欲しいかぁ。解散を発表しましたね、ゆら帝。機会があったら絡みたかった尊敬するバンドだっただけに残念。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
4.16 青山レッドシューズ LIVE(武藤ウエノ)
4.18 大阪梅田AKASO LIVE(勝手にしやがれ)
4.25 代官山UNIT LIVE(武藤昭平+バンド・ワンマン)
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/03/31 16:21 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2339
No.2339

遅ればせながら先日のQueお疲れ様でした。
とても楽しかったです^^
最近忙しさに追われている気がしていたのですが
ライブを見ていて心が軽くなりました
時間を忘れて好きな音楽が聴けるって幸せですね
本当に行ってよかったです!
25日のunitも楽しみにしています♪

A.
先週の下北Que来てくれてありがとう。いろいろ楽しんでくれて何よりです。4/25のunit、ヴォーカル武藤ワンマンもいいライヴにするんでよろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
4.16 青山レッドシューズ LIVE(武藤ウエノ)
4.18 大阪梅田AKASO LIVE(勝手にしやがれ)
4.25 代官山UNIT LIVE(武藤昭平+バンド・ワンマン)
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/03/31 16:07 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2338
No.2338

武藤さんこんばんは。

先日の札幌タワーレコードほんとにカッコよかったです!
素敵な歌声ありがとうございました☆

私は、筋トレをするときにも武藤さんの曲聞いたりします!至福の空は、力が出るのでよく聞きます。
武藤さんは筋トレなさるんですか?もしするなら何か音を聞きながらですか?

では、また札幌いらしてくださいね!
しつこいようですが、ライジングも来てもらえますように……

A.
先週タワー札幌ありがとう。筋トレするねぇ、俺も。でもBGMは特には流さないかな。NHK教育とか見ながらやってるよ。「見ぃつけた」のサボさんとか見ながら。で、明日。久々の勝手にしやがれのライヴ。ソウル・フラワー・ユニオンにおよばれ。お世話になります。こっちも楽しみです。来られる方よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
4.16 青山レッドシューズ LIVE(武藤ウエノ)
4.18 大阪梅田AKASO LIVE(勝手にしやがれ)
4.25 代官山UNIT LIVE(武藤昭平+バンド・ワンマン)
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/03/27 20:20 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2337
No.2337

武藤さん、オハヨウゴザイマス。

札幌のインストアライブ行きました。すっごく楽しかった!
あの日は天気が悪くて…無事帰れましたでしょうか。ちなみに次の日21日の札幌は
もの凄い暴風雪。一気にまた銀世界に戻ってしまいました。桜の咲いてる地域がうらめしい~。

ライブ最高でした!私は「リコ」がお気に入りです。こんな機会はめったにないので
最前列でこの時とばかり武藤さんを凝視しておりました。せっかくサインももらい握手もしてもらったのに、
何か言おうと思っていた事がすべて吹っ飛びました。内心相当舞い上がっていたようです。

またぜひぜひ、札幌に遊びにきて下さいね。ライブがあったら絶対行きます。
東京も行きたいですが、先立つものがな~。

随分とハードスケジュールのご様子。体を壊さぬようお気をつけ下さいませ。
(それにしても武藤さん細すぎ!!)

A.
オハヨウゴザイマス。札幌ありがとう。また来るね。あの時の札幌の天気の荒れ具合は凄かったね。でも東京も暖かくなったり寒くなったり。でも桜は咲いて来たよ。またよろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
4.16 青山レッドシューズ LIVE(武藤ウエノ)
4.18 大阪梅田AKASO LIVE(勝手にしやがれ)
4.25 代官山UNIT LIVE(武藤昭平+バンド・ワンマン)
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/03/27 20:14 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2336
No.2336

武藤さんこんにちは。
初めてメールさせていただきます。

20日のインストアライブ、とても素敵でした!

私が武藤さんを知ったのは、去年のRSRでの勝手さんのステージで、一目惚れというか一聴き惚れしてしまいました。
その時は、ステージが大きくて、武藤さんが爪楊枝サイズだったんですが、20日のライブではとても近くでカッコ良すぎるパフォーマンスを拝見することが出来て、大興奮でした!武藤さんの歌声もギターも大好きです。ありがとうございました。

これからも、素敵な音楽を聞けるのを楽しみにしております。

A.
はじめまして。札幌ありがとう。気に入ってくれてなによりです。またこれから頑張っていくんで応援よろしくお願いします。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
4.16 青山レッドシューズ LIVE(武藤ウエノ)
4.18 大阪梅田AKASO LIVE(勝手にしやがれ)
4.25 代官山UNIT LIVE(武藤昭平+バンド・ワンマン)
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/03/27 20:09 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2335
No.2335

武藤さん、こんにちは。

昨日のタワレコ札幌お疲れ様でした。
私はインストア・ライブが始めての経験だったのですが、
明るいところで、あんなに近くに武藤さんがいて、ましてやシラフっていうのが、
なんだか照れてしまいました(←なんで??笑)

でも、歌が始まると一気に空気が変わりました。
すべてがすてきだったけど、
特に私は「LONDON COLLING」がとってもかっこよかったです。
SAPPORO COLLING でしたね。

武藤さんの熱い声と、丁寧にサインをしてくれた姿を、しっかりインプットしました。
次は是非ライジングサンでお待ちしております。
今度は少し酔って、踊りたいです(笑)

熱いステージありがとうございました。

―PS―
 ところで飛行機、飛びましたか?
 JRもめちゃめちゃですものね。
 大荒れの北海道を代表してあやまります。ごめんなさい!!
 無事に東京に帰れますように。

A.
タワー札幌ありがとう。いやいや照れる感じだよね。あの照明とか。っつうか普通に営業中のショップだし。飛行機はちょっと遅れたものの無事飛んでくれたよ。札幌~千歳間の電車が止まってたから焦ったけどね。また札幌行くよ。よろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
4.16 青山レッドシューズ LIVE(武藤ウエノ)
4.18 大阪梅田AKASO LIVE(勝手にしやがれ)
4.25 代官山UNIT LIVE(武藤昭平+バンド・ワンマン)
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/03/27 20:05 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2334
No.2334



武藤です。告知本日第二弾。

Hiroyuki HANADA AGE 50TH GIG "NAGARE PREMIUM DAYS 1"
 公演日 2010.6.20 (日)
 会 場 LIQUIDROOM
 ARTISTS 花田裕之 / 池畑潤二 / 井上富雄 / 柴山俊之 / 仲野茂

加藤ひさし / 朝本浩文 / 椎野恭一 / 大西ツル / 田中元尚

藤井一彦 / 近藤智洋 / 山口洋 / 苣木寛之 / 石橋凌 / UA

三宅伸治 / 陣内孝則 / 武藤昭平 / ウエノコウジ

and more...
 OPEN / START OPEN 17:00 / START 18:00
 料 金 All Standing  5,000yen (整理番号 / 1 Drink別)
 TICKET 先行予約受付 3/21(日)10:00~3/26(金)23:00 
http://eplus.jp/hh50th/
 TICKET 一般発売 4/3(土)一般発売

■チケットぴあ (Pコード: 102-832) 0570-02-9999 
■ローソンチケット (Lコード: 76207)
■e+ 
■CNプレイガイド 0570-09-9999
■GANBAN 03-3477-5710 (店頭販売のみ)
 INFO HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999
 主催 HOT STUFF PROMOTION
 企画・制作 SMILEY'S / GATE40 / DOOBIE
 協力 LOFT PROJECT / tow five one co,Ltd

http://www.hanada.cc/

お世話になっているルースターズ/Rock'n Roll Gypsiesでお馴染みの花田裕之氏50歳記念ライヴに参加させていただきます。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
4.16 青山レッドシューズ LIVE(武藤ウエノ)
4.18 大阪梅田AKASO LIVE(勝手にしやがれ)
4.25 代官山UNIT LIVE(武藤昭平+バンド・ワンマン)
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
6.20 東京恵比寿LIQUIDROOM~花田裕之 AGE 50TH GIG~ LIVE(武藤昭平)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/03/25 12:07 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2333
No.2333



武藤です。告知。

「Lupintic Night」
act: 勝手にしやがれ/Yuji Ohno & Lupintic Five
公演日:2010年4月18日(日)
会場:梅田・AKASO時間:17:00開場 18:00開演
チケット料金:\3,800(前売) \4,300(当日)
チケット発売日:発売中
チケット発売所:チケットぴあ/0570-02-9999/P-code: 349-061
ローソンチケット/0570-084-003/L-code: 55595
e+/http://eplus.jp
問合せ先:清水音泉 / 06-6357-3666

<ジャズは難しいものではなく、格好良くて楽しいもの>をポリシーに ルパンテー
マの生みの親、大野雄二が率いる「Yuji Ohno & Lupintic Five」が オーガナイズ
する「LUPIN&JAZZ」のスペシャルナイト。 JAZZで!ルパンで!!踊れ!!!

ルパン三世の楽曲でもお馴染み、大野雄二氏が率いる「Yuji Ohno & Lupintic Five」さんと大阪で勝手にしやがれ。楽しみです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
4.16 青山レッドシューズ LIVE(武藤ウエノ)
4.18 大阪梅田AKASO LIVE(勝手にしやがれ)
4.25 代官山UNIT LIVE(武藤昭平+バンド・ワンマン)
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/03/25 11:52 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2332
No.2332

こんばんは。
PIVOT札幌店でのイベント、お疲れ様でした。
私も端の方ではありましたが、最前列で拝見いたしました。
あんなに近くで見られるとは思っていなかったので感動でした!!
ギター一本だと、アルバムとはまた違う雰囲気で楽しかったです。
サイン会にももちろん参加しました。
しばらくは握手をしてもらった右手を握りしめたまま過ごしました(笑)
一緒に行った友人も「CD買ってサインもらう!!」と言いダッシュでATMまで行きお金を引き出してきたのですが、タワレコに戻ってきた頃にはイベントが終了していて残念がっていました。

また札幌にいらしてください。
楽しみにまっています。

せっかく暖かくなってきた北海道でしたが、今は吹雪。
逆戻りです。
・・・寒いです。

A.
こちら札幌。ありがとう。札幌でも暖かく迎えられ嬉しかったです。でも札幌は、その二週間前に行った北海道鹿追より寒かったです。雪だし嵐だし。でも東京も昨日から冷え込んでます。気候がおかしい。あ、そんな寒い中、本日は久々の武藤ウエノ。東京は下北沢QUEです。よろしく。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
4.16 青山レッドシューズ LIVE(武藤ウエノ)
4.25 代官山UNIT LIVE(武藤昭平+バンド・ワンマン)
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/03/25 11:43 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2331
No.2331

先日のインストアライブ!生まれて初めての生演奏でした!! 感動しました♪ ただ・・・連れがステージに上がって行くんじゃないかってハラハラしてたし、顔から火が出るとは この事かと退席を考えてましたが、心広く受け止めてくださって感謝しております・・・武藤さんを楽しみに来てる他のファンの方にも迷惑をかけたんじゃないかと、日が経つにつれ不安が募るばかりです。この場を借りて謝罪させて下さい・・・。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

 武藤さんに穴が開くほど程は見つめられなかった事が残念でなりませんが・・・。 思いがけない記念品まで頂いて、本当にありがとうございました♪
 あの時は舞いあがってたので ちゃんとお礼を言ったかすら覚えておりません(汗) 
でも、素敵な歌声・演奏・笑顔に癒されました。
本当に楽しかったです♪ ありがとうございました!!

 夜の部に参加できる時は、穴が開くほど見つめたいと思います 笑

A.
こちらも福岡だね。ありがとう。お子様、可愛かったですよ。ハプニングを演出に変える事もライヴの醍醐味の一つなので、全然問題ありません。むしろ楽しかったです。またよろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
4.16 青山レッドシューズ LIVE(武藤ウエノ)
4.25 代官山UNIT LIVE(武藤昭平+バンド・ワンマン)
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)
6.27 名古屋CLUB UPSET LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/03/25 11:35 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ