酔いどれオーナー No.2300
No.2300

武藤オーナー、こんばんは。
トゥーペアのPVを
やっと観ることができました!
赤の世界と揺れる影。
曲の世界観と映像が
一気に心になだれ込みました。
めっちゃくちゃカッコいいPVでした!
ギターをくるっと表がえし。
やってみたけど自分がやると
あんなにかっこよくはいかなかったです。
なにかが決定的に違うのでしょう。
たくさんの人たちがあのPVを観て
トゥーペアを聴いたらいいなあ!!
PVもアルバムも繰り返しずーっと
観続け聴き続けています。
最近は朝、目をあけた瞬間から
砂漠のクレーターが頭の中に
回り続けます!やっほう!

A.
トゥーペアのPV、見てもらえたかな。ありがとう。一人でギター弾いてドラム叩いて、で、ヴォーカルやって、そんな一人三役。PVスタッフが優秀で格好良く仕上げてもらいました。感謝。よかったらアルバム「トゥーペア」のインタヴューで、ネットマガジンでPCで見れるのを発見したんで紹介しときます。よかったら読んでね。

ビートフリーク
http://www.beatfreak.jp/interview/5700/
music up's
http://www.music-ups.jp/pickup/04.php
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.6 北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス LIVE(武藤ウエノ)
3.13 タワーレコード福岡店 LIVE(武藤一人)
3.20 タワーレコード札幌ピヴォ店 LIVE(武藤一人) 
3.22 渋谷Club asia/VUENOS/asia P/NEO LIVE(武藤一人)
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/02/28 03:30 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2299
No.2299

こんばんは。はじめてメールさせていただきます。

来月、3月6日の鹿追でのイベント
本当に楽しみにしています。
ワタシは帯広在住なのですが
まさか鹿追に武藤ウエノで来ていただけるとは思っていなくて
イベントの話を聞いたときは
『冗談でしょ?』と教えてくれた友達に言ってしまったぐらいです(失礼っ!)。
去年のエゾ、11月の札幌でのライブ&DJも見に行けなかったので
非常に心待ちにしております。

当日は主人と共に参加します。
2人ともちょっとアヤしいテンションになってるかもしれませんが・・・。

3月といえども、北海道はまだまだ寒いです。
風邪をもらって帰ることのないよう
暖かい装備で来て下さいね。
ウエノさんにもお伝えくださいませ。

それでは 失礼いたします。

A.
どうもはじめまして。鹿追に行くよ。もう来週かぁ。まだまだ北海道は寒そうだね。暖かい格好して伺います。ご主人にもよろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.6 北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス LIVE(武藤ウエノ)
3.13 タワーレコード福岡店 LIVE(武藤一人)
3.20 タワーレコード札幌ピヴォ店 LIVE(武藤一人) 
3.22 渋谷Club asia/VUENOS/asia P/NEO LIVE(武藤一人)
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/02/27 17:10 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2298
No.2298

武藤さん こんにちわ。

今日の高円寺HIGH、行きます。
武藤さんお一人のは初めてですが、今日一日これを励みに
仕事を乗り切ろうと思います。
楽しみです。ムフフ。。。

A.
お。こないだの高円寺HIGH、来てくれたのかな。ありがとう。無事仕事は乗り切れたのかな。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.6 北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス LIVE(武藤ウエノ)
3.13 タワーレコード福岡店 LIVE(武藤一人)
3.20 タワーレコード札幌ピヴォ店 LIVE(武藤一人) 
3.22 渋谷Club asia/VUENOS/asia P/NEO LIVE(武藤一人)
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/02/27 17:03 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2297
No.2297



 武藤です。

 武藤ソロ・アルバム「トゥーペア」発売に伴ったプロモーションも一段落。ボチボチで勝手用の新曲なんざ考えてる今日この頃です。暇みてタブラオのフラメンコを見に行ったり(写真)。あ、上記の写真は許可取ってません。あくまでイメージ写真のつもりで、場所とか顔とか認識しづらいものを選びましたが、もし発見して問題あるようなら削除します。連絡下さい。
 はたまたテレビでオリンピック観戦。カーリング女子。メダルには届かなかったけどいろいろな感動ありがとう。ああ、マリリンの悔し涙。大丈夫です。あなたたちのお陰でカーリングという競技が大好きになりました。あと一試合頑張って下さい。
 はてさて、今日は高円寺Highにて武藤一人ライヴ。高橋画伯企画。この企画、去年の6月以来です。皆さんよろしくお願いします。そして勝手や武藤ウエノ、武藤ソロライヴ等々、まだ発表できないがいろいろ考えてます。お楽しみに。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.24 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
3.6 北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス LIVE(武藤ウエノ)
3.13 タワーレコード福岡店 LIVE(武藤一人)
3.20 タワーレコード札幌ピヴォ店 LIVE(武藤一人) 
3.22 渋谷Club asia/VUENOS/asia P/NEO LIVE(武藤一人)
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/02/24 12:08 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2296
No.2296

武藤さんが3役やった、とおっしゃっていたからどんなPVなのか楽しみにしていましたが今朝、スペースシャワーTVでやっと拝見できました!
しかも、トレードマークの帽子をかぶらずに唄っていらっしゃる姿に思わずお弁当作る手を止めて『きゃ~!!!』叫んでしまいました。
あんなに素敵なPVならアルバムの初回特典としてでも付けていただきたかった…
なんだか嬉しすぎて思わずメールしてしまいました。
今日1日、仕事中にやけそうです

A.
 お。トゥーペアのPV見てもらえましたか。ありがとう。はい。一人でヴォーカル・ギター・ドラムの三役をこなしました。気に入ってくれたら嬉しいです。トゥーペアPVは発売予定がないのでPVのリクエストが出来るところにお願いするか、あ、YouTubeは今回アップされるかなぁ。聞いときます。よろしくね。
 で、余談。オリンピック、スノボー/ハーフパイプ国母選手。メダルに手は届かなかったけど8位入賞おめでとうございます。インタビューに顔から血を流しながら答える。

「これがスノーボーディングっすよ。」

かっこいい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.24 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
3.6 北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス LIVE(武藤ウエノ)
3.13 タワーレコード福岡店 LIVE(武藤一人)
3.20 タワーレコード札幌ピヴォ店 LIVE(武藤一人) 
3.22 渋谷Club asia/VUENOS/asia P/NEO LIVE(武藤一人)
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com

【2010/02/21 03:14 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2295
No.2295

こんばんは。おじゃまします。

「トゥーペア」は我が家でもフル回転中です。
アルバムタイトル曲の「トゥーペア」はクールですね!
「リコ」は昭平さんのドラムと沖さんのフラメンコギターが加わって
情熱的な雰囲気ですね。
中でも私が一番お気に入りなのは「マザー・アース・パラダイス」です。
『我に帰るのならお腹の中でいい』
亡くなった母の顔が浮かんできて胸に沁みます。

2月は昭平さんのアルバムの発売に、オリンピック、
ベルリン映画祭と盛りだくさんですね!
あとSJこと斉藤淳一郎さんのお誕生日も!!

A.
トゥーペア御愛聴ありがとうございます。リコはアルバム・ヴァージョンという事であんな感じで。沖さんが素晴らしいギターを入れてくれたので、更にドラマチックにした方がいいと思い、自分でドラムをオバーダブしました。シングル・ヴァージョンよりも更に感動的かな。あ、ベルリン映画祭。友人が仕事で行ってます。土産話しが楽しみだなぁ。で、オリンピックだね。今日カーリング女子は中国に惜しくも負けたけど、まだまだ頑張ってほしいです。マリリン。で、男子フィギア、だう!
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.24 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
3.6 北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス LIVE(武藤ウエノ)
3.13 タワーレコード福岡店 LIVE(武藤一人)
3.20 タワーレコード札幌ピヴォ店 LIVE(武藤一人) 
3.22 渋谷Club asia/VUENOS/asia P/NEO LIVE(武藤一人)
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com

【2010/02/19 13:16 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2294
No.2294

ちょっと意外なアレンジありロックありで格好いいです!毎日聴きまくっています!

私は山崎まさよし氏も好きでよく聴くので「Mother Earth Paradise」は嬉しい共演です。山崎氏もお酒大好きな人だからきっと武藤さんと飲みに行ったらすごい事になりそう……と勝手に想像しています。
3月の新宿インスト行くつもりで早々に仕事休み入れました。勝手のライブも武藤さんのソロライブも未体験なのでとても楽しみです。

横浜の空の下よりエール送り続けます!

A.
「トゥーペア」聞いてくれてありがとう。山崎君もお酒大好きだからねぇ。去年の年末に一緒にのんだ以来会ってないなぁ。タワーのコラボキャンペーンで「No Music, No Life. No Music, No Whisky.」で山崎君が「ピュアモルト山崎」を飲んでて。ベタだなぁ、と思いながら俺もやりたかったなぁと思いました。武藤一人、武藤ウエノ、勝手。いずれにせよ機会があったら是非ライヴに来て下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.24 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
3.6 北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス LIVE(武藤ウエノ)
3.13 タワーレコード福岡店 LIVE(武藤一人)
3.20 タワーレコード札幌ピヴォ店 LIVE(武藤一人) 
3.22 渋谷Club asia/VUENOS/asia P/NEO LIVE(武藤一人)
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com

【2010/02/17 12:33 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2293
No.2293

武藤さん、こんにちは♪

「トゥーペア」聞かせていただきました。家に届いた時はジャケの写真がスッゴイかっこよくって、一瞬、「自分の彼氏よりかっこいいんじゃない!?」って本気で考えました(笑
ライブ音源でしか聞いた事のない曲も聴けてとても嬉しかったです!「リコ」も大好きです。「エグジット」は今までとちがう曲調でビックリしましたよ。でも、どれもチョーかっこよかったです!

曲を聞いてたら武藤さんのライブ行きたい!!って思っちゃって。
でもその前に3日後の期末テスをどうにかしなければ・・・
武藤さん、どうか数学のテスト平均点は取れるように祈っていてください(笑

では、長々とスイマセンでした。

A.
「トゥーペア」聞いてくれてありがとう。ライヴに来れるよう期末テスト頑張って下さい。数学は俺は苦手だったからなぁ、因数分解に三角関数。でも頑張って。あ、彼氏は大切にね。ヤキモチは面倒臭いよ。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.24 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
3.6 北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス LIVE(武藤ウエノ)
3.13 タワーレコード福岡店 LIVE(武藤一人)
3.20 タワーレコード札幌ピヴォ店 LIVE(武藤一人) 
3.22 渋谷Club asia/VUENOS/asia P/NEO LIVE(武藤一人)
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/02/17 12:22 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2292
No.2292



武藤です。告知です。

4/3 (土) 『Cafe Chandelier vol.03』at BEEP
◯ 茨城県古河市本町1丁目2-48
◯ information / 0280-32-1971

OPEN / 19:00 START / 19:30
ADV / \2500 DOOR / \3000 (共に1ドリンク付)

◯SPECIAL GUEST LIVE◯
・武藤昭平withウエノコウジ
[ 武藤昭平・・・勝手にしやがれ ]
[ ウエノコウジ・・・the HIATUS、ex Thee Michelle Gun Elephant ]

◯Live◯
・ドルフィン山中

◯GUEST DJ◯
・武藤昭平 (勝手にしやがれ)
・MA-BO (JUNX)

◯VJ◯
・kiona

◯DJ◯
・OZEKING
・FUTOSHI
・KUMI
・HAYATO

先日武藤一人でお世話になった茨城古河Beep。今回は武藤ウエノで参ります。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.24 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
3.6 北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス LIVE(武藤ウエノ)
3.13 タワーレコード福岡店 LIVE(武藤一人)
3.20 タワーレコード札幌ピヴォ店 LIVE(武藤一人) 
3.22 渋谷Club asia/VUENOS/asia P/NEO LIVE(武藤一人)
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人)
4.3 茨城古河BEEP LIVE(武藤ウエノ) 
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/02/15 16:07 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2291
No.2291

1stソロアルバム、トゥーペアを聴いています。
なんだかうまく言えませんが、
今までにない感じというか、斬新?新鮮?
ぴったりくる言葉が今は見つかりません。
1度だけライヴで聴けたトゥーペア。
あらためてすごくかっこいい曲ですね。
大好きなフォーリングダウンも
吾妻氏の稲妻ギターとマッチして
もんのすごくかっこいい!
タイトルで気になっていたブランチルンバは
可愛くて、聴く人みんな笑顔になる感じ。
例えばエレクトリックだったり、
ラテン、スパニッシュ、ロックンロール、など
これだけバラエティにとんだアルバムの
どんなテイストの中にあっても、
武藤昭平さんという人の声は
唯一無二の力をもって心に響いてくる。
曲の良さと、ボーカリストとしてのすごさを
同時に堪能しています。
ほんとにかっこいいアルバムですね!
ずっと大事に聴きます。

A.
武藤ソロアルバム「トゥーペア」聞いてくれてありがとう。気に入ってくれましたでしょうか。ホント、ジャンルが分からないぐらいバラエティーに富んだアルバムですが、その奥にある武藤を感じてくれると嬉しいです。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.24 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
3.6 北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス LIVE(武藤ウエノ)
3.13 タワーレコード福岡店 LIVE(武藤一人)
3.20 タワーレコード札幌ピヴォ店 LIVE(武藤一人) 
3.22 渋谷Club asia/VUENOS/asia P/NEO LIVE(武藤一人)
3.25 下北沢Club Que LIVE(武藤ウエノ)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
3.29 タワーレコード新宿店 LIVE(武藤一人) 
5.1 代官山UNIT LIVE(勝手にしやがれ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/02/15 16:00 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ