酔いどれオーナー No.2227
No.2227

昨年、勝手さんに出会って以来、すっかりファンになってしまった秋田の短大生です。

先日リリースされた武藤さんのシングル、バッチリ当日に買いました!
が、まだ聴けていません…!
立て続いたクリスマスイベントに走り回り、やっとすべてのスケジュールが片付いたと思った矢先…肺に穴が空いて緊急入院です、わーお。救急車初体験でした。武藤さんは救急車乗ったことありますか?
命に別状は無く、一週間ぐらいで退院できそうなのですが、退院まではケータイのプレーヤーに入っている勝手さんの曲を励みに頑張ります。
早く治してワインレッドの心/リコ聴きたいです…!

来年は勝手さんのライブに行けたらいいなぁ。ワンマンライブの予定はございませんか?切望しております。

それでは、よいお年をお迎えください。

A.
具合はよくなったかい?早く良くなってシャバに出て来てね。救急車は何回か乗った事あるけど、あまりいいもんじゃないね。来年は勝手ワンマンもやるよ。待ってて。皆さん今年もありがとう。来年もよろしく。よいお年を。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.9 代官山UNIT LIVE(武藤ウエノ)
1.16 タワーレコード新宿店 LIVE&サイン会(武藤一人)
1.22~24 新宿ロフト仲野茂 50th Anniversary~THE COVER SPECIAL~ LIVE(武藤昭平)
2.6 茨城lounge style cafe BEEP LIVE(武藤一人)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ) 

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/12/31 11:51 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2226
No.2226

オーナーお疲れ様です!前クラプトンバンドでゆっくりな曲で相談した物です!今日ライブをして緊張しましたがうまく成功しました!相談に乗ってもらってありがとうございます!来年もよろしくお願いします!

A.
うまくいったかい?よかった。来年もよろしく。よいお年を。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.9 代官山UNIT LIVE(武藤ウエノ)
1.16 タワーレコード新宿店 LIVE&サイン会(武藤一人)
1.22~24 新宿ロフト仲野茂 50th Anniversary~THE COVER SPECIAL~ LIVE(武藤昭平)
2.6 茨城lounge style cafe BEEP LIVE(武藤一人)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ) 

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/12/31 11:47 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2225
No.2225

武藤昭平様
おはようございます。毎日お仕事、本当にお疲れ様です。

今日28日は、武藤さんのお誕生日ですね。 おめでとうございます。

「ワインレッドの心」いいですね。
PVもとても素敵。
ジャケットとハットを脱ぎ捨てて、熱唱する武藤さんからはとても熱いものを感じました。
「リコ」のライヴ映像は自分が観に行った時のもので、とても感激しています。

いつも素敵な音源を届けていただき本当にありがとうございます。
これからも自由に音楽を楽しんでいただけたら幸いです。
武藤さんのこれからが素晴らしい1年でありますように…


追伸

今更ながら「さりげない絶景」に投稿しても大丈夫ですか?すいません。
写真は犬吠埼の灯台です。明け方に撮りました。
灯台の下は海が続いています。海って、季節や天候で全然表情が変わるんですよね。


インフルエンザが流行っているようなので、お身体には気をつけてアルバムのレコーディング頑張ってください。
長々と大変失礼しました。

A.
誕生日ありがとう。感謝です。で、「ワインレッドの心/リコ」ありがとう。あのリコの映像のライヴ、代官山見に来てくれてた?ありがとうね。これまた感謝。来年もよろしく。良いお年を。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.9 代官山UNIT LIVE(武藤ウエノ)
1.16 タワーレコード新宿店 LIVE&サイン会(武藤一人)
1.22~24 新宿ロフト仲野茂 50th Anniversary~THE COVER SPECIAL~ LIVE(武藤昭平)
2.6 茨城lounge style cafe BEEP LIVE(武藤一人)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ) 

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/12/31 11:44 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2224
No.2224

武藤さん……♪お誕生日おめでとうございます。

今年もあとわずかですね。
私の重大ニュースのいくつかを。
★禁煙成功
★手話を初めたこと
★娘が漫画家をめざすのをやめて、キックボクシングにはまり、4年間の反抗期が終わり、とても いい子になったこと
★実家の母がポ-ル.アンカのサインを持っていたことが発覚(という訳で、母が飲みにくる時は
OLDIESをかけてます。もちろん勝手も!)

今年は武藤さんのギター、歌、パフォーマンスに酔いしれました。
来年もたくさん酔わせてくださいね。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

A.
誕生日ありがとう。母親に感謝です。ポール・アンカのサインって、そりゃ凄いね。見てみたい。チューチュートレインのポール・アンカさん。俺のお袋も大ファンだよ。よいお年を。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.9 代官山UNIT LIVE(武藤ウエノ)
1.16 タワーレコード新宿店 LIVE&サイン会(武藤一人)
1.22~24 新宿ロフト仲野茂 50th Anniversary~THE COVER SPECIAL~ LIVE(武藤昭平)
2.6 茨城lounge style cafe BEEP LIVE(武藤一人)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ) 

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/12/30 17:18 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2223
No.2223

武藤さん、こんにちは。

ワインレッドの心聴きました!
うまく言葉に表せないのですが、オリジナルとは全然違って、異国のとある酒場の情景が思い浮かぶというか、とにかく渋かっこよかったです。
リコも作品になって嬉しいです。

そうそう、重大ニュースというか嬉しいニュースはやはり武藤ウエノの活動です。
なんか大人になっても音楽で感動したり、夢中になることができるんだな…
なんか武藤さん達のLiveを見て、そう思えました。
来年も活動楽しみにしています。
そしていつか、私の住んでる、小さな街にも来て欲しいです。

では良いお年を!

A.
今年の武藤ウエノの活動。世間的に目立った事じゃなくて、地に足をつけていろんな所に俺の音楽を届ける。そんな地道な活動が今年は出来たかな。でもまだ今年はそんなアプローチのスタートだと思ってます。来年からはもっといろんな形で頑張ります。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.9 代官山UNIT LIVE(武藤ウエノ)
1.16 タワーレコード新宿店 LIVE&サイン会(武藤一人)
1.22~24 新宿ロフト仲野茂 50th Anniversary~THE COVER SPECIAL~ LIVE(武藤昭平)
2.6 茨城lounge style cafe BEEP LIVE(武藤一人)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ) 

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/12/30 17:15 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2222
No.2222

武藤さん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます!
毎年、武藤さんが生まれてきたこの日に、
そして武藤さんを産んでくださったお母様に、
陰ながら感謝しています。(^ー^)

今年はソロ活動が多くて、何度も身近にお会いすることができて
嬉しかったです♪
2月にフルアルバムがでるんですね。
今から待ち遠しいですっ!
「ワインレッドの心/リコ」も毎日聴いてますよ~★

先日、「沖さんのお陰で、俺はレールをひいてもらっただけ」
なんてご謙遜されてましたが、
沖さんによって引き出された武藤さんの才能がなにより素晴らしいから、
あんなかっこいい楽曲・PVができたのだと思っています。(*^0^*)

これからの一年も、武藤さんにとって素晴らしく充実した年になりますよう
心よりお祈りしています★

A.
誕生日ありがとう。母親には自分の誕生日当日に「ありがとう」と電話しときました。皆さんの支えでここまで出来てると思います。頑張ります。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.9 代官山UNIT LIVE(武藤ウエノ)
1.16 タワーレコード新宿店 LIVE&サイン会(武藤一人)
1.22~24 新宿ロフト仲野茂 50th Anniversary~THE COVER SPECIAL~ LIVE(武藤昭平)
2.6 茨城lounge style cafe BEEP LIVE(武藤一人)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ) 

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/12/30 17:10 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2221
No.2221

こんにちは。

先日のCLUB CLASHすごく良かったです。
CLASH大好きなので
武藤さんが唄うロンドン・コーリングを生で聴けて鳥肌が立ちました。
実は武藤ウエノを拝見するのが初めてだったんですが
勝手とはまた違う魅力にくらくらしました。

武藤ウエノ終了後に出番前のヒサシtheKIDさんが「あの後はやり辛いよー」って仰っていましたw

来年も勝手にしやがれ、武藤さんソロ、武藤ウエノと期待しています。
素敵な夜をありがとうございました!!!

A.
こないだの下北Club CLASHありがとう。楽しかったです。CLASHからはロンドン・コーリングとスパニッシュ・ボムをカヴァーした武藤ウエノ。来年からは武藤一人、武藤ウエノ、そして勝手にしやがれと頑張ります。よろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.9 代官山UNIT LIVE(武藤ウエノ)
1.16 タワーレコード新宿店 LIVE&サイン会(武藤一人)
1.22~24 新宿ロフト仲野茂 50th Anniversary~THE COVER SPECIAL~ LIVE(武藤昭平)
2.6 茨城lounge style cafe BEEP LIVE(武藤一人)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ) 

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/12/29 18:40 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2220
No.2220

先日、武藤さん&勝手にしやがれ初心者の私にお勧めの曲を教えて下さい。とお願いした者です(�2201)
『ワインレッドの心』やっと購入できました!
発売日にCDショップ3軒まわっても無くて取り寄せてもらいました。もちろんDVD付きです。あまりにも悲しすぎて取り寄せお願いした後に勝手にしやがれのCD探して『MY LIFE…』『LET'S GET LOST』この2枚しかなかった為、両方購入して『ワインレッドの心』が届くまで聴き込んでました。
武藤さんが薦めてくれた『FILAMENT』は『LET'S GET LOST』に入っているDVDで見ることができました。
もう、感激です!格好良すぎです!どうして今まで聴かずにいたのか後悔してるくらいです。
来年は時間と都合が合えばライブに参加してみたいです。
2009年も残りわずか、来年も格好良い武藤さんに期待してます
それから…
☆Happy Birthday☆

A.
『ワインレッドの心/リコ』御購入ありがとう。そうか。置いてなくて取り寄せていただきましたか。今後はどこのCDショップでも扱ってくれるように頑張ります。Happy Birthdayありがとう。よいお年を。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.9 代官山UNIT LIVE(武藤ウエノ)
1.16 タワーレコード新宿店 LIVE&サイン会(武藤一人)
1.22~24 新宿ロフト仲野茂 50th Anniversary~THE COVER SPECIAL~ LIVE(武藤昭平)
2.6 茨城lounge style cafe BEEP LIVE(武藤一人)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ) 

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/12/29 18:28 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2219
No.2219

武藤さん、お誕生日おめでとうございます!!
武藤さんにとって、今年はいい年でしたか?来年も武藤さんに幸せが沢山来るように祈ってます。

来年は勝手のライブに行きたいです・・・。
受験ですが・・・。今年は行けなかったので、意地でも行きます!!

では、良いお年を~!!

A.
ありがとう。皆さんのお陰でいい1年でした。受験がんばって。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.9 代官山UNIT LIVE(武藤ウエノ)
1.16 タワーレコード新宿店 LIVE&サイン会(武藤一人)
1.22~24 新宿ロフト仲野茂 50th Anniversary~THE COVER SPECIAL~ LIVE(武藤昭平)
2.6 茨城lounge style cafe BEEP LIVE(武藤一人)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ) 

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/12/29 18:22 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2218
No.2218

昭平さん、
お誕生日おめでとうございます!!!

昭平さんのますますのご活躍とご健康とご多幸をお祈りいたします。
これからも私達に素敵な音楽をお聞かせ下さいね。

昭平さんのお作りになる
ドラマティックな曲が好きです。
文学の香り漂う詞が好きです。
華麗なスティックさばきが素敵です。
情熱的なギターが素敵です。

でも何と言っても、そのお声。
国宝級のそのお声。最高です!


毎日寒い日が続きますが、新型インフル&従来型インフルなどに
かかりませんよう、お体大切になさって下さいね。

A.
ありがとう。新型インフルの予防接種は受けたから大丈夫だと思うよ。みんなも身体には気を付けて。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.9 代官山UNIT LIVE(武藤ウエノ)
1.16 タワーレコード新宿店 LIVE&サイン会(武藤一人)
1.22~24 新宿ロフト仲野茂 50th Anniversary~THE COVER SPECIAL~ LIVE(武藤昭平)
2.6 茨城lounge style cafe BEEP LIVE(武藤一人)
3.28 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ) 

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/12/29 18:20 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ