酔いどれオーナー No.2134
No.2134

オーナー、こんにちわ。


29日、まさか!ゲストで出てこられるとは!びっくりでしたが、
久しぶりのドラム姿も見れて本当に楽しかったです。
で、お題の「さりげない絶景」を。



職場の近くは、次々とマンションやビルが立っていく中で秋を感じさせられる、すすき。
ビルの灯りで照らされた、自然もいいものだなぁーと。

オーナーは、最近
秋や冬を感じたものってありましたか?

A.
お、こちらも怒髪天25周年AXライヴで見て頂きましたか。久々にドラム叩きました。楽しかったね。で、お題の「さりげない絶景」ありがとう。ビルとススキ。秋だねぇ。最近秋や冬を感じた事ねぇ。やっぱり空気だよね。肌寒く感じたりその感じた空気の独特の匂いだったり。東京は今日もそんな秋を感じる空気ですが、そんな下北沢で本日武藤ウエノライヴです。大好きなブラサキ主催イヴェント「スナック宇宙」来られる方は楽しもう。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.31 下北沢440 LIVE(武藤ウエノ) 
11.2 札幌ペパーミントラウンジ LIVE(武藤ウエノ)
11.3 札幌susukino-810 DJ(武藤ウエノ)
11.25 新宿redcloth DJ(武藤一人)
11.28 山口Organ's Melody LIVE(武藤ウエノ)
11.29 北九州黒崎CLUTCH LIVE(武藤ウエノ)
11.30 北九州黒崎BRAVO! LIVE(武藤一人)
12.26 下北沢CLUB251 LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/10/31 13:25 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2133
No.2133

武藤さん、怒髪天25周年ライブお疲れ様でした。

豪華過ぎるメンバーに、終始楽しかった1日!
武藤さんがドラムを叩いた豪華ユニットは、一体誰が歌うんだろう?と思っていたら、まさかあんな恰好で!(笑)
TOSHI-LOWさんずるいです!!
武藤さん、やっさん帽似合ってましたよ(^^)素敵でした!!

ギャラのラー油は、もう食されましたか?
あれ、おいしいですよね!ついついご飯が進んじゃうんです!!

とっても豪華で贅沢で愛に包まれた素敵なライブに、参加出来てとっても楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。

A.
怒髪天結成25周年ライヴお疲れ様でした。渋谷AXの超豪華なセットに超豪華なゲスト陣。楽しかったねぇ。俺はブラフマンTOSHI-LOWくん、BACK HORN栄純くん、上ケンさん、で、俺がドラムっつうセンションで参加させていただきました。ホントお祭りだったね。怒髪天結成25周年めでたいめでたい。おめでとうございます。あ、怒髪CM出演でお馴染みの桃屋のラー油、いただいたけどまだ食べてないんだよね。早く食べたい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.31 下北沢440 LIVE(武藤ウエノ) 
11.2 札幌ペパーミントラウンジ LIVE(武藤ウエノ)
11.3 札幌susukino-810 DJ(武藤ウエノ)
11.25 新宿redcloth DJ(武藤一人)
11.28 山口Organ's Melody LIVE(武藤ウエノ)
11.29 北九州黒崎CLUTCH LIVE(武藤ウエノ)
11.30 北九州黒崎BRAVO! LIVE(武藤一人)
12.26 下北沢CLUB251 LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/10/31 12:57 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2132
No.2132

以前ギターにサインを戴いた、No.2015です。


先日のWear Red Shoes!in福岡お疲れ様でした!!


今回も会場一番乗りで、武藤さんから見て左側のスピーカーのすぐ側で拝見させていただきました。(中盤、私の真後ろで中村達也さんが奇声を発していました)


黒崎の時は聴けなかった『イグジット』『ワタリドリ』『至福の空』が聴けたので、大満足でした!!


特に『至福の空』はCDと違う、ゆったりした感じでの弾き語りだったのが印象的でした♪早速路上で練習しようと考えてます♪


さらには、武藤さんのDJも体を揺らしながら真正面で聴いていました♪『IS YOU IS~』の原曲も聴けたので、嬉しかったです♪(トムジェリと勝手でしか聴いたことなかったので…)


そして、DJ終了後にまたまたサインを勝手Tシャツにいただき、ありがとうございました!!


11/29の黒崎(武藤ウエノ)は、用事があって行けそうにないのですが、翌日は有給をとっているので、足を運ばせていただきます!!



長々と長文失礼いたしましたm(__)m


A.
おいっす。こないだのWear Red Shoes福岡、来てくれてありがとうね。楽しかったね。またよろしく。今度は黒崎かぁ。楽しみだねぇ。『IS YOU IS~』はルイ・ジョーダンのヴァージョンだね。チェックしてみて下さい。っつうわけで話は飛ぶけど、今日は俺ドラムを叩く仕事がありまして。久しぶりにドラム。チケットは既にソールドアウト。もし目撃出来た方は楽しんでって下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.31 下北沢440 LIVE(武藤ウエノ) 
11.2 札幌ペパーミントラウンジ LIVE(武藤ウエノ)
11.3 札幌susukino-810 DJ(武藤ウエノ)
11.25 新宿redcloth DJ(武藤一人)
11.28 山口Organ's Melody LIVE(武藤ウエノ)
11.29 北九州黒崎CLUTCH LIVE(武藤ウエノ)
11.30 北九州黒崎BRAVO! LIVE(武藤一人)
12.26 下北沢CLUB251 LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/10/29 13:50 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2131
No.2131

オーナーこんにちわ。
武藤さんの「絶景」第2弾、とてもかっちょよいです。
第2弾シングル、今からとても楽しみです!

では早速、私の「さりげない絶景」を。

さりげなくはないのですが(すいません、お題から反れてしまっているかもです)
日本と言えば「富士山」

新幹線から見た絶景の富士山。
てっぺんまで見れた日は、何か良いことが起こりそう!って思ってしまうのはやはり!富士山の力なのかな?と思ってしまう私なのでした。

A.
お。きましたねぇ。「さりげない」というよりかは「まさしく」絶景。新幹線や飛行機に乗った時、奇麗に富士山が見えるとなんか勝手に「今日はいい日」みたいな気分になってしまうよね。うん、奇麗だ。ありがとうございます。お題「さりげない絶景」やってます。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.31 下北沢440 LIVE(武藤ウエノ) 
11.2 札幌ペパーミントラウンジ LIVE(武藤ウエノ)
11.3 札幌susukino-810 DJ(武藤ウエノ)
11.25 新宿redcloth DJ(武藤一人)
11.28 山口Organ's Melody LIVE(武藤ウエノ)
11.29 北九州黒崎CLUTCH LIVE(武藤ウエノ)
11.30 北九州黒崎BRAVO! LIVE(武藤一人)
12.26 下北沢CLUB251 LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/10/28 16:29 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2130
No.2130

武藤オーナー、今晩は。
「至福の空」は私にとって、大切な曲になりました。

9月初旬から入院していた祖父が、今月16日に天国へ。18日、祖父自身の誕生日が告別式でした。祖父の介助の為にほぼ毎日病院に通い、その帰り、駐車場に停めた車の中で、「祈りのオリオン」とともに、夜空を、そして昼空を見上げながら、何度となく繰り返し聴きました。

送り出した今は、喪失感がありますが、ふと気づくと、「至福の空」を歌っている自分がいます。
素敵な曲を、ありがとうございます。

写真はありませんが、昨日見た大きな虹が、絶景でした。その虹も、私の喪失感を癒してくれました。
2120の、オーナーの写真、素敵ですね。
ライブ行きたいです。

A.
喜びに哀しみに。人生これからもまだまだ色んな事が起こるだろうけど頑張って下さい。そんないろんな場面で、俺の作った曲が少しでもお役に立てるなら光栄です。是非またライヴきてね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.31 下北沢440 LIVE(武藤ウエノ) 
11.2 札幌ペパーミントラウンジ LIVE(武藤ウエノ)
11.3 札幌susukino-810 DJ(武藤ウエノ)
11.25 新宿redcloth DJ(武藤一人)
11.28 山口Organ's Melody LIVE(武藤ウエノ)
11.29 北九州黒崎CLUTCH LIVE(武藤ウエノ)
11.30 北九州黒崎BRAVO! LIVE(武藤一人)
12.26 下北沢CLUB251 LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/10/28 16:19 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2129
No.2129

テーマさりげない絶景に参加します。写真は自分が住む長崎県佐世保市にある某テーマパークの風景です。もしくは絶景を撮ろうとしたらさりげなくセンターにいる知らない人(笑)です。こんな風景は如何でしょうか?

A.
お。絶景。日本なのに異国な感じ。素敵です。遠出してなくてもトリップできるのがいいね。佐世保かぁ。でも長崎はテーマパークに行かずとも異国情緒あふれる素敵な町だよね。グラバー邸から長崎の町を一望したいなぁ。ああ、みんなの写真見てると色んなとこに行った気分になれて嬉しいです。ありがとう。さりげない絶景。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.31 下北沢440 LIVE(武藤ウエノ) 
11.2 札幌ペパーミントラウンジ LIVE(武藤ウエノ)
11.3 札幌susukino-810 DJ(武藤ウエノ)
11.25 新宿redcloth DJ(武藤一人)
11.28 山口Organ's Melody LIVE(武藤ウエノ)
11.29 北九州黒崎CLUTCH LIVE(武藤ウエノ)
11.30 北九州黒崎BRAVO! LIVE(武藤一人)
12.26 下北沢CLUB251 LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/10/27 12:33 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2128
No.2128

武藤さん、こんにちは。
初めてお題に参加させていただきます。

ある日、空が凄く綺麗なピンク色に染まったので、思わず携帯のカメラで撮影したものです。(写真が横ですいません)
写真ではなかなか伝わらないんですが、本当に綺麗な夕暮れでした。
こんな感じで大丈夫ですかね?
11月2日の札幌での武藤ウエノのライブ楽しみにしております。

A.
「さりげない絶景」御投稿ありがとう。あれ、写真が横になってくれないなぁ。まぁいいや。こちら札幌の夕暮れ。もしかしたらNo.2122さんと同じ日の同じ空かも。そんな共有がいいね。紫の雲。美しい。来週札幌行くからよろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.31 下北沢440 LIVE(武藤ウエノ) 
11.2 札幌ペパーミントラウンジ LIVE(武藤ウエノ)
11.3 札幌susukino-810 DJ(武藤ウエノ)
11.25 新宿redcloth DJ(武藤一人)
11.28 山口Organ's Melody LIVE(武藤ウエノ)
11.29 北九州黒崎CLUTCH LIVE(武藤ウエノ)
11.30 北九州黒崎BRAVO! LIVE(武藤一人)
12.26 下北沢CLUB251 LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/10/27 12:24 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2127
No.2127

武藤オーナーさま♪

お疲れ様です。九度目メッセージさせていただきます。
武藤オーナーからの久しぶりのお題【さりげない絶景】是非とも参加させて下さい。

このさりげないベンチは友達のご実家の目の前の土手にあり、帰省便乗する度にひとりで結構な時間を過ごしています。
この後ろには霞ヶ浦を源流とする常陸利根川(ひたちとねがわ)またの名を北利根川といいます。千葉県と茨城県の県境に位置しています。

ご家族の方からお伺いしたところ、このベンチは40年以上前からあるそうで、痛んできてしまった板はお父様が修正するそうですが、板以外はそのまま。沢山の思い出がそこにあるようで、さりげない力強さを感じます。

丁度、写真を撮った日は♪至福の空♪をリリースした週末でしたので、夏の日差しをちょっぴり気に寝ころびながら♪至福の空♪を繰り返し何回も聴きました。
その時見上げた空があまりにも近く感じ、手を伸ばせば届きそうだなぁ。とホロ酔い状態で撮った写真も併せて紹介させて下さい☆彡

ちょっとニュアンスが異なる“絶景”かもしれませんが・・・。武藤オーナー如何でしょか??
&10/31(土)下北沢440のLive楽しみにしてます♪
Unkfr7874576tufvzxanown_convert_20091024195701.jpeg
A.
お題「さりげない絶景」投稿ありがとう。さりげないこの椅子は、このアングルで見ると何か威厳を感じるねぇ。素晴らしくさりげない絶景だね。そして空。「至福の空」を聞きながら見上げた夏空は気持ち良かったかなぁ?この空は千葉か茨城の空かなぁ。とりあえず10/31の下北、よろしくね。そして明日は武藤ウエノは新潟長岡。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.25 新潟長岡音楽食堂 LIVE(武藤ウエノ)
10.31 下北沢440 LIVE(武藤ウエノ) 
11.2 札幌ペパーミントラウンジ LIVE(武藤ウエノ)
11.3 札幌susukino-810 DJ(武藤ウエノ)
11.25 新宿redcloth DJ(武藤一人)
11.28 山口Organ's Melody LIVE(武藤ウエノ)
11.29 北九州黒崎CLUTCH LIVE(武藤ウエノ)
11.30 北九州黒崎BRAVO! LIVE(武藤一人)
12.26 下北沢CLUB251 LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/10/24 20:13 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2126
No.2126

職場から見える景色です。
札幌は秋から冬へと歩んでいます。


来月札幌にいらっしゃる頃には、更に色づいていると思いますよ


お時間があったら散策してみて下さい



来月の武藤ウエノ2days楽しみにしてます。
Unknowy7837y29ud9190dhn.jpeg
A.
おお、札幌の秋景色。真っ赤な葉っぱが奇麗です。まさに「さりげない絶景」。ありがとう。武藤ウエノ札幌2daysはいよいよ来週かぁ。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.25 新潟長岡音楽食堂 LIVE(武藤ウエノ)
10.31 下北沢440 LIVE(武藤ウエノ) 
11.2 札幌ペパーミントラウンジ LIVE(武藤ウエノ)
11.3 札幌susukino-810 DJ(武藤ウエノ)
11.25 新宿redcloth DJ(武藤一人)
11.28 山口Organ's Melody LIVE(武藤ウエノ)
11.29 北九州黒崎CLUTCH LIVE(武藤ウエノ)
11.30 北九州黒崎BRAVO! LIVE(武藤一人)
12.26 下北沢CLUB251 LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2009/10/24 19:49 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2125
No.2125



 武藤です。

 ちょっと近況報告で。今日は武藤セカンドシングル「ワインレッドの心」のPV撮影を沖仁さんとやってました(写真)。当初は色んなカットを撮って、最終的に編集しようとミーティングでは言ってたんですが。今日の現場で俺と沖さんが入ってテストで撮影に入ると話が急転しまして。プロデューサーさんや監督さんのアイディアから、ワンカメ、ワンテイクで行こうという話しになり(つまり編集なし)。カメラさん、照明さん、その他、現場のスタッフ一発勝負みたいな、なんか凄く緊張感溢れるPVが仕上がりました。自分で言うのも何だけどカッコイイっす。皆さんお楽しみに。
 
 で、沖さん。先日、石塚隆充さんという日本を代表するカンテの方のライヴでギター弾いてまして。俺見に行きまして。素晴らしくて、感動しまして。そんな沖さんがパンクあがりの俺と共演していただけるのが恐縮で。日本のフラメンコ界で色んなジャンルの人とコラボしていく事は勇気がいる事で。そのチャレンジを続ける沖さんには感服です。
 
 俺の大好きなミュージシャンでタンゴの巨匠アストル・ピアソラって人がいるんですが、昔ダンゴって伝統を守る音楽だったわけですよ。で、伝統的なタンゴのスタイルにピアソラは、現代音楽の要素をいれたり、ジェリー・マリガンと共演してジャズと融合したりで、チャレンジをくり返して。そしたらピアソラの先輩や仲間にあたるダンゴ界の人達から「そんなのはタンゴじゃない」と非難を受け仲間はずれにされ。でも今現在タンゴといえばピアソラになってて。そんなピアソラがインタヴューでこう答えてました。

「よどんだ水はいつかにごって腐る。常に新しい水を入れていかないと。」

俺も頑張ります。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.25 新潟長岡音楽食堂 LIVE(武藤ウエノ)
10.31 下北沢440 LIVE(武藤ウエノ) 
11.2 札幌ペパーミントラウンジ LIVE(武藤ウエノ)
11.3 札幌susukino-810 DJ(武藤ウエノ)
11.25 新宿redcloth DJ(武藤一人)
11.28 山口Organ's Melody LIVE(武藤ウエノ)
11.29 北九州黒崎CLUTCH LIVE(武藤ウエノ)
11.30 北九州黒崎BRAVO! LIVE(武藤一人)
12.26 下北沢CLUB251 LIVE(武藤一人)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com

【2009/10/24 01:28 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ