酔いどれオーナー No.2083
No.2083

ライジングサン!最高でしたね、とてもハッピーな空間だった。今回福岡から車でエゾ入りしました。

武藤昭平withウエノコウジ、僕は「この二人がやるんか、まあ見に行ってみるか」くらいの気持ちでしたが、演奏を聴いたら完璧に心臓を打ち抜かれ、キュウちゃんとアイゴンが加わってからはさらに興奮して最前列で踊り狂ってました。シングルも聴いてます。今回のベストアクトです。

レッドシューズ福岡公演も絶対行きます、また楽しませてください。では。

A.
RSR。福岡から車で?北海道?気合い入っとおねぇ!シビれるばい。お疲れ様でした。そして武藤ウエノを見に来てくれてありがとう。武藤ウエノとしてはまだ音源を発表してないので、この二人で何をやるかって大抵の人は分からないもんね。それなのにお客さん集まってくれて凄く嬉しかったです。アコースティックデュオだけど、いわゆる弾き語りのようにまったり聞かせる感じをあまり狙ってなくて。オールスタンディングのお客さんも曲によっては多いに盛り上がってくれて。あの感じが口コミで広がってくれると嬉しいです。武藤シングル聞いてくれてありがとう。10月10日の福岡、お楽しみに。また会おう。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
9.5 渋谷MeWe LIVE(武藤一人)
9.13 下北沢 GARDEN LIVE(武藤ウエノ)
9.13 東京渋谷O-EAST WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
9.18 大阪梅田amHALL WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
9.19 夏結びMUSIC FESTIVAL'09 LIVE(武藤ウエノ)
9.21 三宿ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
10.3 下北沢440 DJ(武藤一人)
10.10 福岡天神VOODOO LOUNGE WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
10.18 代官山Loop LIVE(武藤ウエノ) 
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/08/30 13:49 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2082
No.2082

久しぶりにメッセさせていただきます。
RSRでの勝手の輝きっぷりは素晴らしかったようで、行けなかった自分は勝手ライブが待ち遠しくウズウズしております…。

さて、武藤さんの新曲、聴きましたよ!
聴くたびにフレーズがとても心に響いてきます♪
武藤さんの新境地を垣間見ました★
インタビューのコメントも拝見して、ソロにかける思いが本当にアツイ!!と感じました。
今後も期待していますよ!

そして、俺は運良く渋谷MeWeに行けることとなりましたので、楽しみにしています。

季節の変わり目なので、体調管理には気を付けてくださいね。

A.
武藤新曲聞いてくれたかい。ありがとうございます。詞曲そしてサウンドメイクともに自分がやり慣れてる事を封印しました。パッと聞いたら俺らしくない曲やアレンジだと思うかもしれないけど、その中にも武藤っぽさが感じられたら、それが俺から消す事が出来ない俺の個性だと思います。今週末のMeWeに来てくれるかい。よく当選したね。おめでとう。よろしくです。今日は東京は随分涼しいですが、皆さんも体調管理に新型インフルに気を付けて下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
9.5 渋谷MeWe LIVE(武藤一人)
9.13 下北沢 GARDEN LIVE(武藤ウエノ)
9.13 東京渋谷O-EAST WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
9.18 大阪梅田amHALL WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
9.19 夏結びMUSIC FESTIVAL'09 LIVE(武藤ウエノ)
9.21 三宿ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
10.3 下北沢440 DJ(武藤一人)
10.10 福岡天神VOODOO LOUNGE WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
10.18 代官山Loop LIVE(武藤ウエノ) 
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/08/30 12:59 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2081
No.2081



武藤です。すでに公式HPで告知してますが。

『武藤昭平 with ウエノコウジ × 七尾旅人』

■日程:2009年10月18日(日)
■時間:OPEN 18:00 START 18:30
■会場:代官山 LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/

■TICKET:
前売:¥3,000 (D別)
当日:¥3,500 (D別)
※前売券が完売し次第、当日券の販売は致しません。

【一般発売】9/1(火)10時~
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット  0570-084-003
イープラス

【出演者】
LIVE : 武藤昭平(勝手にしやがれ)with ウエノコウジ(Radio Caroline) / 七尾旅人

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / live house LOOP
■協力 : SUNRISE PROMOTION TOKYO / SMA

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
SUNRISE PROMOTION TOKYO Tel : 0570-00-3337 [全日 10:00-19:00]

武藤ウエノのライヴです。七尾旅人さんとのツーマンライヴです。
代官山Loopさん、お世話になります。

武藤昭平スケジュール
9.5 渋谷MeWe LIVE(武藤一人)
9.13 下北沢 GARDEN LIVE(武藤ウエノ)
9.13 東京渋谷O-EAST WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
9.18 大阪梅田amHALL WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
9.19 夏結びMUSIC FESTIVAL'09 LIVE(武藤ウエノ)
9.21 三宿ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
10.3 下北沢440 DJ(武藤一人)
10.10 福岡天神VOODOO LOUNGE WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
10.18 代官山Loop LIVE(武藤ウエノ) 
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/08/28 15:45 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2080
No.2080

お疲れ様です。

私も今年のRSRで勝手と武藤昭平withウエノコウジを楽しんだ1人です。

勝手はもちろん、初めて見た武藤昭平withウエノコウジはホントにホンットにカッコ良く、ボヘミアンの帰り道で何度「カッコ良かったぁ・・・」と呟いたかわかりません!

それに加え、今回はサイン会もあるという充実ぶり!
サイン会を知った日の夜はテンション上がりすぎで飲みすぎてしまいました。。。

そして1日目の17時、ビール片手に登場されたオーナーに感動!

私は3人目で去年のRSRでもぎ取ったオーナーのスティックにサインして頂いた女子です。

何を言ったかほぼ覚えていないのですが、とにかく感動しました。

そして後から知ったのですが、サイン会の際ダンナが便乗して握手をして頂いてたようで、びっくり。
オーナーの心の広さがとても嬉しかったです。

「至福の空」はRSRから帰りひたすら聞いており今、家の中では九段のDVDか「至福の空」どちらかが必ずかかっています。

去年の秋は札幌から神戸へ遠征したので今回も遠征を計画中です。

これからも楽しく、お体を大事に私達にカッコイイ音楽を届け続けて頂ける事を願っています。

アルバムが出るのを楽しみにしています!

A.
ライジングお疲れ様。勝手に武藤ウエノにサイン会にありがとう。そして「至福の空」も買ってくれてありがとう。感謝します。これからもいい曲を皆さんのもとに届けられるよう頑張ります。またどっかで会えるといいね。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
9.5 渋谷MeWe LIVE(武藤一人)
9.13 下北沢 GARDEN LIVE(武藤ウエノ)
9.13 東京渋谷O-EAST WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
9.18 大阪梅田amHALL WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
9.19 夏結びMUSIC FESTIVAL'09 LIVE(武藤ウエノ)
9.21 三宿ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
10.3 下北沢440 DJ(武藤一人)
10.10 福岡天神VOODOO LOUNGE WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/08/28 15:36 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2079
No.2079

No.2071です

携帯は翌朝戻ってきました。



前夜、探してる時に、近くにいたスタッフさんから、
別の方が私の携帯を落とし物センターに持って行った、と聞いて
慌てて行ってみたら、わたしの方が先に着いてしまいました。

まぁ、落とし物届けるのだけが仕事じゃないですからね。

で、まだかまだかと待ってる間にバスの時間、という訳です。



スノボ行った帰り、サービスエリアに携帯を忘れた妹を
笑ってばかりもいられません。

知ってますか?
サービスエリアで携帯忘れると、現地まで取りに行かなきゃいけないって。

A.
おお。携帯見つかってよかったね。携帯依存で生活したくないと思いながらも、ここまで便利になると携帯なしじゃ困るもんね。高速のサービスエリアで忘ものをするとそこまで取りに行かなきゃなんだ。それも大変だね。俺は新幹線で携帯を落とした時、俺は東京から名古屋で降りて新幹線は大阪止まりで。結局、俺は翌日東京戻りだったから大阪駅の落とし物センターから東京に送ってもらったよ。着払いで。いずれにせよ凄く面倒くさかったけどね。落とし物センターの人ってなかなか電話出てくれないし。モノを無くさないように気を付けないとね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
9.5 渋谷MeWe LIVE(武藤一人)
9.13 下北沢 GARDEN LIVE(武藤ウエノ)
9.13 東京渋谷O-EAST WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
9.18 大阪梅田amHALL WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
9.19 夏結びMUSIC FESTIVAL'09 LIVE(武藤ウエノ)
9.21 三宿ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
10.3 下北沢440 DJ(武藤一人)
10.10 福岡天神VOODOO LOUNGE WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/08/28 15:28 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2078
No.2078

私は、今年初めてRSRに行きました。
そして、恥ずかしながら初めて武藤さんを生で観ることが出来ました。
こんな言葉でしかあの時の感動を伝える事が出来ないのがとても残念ですが、
武藤昭平withウエノコウジ、本当にカッコよかったです!
武藤さんも書いてらっしゃいますが、あの<ピンヘッドクランベリーダンス>には一緒にいた友人、そして周りのみんなと泣き崩れました。音楽を聴いてあれほど涙を流したのは初めてだったかもしれません。
アベさんも、きっと嬉しくて笑ってただろうな・・。
あの日あの場所にいれたこと、誇りに思います。一生忘れません。
あのライブの後、友人と泣きながら、新曲を買いに行きました。
本当に素敵な曲です。ライブ、絶対見に行きます!

武藤さん、本当にありがとうございました!!大好きです!!

A.
ライジングでの武藤ウエノ。見に来てくれてありがとう。勝手の曲「ドンド・ウォーリー・ザムザ」のセッション。その曲の最後にフェイクで叫んだミッシェルの「ピンヘッド・クランベリー・ダンス」。ピンヘッドはサビをホンの一瞬だけだったけど、それだけでいろいろ伝わってくれてるのが嬉しいです。新曲買ってくれてありがとう。よろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
9.5 渋谷MeWe LIVE(武藤一人)
9.13 下北沢 GARDEN LIVE(武藤ウエノ)
9.13 東京渋谷O-EAST WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
9.18 大阪梅田amHALL WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
9.19 夏結びMUSIC FESTIVAL'09 LIVE(武藤ウエノ)
9.21 三宿ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
10.3 下北沢440 DJ(武藤一人)
10.10 福岡天神VOODOO LOUNGE WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/08/25 16:29 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2077
No.2077

待ちに待ったソロシングル「至福の空」をBGMにビール片手に
夜風にあたりながら仕事の疲れを癒しております

(これでもワタクシはおっさんではなくOLです)

昼間仕事に追われていたのがうそのように、
落ち着いた気持ちで居られるものも
武藤さんの歌声のおかげです

ストレス知らずでゆっくり眠れそうです

ありがとうございます☆

A.
「至福の空」聞いてもらってるかい。ありがとう。感謝です。「勝手」のイメージを振り払って聞いてもらえたら、更に至福な曲に聞こえるかも。ちょこちょこ取材にも答えてます。よかったらチェックしてやって下さい。
MUSIC UP'S
http://www.music-ups.jp/pickup/07.php
beatfreak
http://www.beatfreak.jp
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
9.5 渋谷MeWe LIVE(武藤一人)
9.13 下北沢 GARDEN LIVE(武藤ウエノ)
9.13 東京渋谷O-EAST WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
9.18 大阪梅田amHALL WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
9.19 夏結びMUSIC FESTIVAL'09 LIVE(武藤ウエノ)
9.21 三宿ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
10.3 下北沢440 DJ(武藤一人)
10.10 福岡天神VOODOO LOUNGE WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/08/25 16:03 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2076
No.2076

初めまして、オーナー

私は今年初めて、福岡の果てから石狩に飛び、RSRに参戦しました。

そして初めて勝手にしやがれのLIVEに参戦しました。

最初から最後まで、皆様の男前っぷりに惚れました。。
あれから1週間経った今もLIVEの映像が頭から離れません!
2月に福岡であったビルボードLIVEに行けば良かったと後悔しました。。。

70分があっという間に過ぎていきました。
あの奇跡の時間は私の宝物です。
ありがとうございました♪

これからは迷わずLIVEに参戦します!

A.
おお。ライジングに福岡から来たのかい。勝手のステージで楽しんでくれてありがとう。また勝手のライヴがある時は遊びに来てくれ。よろしくお願いします。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
9.5 渋谷MeWe LIVE(武藤一人)
9.13 下北沢 GARDEN LIVE(武藤ウエノ)
9.13 東京渋谷O-EAST WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
9.18 大阪梅田amHALL WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
9.19 夏結びMUSIC FESTIVAL'09 LIVE(武藤ウエノ)
9.21 三宿ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
10.3 下北沢440 DJ(武藤一人)
10.10 福岡天神VOODOO LOUNGE WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/08/24 14:33 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2075
No.2075

ライジングお疲れさまです。
私、信じられない残念な女っぷりで13日より急性の胃潰瘍でダウン。ライジングのチケットを無駄にしちゃいました(涙)
哀しすぎます。ライヴ&サイン会を喉から手が出るくらい楽しみにしてたのにぃ~!!!

唯一の救いは『至福の空』
何だかとっても青春時代を思い出すサウンドで元気になります!!

武藤に逢いたかったなぁ~。

A.
ありゃ。ライジング来れなかったか。チケットまで押さえてたのにね。体調不良はしょうがない。元気になったかな。とりあえずライジングは武藤ウエノも勝手も無事いいライヴで終わらす事ができました。で、「至福の空」ご購入ありがとう。ライジングに来れなかった分、とりあえずそれで我慢してやって下さい。また機会があったらどっかで会おう。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
9.5 渋谷MeWe LIVE(武藤一人)
9.13 下北沢 GARDEN LIVE(武藤ウエノ)
9.13 東京渋谷O-EAST WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
9.18 大阪梅田amHALL WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
9.19 夏結びMUSIC FESTIVAL'09 LIVE(武藤ウエノ)
9.21 三宿ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
10.3 下北沢440 DJ(武藤一人)
10.10 福岡天神VOODOO LOUNGE WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/08/24 14:23 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2074
No.2074

至福の空~NO MUSIC, NO LIFE.~
発売日、はりきって買ってきました。
「夏空に突き抜けるようなギターポップチューン」
ほんとにそうでした。
「今までみたことない武藤昭平」
これもほんとにそうでした。
さあ!
これから夏になるたび、必ず思い出す曲になりそうです。
今年はいつもの夏より、もっと空を見上げるでしょう。
入道雲いっぱいの、至福の空。

A.
「至福の空~NO MUSIC, NO LIFE.~」ご購入ありがとう。空はつながってるんだよね。勝手の「祈りのオリオン」と似たテーマを違う形で表現してみた「至福の空」。是非味わってやって下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
9.5 渋谷MeWe LIVE(武藤一人)
9.13 下北沢 GARDEN LIVE(武藤ウエノ)
9.13 東京渋谷O-EAST WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ)
9.18 大阪梅田amHALL WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
9.19 夏結びMUSIC FESTIVAL'09 LIVE(武藤ウエノ)
9.21 三宿ROCKER ROOM LIVE(武藤ウエノ)
10.3 下北沢440 DJ(武藤一人)
10.10 福岡天神VOODOO LOUNGE WearRedShoes! Vol.6 LIVE(武藤ウエノ) 
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/08/23 17:49 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ