酔いどれオーナー No.1942
No.1942

お久しぶりです(ってほどでもないか…)
アラバキお疲れ様でした!観ましたよ!
しょっぱな、ロンドン・コーリング最高でした!
いやー、やられました。渋すぎて。
近くにいた男の人が
「やべぇ!武藤さんかっこよすぎる!惚れる!」
って興奮してましたよ。
新曲は初披露?でしたっけ?シフクノソラ?
今までにない感じの曲だなと思いましたが
どんなイメージで創られたんですか?
よかったら教えてください。
シングルになるってことで楽しみにしてます。

A.
アラバキの武藤ウエノ、来てくれてありがとう。ステージ上でも発表したが、八月に武藤昭平ソロ名義でシングルを出す予定です。その表題曲「至福の空」。アイゴンにプロデュースしてもらいました。で、ベース、ウエノコウジ。ドラム、クハラカズユキ。強力なシングルです。そしてそのカップリングには武藤ウエノの音源を入れようという話しで進んでます。で、今日はその武藤ウエノのレコーディング。俺個人的には慣れないギターでの本格的レコーディング。頑張ろう。武藤昭平ソロシングルに関しては諸々予定なので、今後の公式からの発表を待ってて下さい。よろしくです。
(武藤昭平)

5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
5.4 名古屋CLUB SARU LIVE(武藤ウエノ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(武藤ウエノ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(武藤ウエノ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE(武藤一人)
6.17 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
6.20 山口Johnny's BAR LIVE&DJ(武藤一人)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/04/30 10:53 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1941
No.1941

北海道は まだ桜が咲いてませんが春の匂いが風にのってきます。そんな気がします。


前評判通り、勝手at九段 DVD 最高ですね★

赤いホリゾント幕にシャンデリア。クラシック。武藤さんのジャケットの裏地も赤。
私は特に武藤さんとランプのシーンが好きです。ひょっこり横からトム・ウェイツが出てきそうな雰囲気で 素敵でした。
トリプルドラムはやっぱり生じゃなきゃ迫力とか違うんでしょうね。
立って唄われてる武藤さんの姿は指揮者のようで演出家のようでもあり、気持ち良くて酔いました。

やはり今年こそはライヴへ行って生で観させて頂かないと!!

スケジュールいっぱいですね。体調にはくれぐれも気をつけ、ご自愛ください。

勝手にしやがれ サイコ―!!!!!

A.
DVD勝手at九段。楽しんでくれたかい。ありがとう。ライヴ、機会があったら是非見て欲しいねぇ。今年の勝手はライヴの本数も少ないし、出来れば見逃さないでくれ。まぁ武藤ウエノとか武藤一人とかやってるから、よかったらどっかで会おう。
(武藤昭平)

5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
5.4 名古屋CLUB SARU LIVE(武藤ウエノ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(武藤ウエノ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(武藤ウエノ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE(武藤一人)
6.17 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
6.20 山口Johnny's BAR LIVE&DJ(武藤一人)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/04/30 10:40 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1940
No.1940

こんにちは!
エゾ決定ですね!
嬉しいです!
絶対、行きます!
ほんと、嬉しいです、顔が、自然と、にやけてきます!

A.
久々の勝手にしやがれ、RSR '09出演。北海道で会おうね。よろしくです。
(武藤昭平)

5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
5.4 名古屋CLUB SARU LIVE(武藤ウエノ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(武藤ウエノ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(武藤ウエノ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE(武藤一人)
6.17 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
6.20 山口Johnny's BAR LIVE&DJ(武藤一人)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/04/30 10:34 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1939
No.1939

武藤さんこんばんは…★
今日は母親がビ-ルやワインをごっそり抱え我が家に飲みにきました。で、母親を巻き込んで自宅勝手LIVE(笑)。母親は生をみてみたぁ---いって(ちなみに68歳……)。孫(私の娘中学2年生)は、「おばあちゃん若っ」と思春期らしく冷めた横目。お酒と勝手で盛り上がった夜でした。トロンボーンとベ-スを学んでいる娘もク-ルぶりながらもちら見。購入してから何回九段下に行ったかな?というほどみています。詩人の血とBlackMagic~とケ-キ-ズとチェリーに燃え(萌え)、愚かな人、ドライ~に酔っています。武藤さんのまっすぐなかんじと、情熱的な沸きあがるスパニッシュなかんじが大好きです!
話は変わりますが、トムジェリのDVDが格安で販売中ですよ。泣けるやら笑えるやら胸がきゅうっとなるやらですよ。本屋さんで販売中です。ではまた♪

A.
勝手at九段を家族でご観閲ありがとう。三代に渡って勝手のファンになってくれたらこの上ない幸せです。よろしくです。で、トムジェリDVDが格安?チェックしときます。情報ありがとう。ちなみに今日は俺、知り合いの店の十五周年のパーティーで、その店で武藤一人弾き語りライヴ。多分常連客でいっぱいになるだろうから告知はしませんが。一応渋谷のはずれのBarで深夜からライヴやります。デカダンス・ピエロのジャケットを撮った店。普通に一般の人も入れて入場料もなかったと思います。このブログを読んでピンときた方。よかったら後で会いましょう。
(武藤昭平)

5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
5.4 名古屋CLUB SARU LIVE(武藤ウエノ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(武藤ウエノ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(武藤ウエノ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE(武藤一人)
6.17 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
6.20 山口Johnny's BAR LIVE&DJ(武藤一人)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/04/28 15:55 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1938
No.1938

オーナー、こんにちは。

勝手at九段観ました!
映像も演奏もサイコーでした。
DVDを観てドライ・ボーン・ブルーズがますます好きになりました!

i-Tunesで音源も買ったのでこちらでも楽しんでます。

最後にオーナー久々の郡山に参加します!すごい楽しみです!

では郡山でお待ちしてます

A.
勝手at九段楽しんでますか。ありがとう。ドライ・ボーン・ブルーズが気に入ってくれたかい。俺流なトム・ウェイツ。もっと見てやって下さい。で、今度の17日は武藤ウエノで郡山。来てくれるかい。待っててくれい。よろしくね。
(武藤昭平)

5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
5.4 名古屋CLUB SARU LIVE(武藤ウエノ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(武藤ウエノ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(武藤ウエノ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE(武藤一人)
6.17 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
6.20 山口Johnny's BAR LIVE&DJ(武藤一人)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/04/28 15:42 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1937
No.1937

武藤さん、こんにちは!

DVD、観ました!
ヤバすぎです!!かっこよすぎです!!
家で観てたらあの日がどんどん頭の中で蘇ってきて、変にテンションが上がってしまって・・・
母親に変な目で見られてしまいました・・・

トリプルドラムは何度観ても、かっこいいです!!
夢をあきらめないで、もやっぱり大好きな曲なんでしょう。うるっと、きちゃったり。
武藤さんの笑顔に癒されちゃったり。

そんな中学2年生、しばらくはライブに行きたくっても行けないので、DVDを観て我慢します・・・

勝手のライブに行きたいです~!!

A.
勝手at九段、見てくれてありがとう。テンション上がってくれて嬉しいね。中2かぁ。勉学に励んでね。勝手としてのライヴは、今年はあまりやらないと思うが、もしタイミングが合ったら是非見に来てくれ。よろしくね。
(武藤昭平)

5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(武藤ウエノ)
5.4 名古屋CLUB SARU LIVE(武藤ウエノ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(武藤ウエノ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(武藤ウエノ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE(武藤一人)
6.17 高円寺HIGH LIVE(武藤一人)
6.20 山口Johnny's BAR LIVE&DJ(武藤一人)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/04/28 15:29 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1936
No.1936

四ヶ月ぶりに蘇る夢の競演、拝見しました。                  
みんなの熱い思いがDVD化に繋がり、嬉しいです。               
                                      
♯1778で、一人何役もこなされる武藤さんのマルチ               
な才能に脱帽の者です。                           
ところで、ご本人の客席からご覧になった感想は、               
いかがですか?                               
私は、以前観劇した「伊達の十役」と言う歌舞伎の               
早変わりの名シーンを思い浮かべました。                   
                                      
勝手ライヴ、そして新たな挑戦、楽しみにしています。   

A.
勝手at九段みてくれてありがとう。マルチな才能と言われると照れますが。改めてあのライヴを客観視してみると、やっぱり凄いライヴだね。自分で言うのもなんだけど。インディーズブームにあった「客と一体感ライヴ」ってのから進化した、「客に魅せるライヴ」って感じが上手く出来たライヴだと思います。で、そう。俺個人的挑戦はまだ始まったばかり。早速明日アラバキロックフェスで武藤ウエノ。なんですが、勝手のスタッフダイヤリーでもマネージャー・オグラさんがアップしてましたが、明日の武藤ウエノのステージで数曲ゲストを迎えて演る事になりました。もちろん武藤ソロの伏線なんだが。ゲストはプロデューサーでも大活躍のアイゴンこと會田茂一。そしてクハラカズユキ。まぁリズム隊はex TMGE。そんなメンツで何してるかは明日のアラバキステージ上で発表します。
(武藤昭平)

4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.4 名古屋CLUB SARU LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
6.17 高円寺HIGH LIVE
6.20 山口Johnny's BAR LIVE&DJ
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/04/26 00:55 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1935
No.1935

オーナー、こんばんは。
勝手at九段DVD、拝見し終わったところなんですが・・・

なんというDVDを出してしまったんですか(泣)!

すごすぎます!
カッコ良すぎます!
顔のニヤニヤが止まりません!
今日はもう眠れません!

まるで映画でも見ているかのような映像と雰囲気・・・
それでいて画面から飛び出てきそうな迫力は圧巻でした!

また、後半始まってシャンデリアと「愚かな人」に驚き。
切なさとか、ダンディズムとか、
オーナーからビシバシ伝わってきて・・・。
なんだか泣きそうになりました。
そして、夢にまで見た武藤ウエノ&トリプルドラム!!
ソロはもちろんですが、3人そろってリズムを刻む姿には、
体中から鳥肌がぞわぞわっと・・・。
ラスト数曲はもうドキドキするわ見所が多くてアワアワするわで
てんてこ舞いでしたが、
何より印象的だったのが、「夢をあきらめないで」の演奏中、
全員が笑顔だった事!!
もう、ステキすぎます!

明日の仕事が心配ですが、
もう一回見ようかな、なんて思ってみたり。

オーナーもお忙しそうですが、
お体には気をつけて頑張ってくださいね。
GWはこちらでは桜が満開ですよ!

素晴らしいDVD、ありがとうございました!

A.
「勝手at九段」見てくれてありがとう。いいライヴをした実感はあったから、それを映像で再現してくれた全てのスタッフに感謝です。「夢をあきらめないで」を最初に発表した2001年時点では勝手の事を誰も振り向いてくれなかったんだよ。でも、名曲だと思って自信をもって発表したから、今あの曲に触れた人はみんなハッピーな気分になるんだよ。だから演奏しながらも、聞いていながらもみんな笑顔になってくれる。曲は色褪せない。そんな曲を今後も作っていきたい。そんな原動力はみんなから貰ってます。ありがとう。
(武藤昭平)

4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.4 名古屋CLUB SARU LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
6.17 高円寺HIGH LIVE
6.20 山口Johnny's BAR LIVE&DJ
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/04/26 00:37 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1934
No.1934

2008年12月11日
九段会館での伝説を見逃した悔しさは
今日で解消しました。
そりゃ、会場でリアルタイムで
音を浴びたかったですが、DVDという
媒体を通してもこの興奮状態。
かっこよすぎて眠れません!
詩人の血を聴いて流浪の血を
感じてしまう不思議。
トリプルドラム!最高!
ドラムってこんなに個性の出る楽器なんだ!と
あらためて実感。
感動の琴線を弾くベース。
あれだけのリズム隊のボリュームに
負けてない管楽器。
繊細で流麗なピアノ。
何もかもが素敵で!
こりゃ、観ます!
何度でも。
擦り切れるまで。

A.
勝手at九段、擦り切れるまで見てくれい。ありがとう。眠れぬほど興奮してくれたらこちらも本望です。もっともっと見てやってくれぃ。よろしく。
(武藤昭平)

4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.4 名古屋CLUB SARU LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
6.17 高円寺HIGH LIVE
6.20 山口Johnny's BAR LIVE&DJ
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/04/26 00:23 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1933
No.1933



武藤です。告知します。

■イベント名:Crazy Cherry
■DATE:2009.06.20(SAT) OPEN/START 20:00
at:Johnny's BAR(山口市湯田温泉4丁目1-33銀ビル3F)

■SPECIAL GUEST: 武藤 昭平 (Live+DJ)

■DJs:
mitsu(Royel Music Hotel)HIRO(BIG BEAT)
mihoko(crazy cherry)
and more...

■ADV:\2.000(+1drink)  DOOR:\2.500(+1drink)

■info:
mail:baby@crazycherry.com
tel:08016469476
HP:www.crazycherry.com

山口に武藤ぶらり一人旅。よろしくです。
で、明日アラバキ出演。ウエノ君は今日から行ってて明日合流。見に来られる方。お楽しみに。

4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.4 名古屋CLUB SARU LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
6.17 高円寺HIGH LIVE
6.20 山口Johnny's BAR LIVE&DJ
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/04/25 13:43 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ