【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.1912
No.1912



武藤です。

また告知です。

2009年5月4日(月曜日)祝日

「PAINT IT BLACK 3」
~”Road” Open Anniversary Special~

Open/20:00~mid night
Place/名古屋CLUB SARU

Ticket/前売り¥2500(+Drink\500)当日¥3000(+Drink\500)

☆BAND
●武藤昭平(勝手にしやがれ)&ウエノコウジ(Radio Caroline)
●TRI4TH
●THE BROTHELS

☆GUEST DJ
●馬場康治(ROLL)
●ZEKI(RUDE GALLERY)
☆PAINT IT BLACK DJ
●CHIHIRO
●ABE
●MAEKAWA
●DA13KE

INFO/Road 052-263-0050/info@road2009.com

CLUB SARU
〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山3-5-23
TEL & FAX 052-321-3611http://www.saru.mobi/

ゴールデンウィーク。おととい以来、また東海地方。よろしくです。

4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.4 名古屋CLUB SARU LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/03/31 14:21 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1911
No.1911

武藤オーナー、おはようございます。
今朝、MeWeさんのブログを
こっそり見てみてびっくり!
ほんとにスペシャルでした!
酒場のリラックスしてあたたかい
空間を、裂くように伝わる音。
切なさのともなう叫びが
胸に突き刺さります。
それがインターネット越しでも。
これを直に聴いてしまったら
どうなってしまうだろう。
チャンスを見つけて
ぜひ聴いてみたいです。
酒とともに。
まさに、渇望です。

A.
武藤ウエノのスペシャル。見れましたか。いいでしょ?今度機会があったら生で見てやって下さい。基本は流しなので、どこでも行きますって感じで。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/03/31 14:13 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1910
No.1910

昨夜たまたまRHYTHM EXPLOSIONに行っていたのですが、
TRAVE-WRAPPIN'のアンコールに武藤さんがゲストボーカルとして登場されて驚き、そして興奮でした。

「IS YOU IS, OR IS YOU AIN'T MY BABY」は勝手でカバーしたより一層渋く、
「JUMP JIVE AN'WAIL」はオーディエンスを煽って、見事な大トリ。
一緒に手を叩いて歌って、とても楽しかったです。

トラベラーズの顕三郎さんとエゴラッピンの森くんの間で武藤さんが歌う。
こんな贅沢な光景を間近で見ることができ、昨夜は本当にラッキーでした。

A.
お。そのトラヴェラッピン&俺を見ましたか。ラッキーだったね。俺もあのメンツの中で歌えた事はホントに幸せでした。最高の夜だったね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/03/31 13:59 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1909
No.1909

見たかった!トラベラッピン!それにプラス武藤さん?!
先日トラベラーズ(も)見たさに久留米まで行ったものの、体調不良でサックスナイトの演奏中はフラフラの状態だった私‥。トラベラーズの時は、ほぼ復活していましたが、それでも普段の半分も入り込めず後悔していたところに、そんなお知らせですか。
その場に居合わせた人は幸せですね!そして演奏曲もトムさんの歌♪
4月11日にEGO-WRAPPIN'のライブが福岡であります。EGO-WRAPPIN'のお二人(良恵さん、早く体調良くなると良いですね)、武藤さん、トラベラーズの皆さん、どうでしょうか?飛び入りライブ。
「武藤+ウエノ」でもお待ちしています。
***********************
先ほどは、それこそエゴ丸出しメールを出してしまいました。すみません。
今度はEGO-WRAPPIN'の「バンド」としてのライブなのに‥。
それほど羨ましかったんです。

A.
先週のトラヴェラッピン。楽しかったよ。また機会があったらやってみたいな。ホントにトラヴェラッピン飛び入りは予定外だったから見れた人はラッキーだったろうね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/03/31 13:55 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1908
No.1908



武藤です。

勝手公式HPのインフォにもありますが、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへの寄付を目的とした「トート・アズ・キャンバス チャリティーイベント」に作品を提供しました。写真はその絵です。

タイトルは「ひつじ」

子供たちやそれを見守る大人たちが、いつもぐっすり眠れるような平和な世の中だといいなぁと思って。ひつじを数えて眠る代わりになればと、ひつじさんを描いてみました。布地のトートバッグにグラファイト(黒鉛筆)でのデッサン。詳しくはこちら。
http://www.superplanning.co.jp/rootote/designaward/charity/
全くの描き下ろしの一点ものです。オークションにかけられます。誰か購入(寄付)してひつじさんを大切にしてやって下さい。

また4月6日から12日まで東京は表参道ヒルズで作品展が開催されます。もしよかったら立ち寄ってみて下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/03/28 17:55 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1907
No.1907

お久しぶりに、メールします。
春が近づいたり、遠のいたり、そんな天気が続いてますが、
風邪引いたりしてませんか?

そんな春を待ち遠しく思う中、えらく重たい添付付き
メールです。しかも冬の。
先月、友達の妹と2人で山形の知り合いの寺院に、
星祭という祈祷をしてもらいに、行ってきました。
私は山形初上陸。長崎南国育ちで、雪とは縁遠い冬を
過ごしてきて、ウインタースポーツとも縁のない私。
せっかくなんで、雪を堪能したくて、蔵王温泉に立ち寄って
きました。

樹氷を見たかったんですよ。
テレビとか映像でしか見た事なくて、生で見てみたくて、
行ってきました。
まず寒さ。マイナス12度は初体験。寒いというか痛いんですね。
でも、目の前に見た樹氷には、圧巻でした。
自然が作る芸術。言葉がでないくらい、圧倒されるばかりです。
子供の頃、空を見上げて、雲の形を色んなものに例えて遊んでた、
そんな記憶を思い出しました。
木というより、まるでオブジェのよう。
昭平さんには、何に見えますか?この写真。
よろしければタイトルを(笑)。

ちなみ私達2人、雪の上にバフッと倒れこみ、人型とか作って、
童心に返り、雪を堪能し、温泉入って、美味しい蕎麦と季節限定の
にごり酒を頂いて、帰ってきました。
楽しい新年第一号旅行でした。昭平さんは、いかがお過ごしなのでしょう。

もうすぐ桜の季節です。私の毎年の恒例は、一人で夜桜散歩すること。

A.
ほう。極寒の山形。すごいね。雪に埋もれた樹木なんだ。漫画「アキラ」でのエネルギーの波動みたいだね。じゃあタイトルは「鉄雄」で。リフレッシュは出来たかな?また元気に過ごして下さい。俺はと言えばウエノコウジ氏とともにまた旅です。武藤ウエノでのアコースティックライヴ、明日は豊橋。来られる方よろしくです。アベさんお世話になります。俊美さんも久しぶりです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/03/28 17:30 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1906
No.1906

武藤さん、こんばんは。

ボビー・ダーリンの「Hello Young Lovers」聴いてみました。
探していたイメージに合っていて、とても気に入りました。
「Hello Young Lovers」を探していて解ったんですが
私がイメージした「My Favorite Things」と同じく
元の曲がロジャース&ハマースタインの作品だったのですね。
好きなものが繋がっているんだなぁと思うと楽しいです。
フランク・シナトラやボビー・ダーリンは、
聴く事はあったんですが、持っているものがまだ少なくて。
武藤さんのアドバイスを参考に、
気に入っている曲を掘り下げてみようと思います。
教えてくださってありがとうございました。

そういえば、今年のARABAKI ROCK FEST. 武藤さんwithウエノさんで出演されるんですね。
まだタイムテーブルがわかりませんが、
夕暮れ時に聴けたら気持ちがいいだろうなぁと思いました。
天気が良くなるといいですね。楽しみに待ってます!

A.
参考になったでしょうか。どんどん掘り下げて下さい。すぐに俺よりも詳しくなると思います。そうARABAKIは武藤ウエノでやります。今からワクワクだ。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/03/28 17:17 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1905
No.1905



武藤です。

また武藤ウエノのライヴが決まりましたので告知など。

日時:5月2日(土)
場所:渋谷SECO LOUNGE (http://www.secobar.jp)
開場19:00 開演19:00
料金:adv.¥3000 door.¥4000(共に+1drink500円)

[出演]
-- LIVE --

吾妻光良トリオ
武藤昭平(勝手にしやがれ)with ウエノコウジ(Radio Caroline)
Bloodest Saxophone
ハッチハッチェルバンド
フェム エ フェム
CABARELLO POLKERS
紫ベビードール

-- DJ --
馬場康治(ROLL)
SAKAMOTO (galcia)
AOYAMA (BIGBLACKMARIA)
楠部真也 (Radio Caroline)
TSUNE (ROLL)
Yone-Pa-Cino (EARY ALLEY)
清水 護 (anglasad)
知久 豊 (NIGHT OF NOMAD)

-- GUEST DJ --
アモーレ☆ヒロスケ(swing-gigolo)
富樫(モカンボ)

※当公演は20歳未満の方のご入場をお断りしております。ご入場の際、
IDチェックを行いますので、年齢確認可能な写真付身分証を必ずご持参下さい。

2009年4月1日~ ※前売りチケット限定200枚
【前売りチケット受付アドレス】 http://www.mitsume.net/
【チケット予約お問合せ】anglasad 03-5768-0744
【主催・制作]】anglasad / NIGHT OF NOMAD

よろしくです。

そして明日は、InterFMから勝手にしやがれが一年間に渡ってお送りしてきた「UP's BEAT FRIDAY」最終回。あ、勝手担当が最後。番組は続きますよ。神谷町タリーズコーヒー内のサテライトスタジオから公開生放送。来れる方、遊びに来てね。また放送を聞ける方、よろしくです。で、放送を聞けない方でも番組宛メッセージメール、お待ちしてます。

あ、添付の画像は敬愛するハリスのドラマー高橋画伯による俺の似顔絵です。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.2 渋谷SECO LOUNGE LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/03/26 12:41 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1904
No.1904

オーナーこんばんは。
久しぶりにメールします。

先日下北ライブ行きました!武藤ウエノは初めてでした。
オーナーのヒゲ姿、メチャメチャかっこいーですね~。
ほれぼれ。

そして嬉しい発表。今年もアラバキ出演!
下北の時の全員出るんですね!
みんな好きな方々なので、楽しみです☆
ぜひヒゲで。

A.
どうも。最近ヒゲの武藤ですが。下北251のライヴ来てくれてありがとう。で、アラバキも来てくれるのかな?だったらよろしくね。ヒゲでいきます。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/03/26 12:27 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1903
No.1903

スーツの質問をした者です
すっごい参考になりました、ありがとうございます。
毎回、あまりに格好良く着こなしてるので
てっきり全てオーダーなのかと思ってました
ショーケン いいですね、渋いですねえ、、、 

そうですよね
ジャン・ポール・ベルモンド
だって、勝手にしやがれですもんね

とりあえずドライボーンズからいってみます
自分がもってるハットは全部ドライボーンズなんですけど
武藤さんがかぶってるグレーのハットがまた渋いです。
ああゆうツバの生地の厚みが薄い、切りっぱなしみたいなの
まさにジャン・ポール・ベルモンドが勝手にしやがれでかぶってたようなの
しっくりくるのに、なかなか出会えないです。


ありがとうございました

A.
いえいえこちらこそ。参考になったでしょうか。まずは真似から入る事だね。俺もそうだし。真似をしても自分らしさは消えないから安心して。ハットも気にしてれば出会えると思うよ。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
4.26 アラバキロックフェス LIVE(with ウエノコウジ)
5.10 宇都宮 KENT LIVE(with ウエノコウジ)
5.17 郡山 CLUB #9 LIVE(with ウエノコウジ)
6.7 浅草KURAWOOD LIVE
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/03/26 12:23 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
