【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.1888
No.1888

その後いかがお過ごしですか?

2月22日の福岡でのライヴ、私にとっては勝手初ライヴでした。
目の覚めるような音!調和のとれた響き!生でしか味わえない感動でした。
やっぱ生はいい!また会いたいです。また来てくださいね。

一緒に行った職場の後輩も感動したようで「勝手のファンになります!」って断言してましたよ。

A.
福岡ありがとう。初勝手はいかがでしたでしょうか。感動してもらえて光栄です。職場の後輩さんにもよろしくお伝え下さい。また福岡に行った時はよろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.5 渋谷SECO LOUNGE  DJ
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
3.12 下北沢 CLUB251 LIVE(with ウエノコウジ)
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/02/28 19:08 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1887
No.1887

ビルボードライブ福岡でのライブ。
ほんっとに最高でした!
この言葉しか思いつけない。最高。
1stステージは張りつめた緊張感がありながら
一曲一曲を味わって聴けた感じがしました。
久しぶりにライブを観ることが出来て、
嬉しくてしょうがないって気持ちも手伝ってか
何だかとてもあったかい感じに包まれて
幸せな時間を過ごしました。

2ndステージはとにかく熱かった!
始めから熱気に包まれていて
1stステージの熱を受け継いで倍増して
弾けていく感じでした。
心の奥に深く沁みていくようなオリオン。
大好きな曲で、毎回泣きそうになるけど
今回は特に、沁みました。
小さい頃、お母さんが教えてくれた星。オリオン。
そして、ラストあたりの疾走感はせつなくて、
胸にせまるものがありました。

とにかく椅子に座っているのが難しいくらい楽しくて、
座ったまま椅子の上で跳ねてたけれど
思いがけないアンコールのおかげで
解き放たれました!
もんのすごく嬉しかったです!
ほんとに勝手にしやがれの音楽は最高だって
一回一回聴くごとに、心に刻み込まれていきます。
また福岡に来てくれますか?
その機会が遠くても、近くても、どこにでも、
とにかく駆け付けたいです。

A.
ありがとう博多。1stも2ndも楽しんでくれて嬉しい限りです。なんかウチのお袋が見に来ていたので親孝行できないかなぁと思い、ついオリオンの前にちょっと喋ってしまいました。また福岡でライヴしたいね。またどっかで会おうね。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.5 渋谷SECO LOUNGE  DJ
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
3.12 下北沢 CLUB251 LIVE(with ウエノコウジ)
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/02/28 19:00 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1886
No.1886

福岡でのライブ、1st・2ndとも楽しい時間をありがとうございました。
緊張を和らげる為に 胡麻焼酎を飲んでいたので、正直 1stはリラックスしすぎて家で聞いているようでした。
OLMECAは酸欠で倒れそうで演奏はないだろうと思っていたけれど、なるほど!お客さんと歌えばいいやん!‥私がその客でした。2ndでは叫んだのですが伝わったでしょうか‥。
武藤さん、足がつりながら‥また吸入しながらのライブでしたが、その後大丈夫でしたか?曲間が殆どなかったのも1曲でも多く演奏する為だったのでしょうか?
それから、2ndのアンコール嬉しかったです!後ろの人の事も考えず立って歌ってしまいましたけれど。
退場される時には走って呼び止めた私に握手してくださって有難うございました。武藤さんの爽やかな笑顔、忘れません!
指輪がイカしていた誓さん(ミッキー・ロークは金にダイヤでしたね)、来週久留米で待っています!
長々とすみません。また福岡に来て下さい。お待ちしています。

A.
福岡ありがとう。2ndステージで酸欠で足がつってた俺。まぁ、御覧の通りなライヴでした。みんなの暖かく迎えてくれる空気が力になります。そうか叫んでくれてたか。聞こえなかったが伝わってきました。ありがとう。またよろしくね。あ、飯島さん来週久留米なんだ。久留米ラーメンは美味いよ。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.5 渋谷SECO LOUNGE  DJ
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
3.12 下北沢 CLUB251 LIVE(with ウエノコウジ)
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/02/27 13:09 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1885
No.1885

22日、????????福岡の1st?????で武藤さんに握手してもらった & ????の?????まで貰ってしまった者です。ほんと、感激でした。ありがとうございます(^0^)/ 勝手にしやがれ??の曲、最初は旦那さんに聴かせてもらって、?????から????見てみたいって思って、????????行く度に2人で?????用紙に書いてたんですよ!実際に????見て、わー凄いって圧倒されました。迫力があって、想像以上に格好良かった。?????の皆さんの???が一人一人違うのに、皆がそれぞれに雰囲気があっていいなぁって思いました。  武藤??が歌いながら前に来てくれた時、思わず手を差し出してしまったらそれに答えてくれて、嬉しかった。柔らかくてあったかい手でした。最後は?????投げてくれて、見事それを????できたのもすっごく嬉しかった(>_<)♪...けど、嬉しすぎて浮かれてるうちに、絶対しようって決めてた”?????”の拍手をしそびれたのはかなり?????でした。してたら応えてくれてましたか?ほんと残念です。 次また、福岡で????して��れるの楽しみにしてますね!必ずやまた、2人で見に行きます!

A.
博多ありがとう。?のマークが多いのは何か文字化けしてんのかな?でも興奮は伝わります。ありがとう。またどっかで会おうね。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.5 渋谷SECO LOUNGE  DJ
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
3.12 下北沢 CLUB251 LIVE(with ウエノコウジ)
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/02/25 15:53 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1884
No.1884

昭平さん、こんばんわ。

以前、No.1729にてお返事を頂いた者です。
そして今回は、福岡ビルボード(2ndSTAGE)にて「博多弁が聞きたい」という
昭平さんのリクエストに対し「なんしよーとー?」と問いかけた者です。
「歌うたいよーと。」のレスポンス頂いて、ありがとうございました。m(__)m

今夜のライヴも、本当に楽しませていただきました!
新旧問わず入り混じったセットリストも嬉しかったです。
(最近よくスワイニッシュタウンを聴き返していたので)

最初は「ALL SITTING」という不慣れな状況に戸惑うかな・・・と
思ったんですけど、始まってしまえば全然関係なかったですね。
そこは「勝手にしやがれ」全快ステージ。SWINGせずにはいられませんでした。

一緒に行った友人は、勝手のライブ初参加だったのですが、
「うわー!踊りたい!」と悶絶していたほどです。ああ、帰りたくなかった・・・

今回、ビルボードというお店がら、

 「勝手の曲を生で聴きながら、バーボンを飲む」

という夢を一つ叶えられたので、次は

 「勝手の曲をトランペットで演奏する」

の実現に向けてがんばろうと思っている次第です。
(今年からはじめた「34の手習い」なんですが・・・
 あまりに勝手にしやがれの曲が好きすぎて、奮起してしまいました。)

次回のライヴも楽しみにしてます!よろしくです!

A.
博多ありがとう。凄く楽しかったです。All Sittingだったとはいえみんなの熱い熱気は伝わりました。最初のうちはお客さんも堅いかなぁと思ったけど、やっぱりライヴが進むうちにそんなのは関係なくなってしまったね。またよろしくです。サンキュー博多。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
3.5 渋谷SECO LOUNGE  DJ
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
3.12 下北沢 CLUB251 LIVE(with ウエノコウジ)
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/02/24 14:13 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1883
No.1883

新宿ロフトお疲れさまでした!
今年一発目の勝手にしやがれ、最高に盛り上がりました。武藤さんも凄く楽しそうだったので、こちらもテンションが上がってしまいましたよ。ロフトはステージとの距離が近く一体感も凄く感じるのでいいですね。他のメンバーもみんな楽しそうに演っているのが、伝わってきました。跳ねて踊って足腰が砕けましたが、ああ…やっぱり勝手が大好きなんだなと感じたライヴでした。勝手を観る度に、自分が音楽を愛する事を再認識します。
武藤さんがフェンスに登った時、落ちないかと心配で思いっきり足を掴んで支えてしまいましたが痛くなかったでしょうか?

A.
先週のロフト、ありがとうね。ホント楽しかったです。あ、フェンスにあがった時、足を支えてくれてありがとう。助かったよ。またよろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.22 福岡ビルボードライヴ LIVE(勝手にしやがれ)
3.5 渋谷SECO LOUNGE  DJ
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
3.12 下北沢 CLUB251 LIVE(with ウエノコウジ)
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/02/19 14:14 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1882
No.1882

武藤様



初めてメールさせて頂きます。

LOFTお疲れ様でした。

久々の勝手にしやがれは、

更に素敵になっていて、今も、ドキドキしています。

かつては、愛ゆえに博多まで観にいった私ですが、

考えたら5年振り?6年振り??

しかも、ポッカリ空いた神様が用意してくれた特等席で

素敵な夜を堪能させて頂きました。

やっぱり、LIVEって、勝手にしやがれって最高です!

って、久々に観た私が言うのは…??

いえ、久々だからこそ、実感するんです…よ、ネ♪

次のLIVEが今から気になりますが、

その前に、ウエノさんとの…ですね。

どんな感じなんでしょう????

是非、拝見させて頂きたいです♪♪

A.
新宿ロフト。ライヴ久しぶりでしたか。ありがとう。感謝です。昔も今もライヴでのエネルギーの放出は変わらないと思っているが、どうだったかな。素敵な夜を過ごせたなら良かった。またよろしくです。っつうか、武藤ウエノもよかったら見に来て下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.22 福岡ビルボードライヴ LIVE(勝手にしやがれ)
3.5 渋谷SECO LOUNGE  DJ
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
3.12 下北沢 CLUB251 LIVE(with ウエノコウジ)
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/02/16 15:43 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1881
No.1881

昨日の新宿LOFT、参戦させていただきました。

バス移動往復11時間、帰りは夜行だったので朝5時に着きました。
ということで、今「おはようございます」です(汗)


あれよあれよという間に、2列目のど真ん中!!
去年の九段に続き、最高のLIVEでした。

オーナーのおしゃべりも、斎藤さんと客のやり取りも、全て新鮮でとても楽しかったです。

ステージが近かったので、オーナーの動作や視線、笑った顔がよく見れました。

ふと笑った浦野さんも(笑)


「泣きそう」と歓声があがりましたが、私は今回も泣いてしまいました。
(以前お邪魔したNo.1810です)

今日は昨日のチケットと、スタッフの方にいただいたセトリを見ながら、LIVEの余韻に浸ろうと思います。

素敵な時間をありがとうございました♪

A.
新宿ロフトありがとう。バスで往復11時間かけて来てくれたなんて、メチャクチャ感謝です。なんか泣いてくれて見てくれて嬉しいね。そういうみんなに俺は泣かされそうだなぁ。ありがとう。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.22 福岡ビルボードライヴ LIVE(勝手にしやがれ)
3.5 渋谷SECO LOUNGE  DJ
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
3.12 下北沢 CLUB251 LIVE(with ウエノコウジ)
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/02/16 15:29 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1880
No.1880

ライヴでお忙しそうですね。
今日はバレンタイン
という事で、直接お渡しできませんので、気持ちだけでも(*^.^*)
Happy St. Valentine's Day

DVD化、楽しみにしております!!

A.
お。チョコありがとう。お気持ち嬉しいです。DVDって九段会館のやつかな?通販のHPでは予約が始まってるところもあるみたいだが、公式HPの発表をもう少し待っててね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.22 福岡ビルボードライヴ LIVE(勝手にしやがれ)
3.5 渋谷SECO LOUNGE  DJ
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
3.12 下北沢 CLUB251 LIVE(with ウエノコウジ)
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/02/15 16:14 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1879
No.1879

「浦野さんが、微笑んだ」?                         
ステージの上も下も、燃焼系!新宿LOFT ホント楽し
かったですね。お疲れさまでした。                      
                                      
今年初の勝手ライヴ、メンバーのみなさんも、ファンも             
心待ちにしていた気持ちが、一気に爆発した感じです。             
勝手サウンド、やっぱりいいなぁ!                      
                                      
追伸 「たみおのしあわせ」のDVD 拝見しました。              
盛り沢山の豪華2枚組。                           
完成披露試写会での舞台挨拶は、とても武藤さんらしい             
テレカッコイイ挨拶だと思いました。しあわせとは?と             
言う質問に、ああいうふうに答えられるのは、羨ましい             
なぁ!     

A.
こないだのロフト。遊びに来てくれてありがとう。ホント楽しかったね。またよろしくね。で、そうそう。勝手が音楽を担当した映画「たみおのしあわせ」が先週DVDとして発売開始されました。そちらもご購入ありがとう。特典映像には勝手が映画に出演した時の撮影シーンとか、俺も出演した際の舞台挨拶とか。思ったよりもピックアップしてもらってて嬉しい限りでした。映画「たみおのしあわせ」のDVD。是非よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
2.22 福岡ビルボードライヴ LIVE(勝手にしやがれ)
3.5 渋谷SECO LOUNGE  DJ
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
3.12 下北沢 CLUB251 LIVE(with ウエノコウジ)
3.29 豊橋CLUB BIRTH LIVE(with ウエノコウジ)
4.18 金沢EIGHTHALL LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/02/15 15:52 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
