酔いどれオーナー No.1864
No.1864

チャオ、昭平さん。
先日敬愛するミュージシャンの一人、ブライアン・セッツァー率いるブライアン・セッツァー・オーケストラのLiveを見てきました。
余りの格好良さに、わたくし感涙。
ストレイ・キャッツも大好きですが、ホーン隊とコーラスまで入った大所帯で放たれるそのさまは、まさに圧巻の一言。至福の一時でした。
昭平さんは何かと忙しい毎日を送っていらっしゃるかとは思いますが、このミュージシャンのステージは見ておきたいなぁっていうのは有りますか?
私は勝手さんや、勝手さんメンバーの個人のライブも含め、今年も国内外ジャンル問わず沢山のミュージシャンのLiveを見たいと思っています。
海外ミュージシャンは唐突にキャンセルが有ったりして結構怖いんですが。

そうそう、会場に行く迄ブラブラしていたら素敵なお店を発見しました。
バーでありカフェであり、Liveも楽しめる店だそうです。
余りウダウダする時間が無かったんですが、今度はウダウダしに行ってきます。

A.
おお。ブライアンさん見てきたかい。俺も行きたいが今回は行く予定はなし。残念。前に赤坂ブリッツで見てから、かれこれ8年近く経つだろうか。時が経つのは早いねぇ。で、見ておきたいアーティストは、やっぱりトム・ウェイツおじさんだな。一度でいいから生で見てみたい。っつうわけで明日は金沢。また新曲をやるつもりだ。来られる方、よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
2.7 渋谷MeWe ONEMAN LIVE(with ウエノコウジ)
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/01/31 01:01 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1863
No.1863

武藤さん、こんにちは。
先日の札幌スティングレイ、ありがとうございました。

武藤さんのDJを初めて目の前で見ることができて、とても嬉しかったです。
ライヴも勝手のときとは、違った魅力があってとても素敵でした!

いいですね、アコースティックの弾き語り・・・
なんだか全体的にスパニッシュなイメージでした。
お二人がマリアッチで。 
DJもロス・ロボスからのスタートだったし・・・ (^-^)

余韻にひたりつつ、帰ってきてからロドリゲスの
「エル・マリアッチ」と「デスペラード」を見てしまいました。

いろいろわがままを聞いていただき、ありがとうございました。
また札幌にいらしてくださいね!

A.
札幌ありがとう。あの弾き語りでスパニッシュを感じてくれたら嬉しいね。武藤ウエノ、マリアッチ二人組です。また札幌何らかの形でお邪魔します。そん時はよろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
2.7 渋谷MeWe ONEMAN LIVE(with ウエノコウジ)
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/01/30 13:35 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1862
No.1862

24日の札幌ADDICTIONお疲れさまでした。
最高に楽しくて、今でも思い出すと顔がニンマリしてしまいます。
是非、武藤さんwithウエノさんでも音源出してほしいって思いました。どうでしょう?(笑)


あと、札幌の道で滑ったりしませんでしたか?


また札幌に来る事、心よりお待ちしてます。

A.
札幌ありがとう。おかげで楽しかったです。路上の凍結に具合には驚きましたが、滑らずにすみました。武藤ウエノの音源ねぇ。出せるなら出しても面白いよね。でも今は音源の発表よりも、コンパクトな形で勝手の曲やら新曲やら俺の歌声を、いろんな所に直に届けたいと思ってます。あ、勝手at九段をDVD化すべく今いろいろやってます。発売日とか具体的な事はまだ言えないが。昨日も編集に立ち会っててとにかくいい映像作品になってますよ。そこに武藤ウエノも入ってるし。DVDの情報が公開されるのもお楽しみにね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
2.7 渋谷MeWe ONEMAN LIVE(with ウエノコウジ)
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/01/29 15:03 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1861
No.1861

札幌スティングレイお疲れ様でした。勝手のライヴでステージ上の弾き語りを聴くのとはまた違い、至近距離で生音・生声が聴こえてしまうほどのリアル感というのはたまらないです。武藤さんとウエノさんの音が身体に直接響いてきます。新曲ですが3曲とも、なまらかっこいいですね。「リコ」が大好きです。「リコ、愛してる」と歌う声が凄く強くて熱くて心に響き感動でした。「勝手にしやがれ」と同じくらい「武藤ウエノ」に惚れたかもです。いや、惚れました。
質問なんですが、確かリトル・メリールウの時に前奏のような感じで弾いていたメロディー、聴き覚えがあるのですが思い出せず…。あれは何の曲だったでしょうか?あともうひとつ、DJのときにNo Smoking Orchestraをかけて たと思うんですが、曲名を教えていただけますか?よろしくおねがいします。

A.
札幌来てくれてありがとう。「勝手」同様「武藤ウエノ」もよろしくね。新曲もどんどん披露していくんでお楽しみに。DJの時回したエミール・クストリッツァ&ノー・スモーキング・オーケストラの曲は「ロメオは本当にバカだったのか」って曲だった思います。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
2.7 渋谷MeWe ONEMAN LIVE(with ウエノコウジ)
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/01/28 14:46 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1860
No.1860

ガッカリです。自分に…
当日券で入れると思って行ったらSold Out…甘かった
去年から楽しみにしてたのに、この店の中に武藤さんがいるのにぃ~!!
前売り券をとらなかった私が悪いんです。すみません。

寒すぎるススキノを一人歩いて帰り、地下鉄入口の手前で滑って転んで、踏んだり蹴ったりでした。
残念すぎます。ホントに残念無念… 弾き語り聴きたかったです。

A.
ああ。当日見てみたらSold Outだったね。当券もなかったみたいだし。ごめんね。また札幌に来るのでそん時は絶対に見てくれ。よろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
2.7 渋谷MeWe ONEMAN LIVE(with ウエノコウジ)
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/01/26 13:58 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1859
No.1859

昭平さん、こんにちは。

早速ですが昨日の札幌弾き語りライブ、お疲れ様でした。
(札幌は寒かったと思いますが・・)
勝手とは違った雰囲気で、まったり感漂う感じがなんとも言えず・・。
ギターバージョンの勝手の曲も新鮮でしたし、
新曲(まだ未完成らしいですが)もステキでしたよ。
昭平さんDJも初体験できて、ステキな時間を過ごせました。

めったにない機会で、いろいろとしていいただきましたが
(サイン・写真、ありがとうございました)もう舞い上がってて
話もろくにできず、ちょっと後悔してます・・。

とにかく、楽しかった時間をありがとうございました。
また札幌にきてくださいね。
お待ちしてます・・。

A.
札幌ありがとう。こちらこそ楽しかったです。アンコールを考えてなかったからまだアレンジも決まってない新曲を披露してしまいました。楽しんでもらえたら何よりです。また遊びに来て下さい。よろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
2.7 渋谷MeWe ONEMAN LIVE(with ウエノコウジ)
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

【2009/01/26 13:52 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1858
No.1858

札幌ライヴいよいよ明日です!
なんだか今週はもうそわそわ落ち着かなくて・・・。
今日なんて武藤さんが夢にまで出てきて (*^0^*)
かなりナチュラルハイです。

年末はいろいろライヴありましたが、
札幌にいらっしゃるのは4プラ以来ですね~。
新曲も聴けるみたいで、わくわくです。

明日に備えて、早く眠りたいのですが、今夜も眠れなさそうです。
明日また魔法をかけてくださいね♪
Je t'aime ★

A.
今から札幌に行くよ。よろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
2.7 渋谷MeWe ONEMAN LIVE(with ウエノコウジ)
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/01/24 11:31 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1857
No.1857

オーナーこんばんは。
普段ラジオを聴くことがあまり無いんですが、昨日車を運転していたのでたまたまラジオをつけたら、BGMで「民生と瞳」が流れてきてびっくりしました。思いがけないところで勝手の音楽を耳にし、嬉しくなりました。
もうすぐ「たみおのしあわせ」のDVDが発売になりますね。久々に「ゼン・サマー・ケイム」を映像と共に楽しめると思うと待ち遠しいです。特典ディスクには完成披露試写舞台挨拶の様子も入る予定だとかで。武藤さんもその時の舞台挨拶に出ていましたよね。その日は丁度自分の誕生日だったのもあり、ネットのニュース等に沢山掲載されていたのを観て嬉しくなったのを覚えています。武藤さんの舞台挨拶も特典に入っているといいなぁと願いつつDVD予約しました。
それではまず週末、札幌でお会いしましょう。LIVE楽しみにしてます!

A.
そうそう。我々「勝手にしやがれ」が音楽を担当した映画「たみおのしあわせ」がDVD化、2月6日に発売です。繰り返し見るといろんな伏線とか分かって何度も楽しめる作品なので、映画館で見た人もまだ見てない人も是非チェックしてやって下さい。で、今週末は札幌で武藤ウエノライヴ。懲りずにまだギターを抱えて寝てます。来る方よろしくね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
2.7 渋谷MeWe ONEMAN LIVE(with ウエノコウジ)
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/01/21 13:36 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1856
No.1856

武藤さん、こんにちは。

昨年「MY LIFE…」の発売日に飯島さんとスペシャの番組に出演されましたよね。
あの時の視聴者プレゼントのオフィシャルTシャツ。
私は初めて見るデザインで一目惚れしてしまったので即応募。
どうしても欲しくて、その後のライブ会場で探してみたのですが見つかりません。
販売していないものなのかな?
殆ど諦めていた昨年末に届きました!当選通知とTシャツが!
もう「きゃー!」「どうしよう!?」大喜び!
ただファンとしてはライブ会場やいろんな所で着た方がいいのかもしれませんが
こればっかりは本当にごめんなさい。
武藤さんの絵が見れば見るほど素敵なので、ハンズで額を買ってきて飾っています。
私の家で唯一絵画と呼べる宝物になりました。
「ラストダンス」が流れてくるようなこの2人を毎日幸せな気分でながめています。
武藤さんとスペシャさんには感謝しています。
ずっと大切にします。本当にありがとうございました。

A.
おお。おめでとう。このTシャツは何かの限定特典のヤツだから世の中に数十枚しか出回ってない希少品だよ。商品化もされてないし。よかったねぇ。しかも額に入れてくれるなんて恐縮です。大切にしてやって下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
2.7 渋谷MeWe ONEMAN LIVE(with ウエノコウジ)
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

【2009/01/21 13:25 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1855
No.1855

武藤さん、こんばんは。
今日「UP's BEAT FRYDAY」遊びに行かせて頂きました。
給食のお話おもしろかったです!
食パンに硬いマーガリン→酢の物→牛乳、私も試してみようと思います。
なぜか武藤さんが食べると美味しそうに見えました。
今は食べ物も溢れてる時代ですけど、
何でも好き嫌いなく食べるって大事なことだと思いました!

今日は残念ながらライブのほうには行けなかったのですが
ラジオ楽しませて頂きました!
誕生日だったので特別な思い出になりました。
今度はライブにも行きたいと思っています!!

A.
UP's BEATご観閲ありがとう。俺の時代の学校給食の「食パンに硬いマーガリン→酢の物→牛乳」試さなくていいよ。美味しくないとか組み合わせが悪いのは明白だし。そもそも俺たちが食ってた給食を、当時の父母会かなんかが試食して「こんなにまずいものを子供たちに食べさせてるのか!」って問題にもなったらしいしね。また神谷町インターFMに遊びに来て下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
2.7 渋谷MeWe ONEMAN LIVE(with ウエノコウジ)
3.7 新宿ロフト LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2009/01/19 13:47 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ