酔いどれオーナー No.1821
No.1821

遅くなってごめんなさい!

武藤さん、お誕生日おめでとうございます!
今年も来年も武藤さんにたくさん幸せが来ますように。

九段会館で素晴らしいライブを見せていただいたり、マイ・ライフ...でたくさんイイ曲を聞かせてもらったりとイイ一年でした。
ありがとうございました!

よいお年を!

A.
ありがとう。今年もあとわずか。いろんな出会いとか、とにかく感謝です。また来年も重要な一年を頑張ります。みなさんにとっても良い一年でありますよう。じゃあホントによいお年を。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.16 青山レッドシュース LIVE(with ウエノコウジ)
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/12/31 18:34 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1820
No.1820

武藤さん、こんにちは。

今年は生まれて四半世紀、何か新しい事を始めようと思って趣味で地元のある八木節チームに入りました。そこでは正調はもちろん、ギターやドラム、フルートなどなどを交えたロックバージョンもやっています。私は全くの未経験者ですが太鼓や鼓など打楽器を中心に色々やらせてもらっています。
でもやはり人前で演奏となるとすごく緊張してしまいます!周りの皆は慣れればどってことないよ、と言ってくれるのですが今年は結局緊張しっぱなし。武藤さんは演奏するときは緊張しますか?どうしたらいいのでしょう…。
来年は人前でも音楽を楽しめるようになってるといいな、と思います。ではよい御年を。

A.
緊張という言葉すら忘れてるよ。緊張できる時に存分に緊張しときなよ。よいお年を。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.16 青山レッドシュース LIVE(with ウエノコウジ)
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/12/31 18:28 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1819
No.1819

以前に、シャングリラで楽屋に招待していただいた者です!

昨日は2008年ラストライブお疲れさまでした!
僕は、残念ながら仕事で行けませんでしたが、嫁が楽しんで帰
ってきました。

当日、武藤さんの誕生日のお祝いとして、焼酎をスタッフの方
に渡したんですが届きましたでしょうか??
食前、食中、いつでも合わせやすい季節限定の焼酎です!
ぜひ、飲んでください!


今年は、月世界とシャングリラのライブに行けて、本当に最高
の年でした。
来年もまた関西でライブが見れるのを楽しみにしてます!

お体に気をつけて。よいお年を...

A.
大阪。ありがとう。焼酎いただきました。もう飲んでます。ありがとうございます。また関西に行った際はよろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.16 青山レッドシュース LIVE(with ウエノコウジ)
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/12/31 18:20 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1818
No.1818

誕生日、おめでとうございます!
昨日の、大阪ライブも、お疲れさまでした!
来年は、勝手のライブ、たくさん、行けたらいいなと思ってます!
ちょっと早いけど、よいお年を~!

A.
ありがとう。よいお年を。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.16 青山レッドシュース LIVE(with ウエノコウジ)
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/12/31 18:17 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1817
No.1817

武藤サンHAPPY BIRTHDAY★40!!!

素敵です!ほんと素敵!!!!!!!!!!
こんな武藤さんみたいな40歳カッコよ過ぎます。
もぉ大好きです!!!!

何か40代の目標は立てられたのでしょうか?



昨夜27日。堂島ホテルのMEETSのライヴパーティーお邪魔させていただきました!!


08年ライヴ納め、最高の時間をありがとうございました!
今回初めて後ろの方から見ていたのですが,やっぱり後ろの方からでも迫力がありますね!!
初めて勝手を見た友人はライヴ中から「カッコイイ!!!」と言っていたので、コレはCDとDVD貸さなければと!!!
もぉ兎に角カッコ良かったです!!!

相変わらず素敵過ぎました。


また来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を。

A.
大阪来てくれてありがとう。楽しかったね。来年もよろしく。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.16 青山レッドシュース LIVE(with ウエノコウジ)
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/12/31 18:14 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1816
No.1816

オーナー様、お誕生日おめでとうございます!

2008年は、キネマ倶楽部にて
念願の初、勝手にしやがれライブに参加できたことが
最高の想い出です。
あの感動、いまだ冷めやらず。
本当にステキな夜でした。

先日の地元、名古屋ブルーノートでのライブには
残念ながら参加できませんでしたが
また、愛知県にもいらしてください。
ぜひぜひ、お待ちしております。

そして、オーナー様に名前をつけていただきたいのが
こちらの多肉植物「月兎耳」です。
さわるとウサギの耳のように
ふさふさしてます。
大事に育てて、増やそうと思ってますので
おねがいいたします。

A.
キネマ倶楽部で勝手初ライヴ。ありがとう。今後ともよろしくね。で、命名。「ふーちゃん」
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.16 青山レッドシュース LIVE(with ウエノコウジ)
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/12/30 19:22 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1815
No.1815

お疲れさまです。                              
                                     
 bounce の Bar Yamaga 毎月楽しみにしています。            
 12月号では、話題にポリスが登場。ポリスと言えば              
先日、(来日の)スティング「ラビリンス」を聴きに              
オーチャードホールへ、行ってきました。
スティングと、ジョン・ダウランドの作品と、リュート             
との400年の時空を越えた出会いに、感動しました。              
リュートは、日本の琵琶の親戚のような楽器で、とても             
心に響く音色でした。                            
                                      
確かスティングが、何かで語?いましたよ。                 
「男は、40から」って・・・                         
                                     
 *お誕生日 おめでとうございます*                     
                                      
今年は、結成11年目。勝手にしやがれ第2章。                 
進化する勝手にしやがれを魅せていただき、ありがとう             
ございました。                               
これからが腕のみせどころかな!?                      
                

A.
Bar YAMAGAご愛読ありがとう。スティングのリュートとのクラシック、見たのかい。羨ましい。で、スティングは「男は40から」って言ってたかい。スティングみたいになりたいね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.16 青山レッドシュース LIVE(with ウエノコウジ)
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/12/30 19:14 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1814
No.1814

有馬記念当たりましたよ~♪

…と言っても複勝ですが。3着エアシェイディの。


ダイワスカーレットは凄いですね!

天皇賞のウォッカとの競りあいが今年のベストシーンですが。

他の牡馬を蹴散らすような、

そんな女になりたいです☆

今年もいい音を沢山聴かせていただきました。
ありがとうございます!


来年の音も期待しております(^-^)/


では、よいお年を…。

A.
おお。有馬記念当てたかい。すごいね。2着のアドマイヤモナークは意表をついて。でも、ダイワスカーレットは凄いね。おめでとう。よいお年を。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.16 青山レッドシュース LIVE(with ウエノコウジ)
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/12/30 19:06 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1813
No.1813

武藤さ~んっ
お誕生日おめでとうございます!
今年も武藤さんにしあわせがいっぱいふりそそぎますように・・・★
28日に間に合わなかったのですが、なんとしてもお伝えしたくて書き込みました。

今年はライジングサンやトークイベントで札幌に来ていただけて、
身近にお会いできたり、マイ・ライフ...がリリースされたりで、嬉しかったです。
年明けも今から待ち遠しいです♪

今年も一年ありがとうございました。
来年も愛してまーーーす!(*^ー^*)

それでは、よいお年を! 

A.
ありがとう。俺40の誕生日。40年前、苦労して俺を産み落としてくれた母親に感謝です。みんなもお祝いの言葉ホントにありがとう。札幌は来年早速武藤ウエノで行くんでよろしくです。よいお年を。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.16 青山レッドシュース LIVE(with ウエノコウジ)
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/12/29 09:04 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1812
No.1812

こんにちは

少し遅くなりましたが
ブルーノート行ってきました
最高に格好良かった、、、
強引に嫁と友人夫婦を誘って、4人で行かせてもらったんですが
自分以外は勝手のライブ初参戦なので心配だったんですけど
終わった時には皆見事にハマってましたよ 
まさにブルーノートな音と酒に酔いどれました
2年前にNYのブルーノートでビッグバンドを見たんですが
その何倍も勝手のライブはブラボーでしたよ マジに
MY LIFE やっぱ最高ですね
ライブで楽曲を聴くと一段と違うものになる 身体の中に染み込んでくる感じです

自分も、ブコウスキーの夢が聴きたいと
心の中でずっーと思ってて 演ってくれた瞬間は、神よっって感じで
思わず拍手してました
トムウェイツばりの、あの武藤さんのパフォーマンスは
そりゃあ、もう カッコよすぎで
ツボつかれまくりで
参ります
ブコウスキーが、ギンズバークが、ケルアックがそこに居ました

毎回、柱になる世界観を壊さずに、ぶれる事がなく そして
こちら側をがっかりさせないアルバム作りに
奇跡の様なものを感じます
少ないですから、そんなバンドは 

最後、ライブ終わってから
武藤さんのあの人形をパクって帰ろうかと
本気で悩みました w お、今ならぱくれるんちゃうか、、 と
w

全てが格好良すぎます。

未だブルーズが鳴り止まないですマスター 

マスター

ねえ、マスター

A.
名古屋ブルーノート、ありがとうございます。「トム・ウェイツばりの~」「ブコウスキー」「ギンズバーグ」「ケルアック」いちいち嬉しい事を言ってくれるじゃないか。ありがとう。伝わってくれて、凄く嬉しいです。ただ、ステージにあるものをパクったらダメだよ。冗談抜きで。それは犯罪だから。犯罪。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.16 青山レッドシュース LIVE(with ウエノコウジ)
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/12/29 08:58 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ