酔いどれオーナー No.1747
No.1747

オーナー、こんばんは。

大阪シャングリラ、行きました!
平凡な感想しか言えませんが、とても楽しかったです。
「太陽を追いかけろ」では最初から足踏みが起きて、
コール&レスポンスもロングバージョンでしたね。
会場が一体になってるなぁと、自分もその場にいることが嬉しくて。
とても幸せな気持ちになれたライヴでした。
ありがとうございました。
また次のライヴを楽しみにしています。

それではまた。

ところで、ストーンズの映画「シャイン・ア・ライト」、もうすぐ公開ですね

告知を見てものすごく惹かれているのですが
オーナーはもうご覧になったりしてますか?

A.
大阪来てくれてありがとう。こちらも楽しかったです。「太陽を追いかけろ」のコール&レスポンス。よく考えたらあの部分、みんなの声と足音だけなんだよね。楽器は一つも鳴ってない。でも曲は止まらない。凄い魔法だよね。感謝です。で、ストーンズ×スコセッシの映画「シャイン・ア・ライト」まだ見てないなぁ。今日その映画の公開記念イヴェントが青山レッドシューズで。そこで俺DJです。よかったら遊びにきて下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
11.29 青山レッドシューズ DJ
12.19 下北沢CLUB251 DJ
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/11/29 15:56 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1746
No.1746

チャオ、昭平さん。
大阪・シャングリラ行ってきました。
まさかのアンコールに、鳥肌が!
思い出すだけで、胸が一杯です。
それだけで、今でも一杯飲める感じです。
Live終了後も何だか変に興奮していて、飲み屋で知らない親爺と意気投合して飲んでしまいました。テンションが高過ぎて、少し飲み過ぎましたが。
さて、シャングリラでツアーも一区切りという事で、本当に御疲れ様でした。
シャングリラでは、こむら返りにはならなかったでしょうか?ちょっと心配しておりました。

そして12月。九段にも足を運びます。
九段では飛んだり跳ねたり踊ったりという感じでは無く、椅子に座って勝手さんの音楽に身を浸す感じで聴けるのが、新鮮で有り、また楽しみでも有り。
とても素敵な会場のようなので、柄にもなく少しお洒落をして参上しようかと思っています。いつもはアレな感じなので。

それまでには、軽く一か月はひいている風邪を治しておこうかと。今回の風邪は長過ぎて、ちょっと吃驚ですよ。年でしょうか。
ではでは、九段でお逢い出来る事を楽しみにしています。

A.
チャオ。ありがとうね大阪。鳥肌がたってテンションが上がってくれて嬉しいです。で、九段会館、もちろん座って見てくれてても構わないが、やっぱりバンドのテンションが上がってる時は立って見てて欲しいなぁ。なんとなく。九段で待ってるよ。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
11.29 青山レッドシューズ DJ
12.19 下北沢CLUB251 DJ
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/11/29 15:46 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1745
No.1745

武藤さん

神戸・大阪両方お邪魔させてもらいました!

去年の神戸で勝手の初ライブだったのですが、待ちに待ってました。
去年半ば強引に連れて行った友人もその時のライブに魅せられて以来すっかりはまってます。
もちろん今年も一緒にいって大満足のライブでした。
特に大阪ではアンコールも聞けて感動~。

東京にいたら九段も行ったのですが・・・残念です。
DVD化されるの期待してます!

そしてまた関西来てください!
心よりお待ちしております!!

A.
大阪に神戸ありがとう。感謝です。連れの友達もまたハマってくれたら嬉しいね。また関西行くんでよろしくです。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
11.29 青山レッドシューズ DJ
12.19 下北沢CLUB251 DJ
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/11/29 15:32 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1744
No.1744

ツアーお疲れ様でした。
3箇所行きましたが、それぞれの雰囲気が勝手さんと合っていて全てが新鮮でした。
勝手にしやがれを好きになってよかった!と思っています。

素敵な・素晴らしい時間をありがとうございました。

そしてその余韻が冷めないまま、九段へ。
何だか凄いことになりそうなライブ♪ですね。
今からワクワクしています。
とても愉しみです!!

A.
勝手ツアー「LIVE MY LIFE…」三カ所とも来てくれたかい。わざわざありがとう。感謝です。さて九段会館。今バンドだけで打ち合わせ中。12月に入ってゲストも入れてリハ。いよいよステージの構成を作り上げます。お楽しみに。で、今日はインターFM「UP's BEAT FRIDAY」だ。聞ける地域の方よろしくです。で、明日は青山レッドシューズで俺DJ。なんと、いよいよ公開が迫ったローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシの映画「シャイン・ア・ライト」の公開記念パーティーです。もしかして公開に先駆けて・・・なんて事も?は、ないかな。まぁ俺もストーンズ大好き人間として楽しみます。よかったら遊びに来て下さい。
(武藤昭平)
【2008/11/28 14:05 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1743
No.1743

武藤さんこんばんは……★ウ゛ァイオリンとアコーディオンとチェロのコンサートに行ってきました。愛の挨拶、アウ゛ェ・マリア、チャルダッシュ、愛の讃歌、ツゴイネルワイゼン、リベルタンゴなど、哀愁をおびた好きな曲ばかりで、その美しい旋律に、涙がつつ~っと頬をつたいました。亡き祖父が好きだったアウ゛ェ・マリア(戦争で弾けなくなりましたが、ウ゛ァイオリンをこよなく愛していました。あまりに恥ずかしがりやで、押し入れで練習していたとか…(亡き祖母談))は、祖父と一緒に聴いているような気持ちでした。愛と芸術をうけとり生きた私が、また次に伝えていく…そんな幸せな作業を日々したいと思います。ではまた♪

A.
ほう。いいですね。ヴァイオリン、アコーディオン、チェロでツィゴイネルワイゼン。聞きたいねえ。リベルタンゴも。ピアソラかぁ。そういえばこないだブラサキの伸太郎君とユキさんのユニットでサボテンを見たんだが、リベルタンゴやってたよ。カッコ良かった。
(武藤昭平)
【2008/11/28 13:54 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1742
No.1742

私もシャングリラ、行ってきました。

私は、勝手がメジャーデビューするちょっと前からファンなのですが、初めてアンコールがあって良かったです。
しかも、曲が私の好きな「ビッチ」!!
最高でした。

また、関西に来てください。
お待ちしております。

A.
シャングリラ来てくれてありがとう。そう、久々のアンコール。勝手にしやがれを始めてまだ数えるぐらいしかやってないアンコール。貴重なものをみれたね。また関西行くよ。よろしくお願いします。
(武藤昭平)
【2008/11/27 13:45 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1741
No.1741

ほんと。ヤバかったです。
っていうか、今も興奮冷めやまぬ状態です!

神戸と大阪両方参加させて頂きました!!!!

神戸と大阪それぞれ雰囲気の違う勝手にしやがれを見ることが出来て、とても楽しむことが出来ました。

会場が違うだけであんなに雰囲気って変わるんですね!!


どっちも違う意味で素敵で、違う意味でカッコ良くて・・・

言葉にはなりません。


体内の至る所が、勝手の音楽でエライ事になってますよ。きっと。
今朝、母に「今日肌がキレイやね」と言われ、これも勝手のライヴのお陰かと!!
勝手の音楽はお肌にも良いみたいです(笑)

あぁ~ほんと楽しかったです。
是非また関西に来て下さい!!
お待ちしております★

A.
神戸、大阪、両方来てくれてありがとう。喜んでくれて何よりです。っつうか勝手を聞いて肌がキレイになるのか。凄いな。また関西に行くから待っててくれい。
(武藤昭平)
【2008/11/26 11:33 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1740
No.1740

武藤さん

大阪、最高でした!!!
いつも見てる東京の雰囲気とは一味違って、
みなさん大阪が好きで、楽しくて、
時々笑顔がこぼれる様子が、
とても新鮮でした。
キネマ倶楽部とはまた違うけれど、
勝手のイメージにピッタリなシャングリラ。
魅了されました。カッコよすぎです。

旅行を兼ねて行ったライブ、
同行者の母を初めて連れて行ったライブでした。
母にとって人生初めてのライブでしたので、
楽しんでもらえるだろうか?
と少し心配してましたが、
終わって「楽しかった」と言ってました。
さすが、幅広い年齢層のファンを持つ勝手です!!!
学生時代、吹奏楽部でサックスを吹いていたのもあって、楽しめたようです。
よい思い出ばかりになった旅行になりました。

次の九段は、さらにゲストが加わり、
どんなライブになるのか今からとても楽しみにしています。

A.
大阪シャングリラ。来てくれてありがとう。しかもお母さんを連れて親子で。嬉しいね。オールスタンディングだったから二時間立ちっぱなしはお母さん疲れなかったでしょうか。さていよいよ九段会館の準備だ。九段で会おう。
(武藤昭平)
【2008/11/26 11:23 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1739
No.1739

最高でした!!
大阪シャングリラ!
燃え尽きました!
圧倒的にかっこよくて、色気があって。
クールだけどちょっとあったかくて、タフ。
CDであれだけ聴いているのにどうして
こんなに飽きないんでしょう!
楽しくて、時間が止まればいいといつも思うけれど、
いやいや、バンドがこうして前進している限り
ついていかないと!
止まっちゃいられない。
なんだか、もんのすごいパワーを
受け取りました!
うまく言葉にできないけれど
ほんとになんだか、そう。
感動したんです!
そして、それほどにすべてを出し切った
ステージを見せてもらってさらに、アンコール!
ファン歴5年半。
初めて立ち会えました!!最高!!
ありがとう!!!
ありがとう!!!
ありがとう!!!
絶対に忘れんです!!

A.
おお。そして早速昨日の大阪シャングリラ、来てくれてありがとう。楽しかったね。最高でした。で、すごく久しぶりのアンコール。大阪に来てくれた皆さんの熱意で、本編終わってメンバー楽屋に戻って「お、やろうか。アンコール」って気分でした。ホントこちらも楽しかったです。ありがとう大阪。
(武藤昭平)
【2008/11/24 23:30 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1738
No.1738

武藤さんへ。

こんにちわ。

神戸
『お月ライブ』

今回で、勝手さんライブ
3回目でしたが、

ライブ始まる前、本当に
興奮と緊張がピークで、
記憶が曖昧(笑)
メンバーがステージに出るまでの、あのドキドキは、何回あじわっても素敵。

何回見ても、勝手さんは
色気があって、
すごく引き込まれます。

感動をありがとうございました!

A.
おお。先週の神戸月世界ライヴ。来てくれてありがとう。一週間たったねぇ。出演するこちら側も、ステージへ上がる瞬間が興奮と緊張のピークだよ。感動してくれたなら何よりです。またどっかで会いましょう。
(武藤昭平)
【2008/11/24 23:22 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ