酔いどれオーナー No.1526
No.1526

オーナーこんばんは。

ただいま、会社で徹夜作業中です。
最近あまりにも忙しくテレビ見れずに終わってしまいました・・・

でも今週の赤坂には何とか!行けるようにがんばらないと!
楽しみにしてます♪


A.
仕事、お疲れ様。赤坂で待ってるよ。というわけで今日、いよいよ勝手にしやがれ、今年初のワンマンライヴ。赤坂BLITZにて「ボーン・マシーン・サーカス」だ。みんなこぞって集まってくれ。で、楽しんでみんなでいいライヴをしよう。よろしくね。
(武藤昭平)
【2008/05/30 11:56 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1525
No.1525

武藤さんこんばんは…★No.1517です。歌詞気にいりました。人生はダンス♪って耳に残るし、ふと口づさんでしまいます。回転木馬という単語も好きで(私はさびれた遊園地のぎしぎしいう回転木馬が好きです。)、武藤さんの中の優しさが垣間みえる歌詞に感じました。メロディーの雰囲気が、なぜか昔観た「禁じられた遊び」を連想させました。少しセンチメンタルな美しいメロディー。映画を観るように聴いたあとは、永久保存版ビデオを枕元において……おやすみなさい★ 映画必ず観ます。ではまた。


A.
ラスト・ダンス。歌詞も気に入ってくれて嬉しいです。是非映画「たみおのしあわせ」も見てね。回転木馬に乗った夢でも見てくれ。おやすみなさい。
(武藤昭平)
【2008/05/30 11:50 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1524
No.1524

ミュージックフェア、ばっさ格好良かったです。
残念ながら仕事だった為予約録画していたのですが、暇さえ有ればエンドレスリピートして観ています。

テレビでの勝手さんが余りにもイカしていた為、又、消しゴムを彫ってしまいました。
勝手ファン垂涎ピストル男はんこです。
2センチちょっと位の大きさしか無いので、何処にでも押せてしまいます。
至る所に怪しい造形の箇所も有りますが、それは愛嬌でカバーなのですよ。

忙しい身であろうオーナーに何かとメッセージを送ってしまって、何だか申し訳ない気がしつつ、又、送ってしまいました。
では。身体に気を付けつつ、良い酒飲んで下さい。
和田さんじゃ有りませんが、私も何だかんだで一升程飲んでしまったりするので肝臓を労りつつ美味い酒を飲みたいと思います。
そういえば私、日本各地の酒蔵見学が趣味で有ったりもするんですが、九州の杉能舎の地ビールがかなり旨かったです。飲んだ事有りますか?
中々九州に行く機会が無いのですが、あのビールが良く恋しくなります。


A.
ミュージックフェア見てくれてありがとう。ニューハンコ上手いねぇ。で、君はなんだかんだで一升も飲んでしまうのかい?凄いねぇ。身体をいたわりつつ酒を飲んで下さい、って俺が言うのも変だが。飲み比べするか?
(武藤昭平)

【2008/05/29 11:53 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1523
No.1523

私は実は存在をしらなかったのですが、日曜日のミュージックフェアをみて一目ぼれです。


A.
おお。はじめまして。こんな感じでやってます、勝手にしやがれです。これからもよろしくです。よかったらライヴとか遊びに来て下さい。
(武藤昭平)
【2008/05/29 11:44 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1522
No.1522

ミュージックフェア、観ました(^-^)


「ラスト・ダンス」めちゃくちゃ格好よかったです!


思わず躍りたくなりましたが、茶の間で録画をしながら観ていて、家族も居たので、頭の中で躍りました。早く生で聴きたいなぁって思いました^^


和田アキ子さんとの「笑って許して」も聴いていて非常にゾクゾクしました。アキ子さんのファンにもなっちゃいそうです。


このビデオを朝に観るのが、暫くの日課になりそうです(^-^)


A.
和田アキ子さん、凄く優しい人だったよ。感謝です。トークではカットされてたが「酒が好きなら、今度一緒に飲みに行こうか。」と誘われました。
勝手の新譜発売ももう少し先なので、しばらくそのビデオをリピート見しててくれ。
(武藤昭平)
【2008/05/28 15:13 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1521
No.1521

オーナー、こんばんは。
ミュージックフェア21観ました。
「笑って許して」のコラボいいですねぇ。
和田アキ子さんも気持ち良さそうに歌ってましたね。
そして「ラスト・ダンス」心地いいですね。
“身体の中を染める”という詞で思い出しましたが
勝手の音楽が身体に染まってるなぁと思うことがよくあります。
素敵な音楽は世界中に色々ありますが
やっぱり勝手を聴いているのが一番気持ちがよいんです。
中毒でしょうかねぇ(笑)


A.
ミュージックフェア見てくれてありがとう。和田アキ子さんのヴォーカルは実際凄かったよ。感動しました。勝手の音楽の中毒って嬉しいね。これからもそんな曲を創っていくべく頑張ります。よろしくね。
(武藤昭平)
【2008/05/28 15:09 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1520
No.1520

はじめてお便りさせていただきます。

最近の週末の雨降りはウンザリ。でも来月はそろそろ梅雨の時期になりますね。

私は雨降りの日の音楽を決めて、窓から眺める雨のきれいなことに、気分を持っていこうとします。(ムリヤリ的な感じですが(^_^;))

一番よく聴くアルバムはキースジャレットのケルン・コンサート。

たたみかけるキレイなピアノの音が、雨とうまく重なる気がして。
雨降りの憂うつな日曜日、これを聴いて過ごします。

武藤さん、
雨の日に聴くような、オススメのアルバムはありますか?
もしあれば、雨を快適に過ごすために紹介をお願いします。

来週のブリッツ楽しみにしてます。
体に気をつけて。
長々失礼しました。


A.
はじめまして、武藤です。よろしくね。
雨の日に似合うアルバムねぇ。じゃあ、今の気分ならポール・マッカートニーの1stアルバムなんかいいね。これに収録の「恋することのもどかしさ(Maybe I'm Amazed)」なんか好きです。聞いてみて。で、いよいよ今週金曜日、赤坂BLITZで勝手ワンマン。今日からそのリハーサルに入ります。いいライヴにするんで、みんなよろしく。
(武藤昭平)
【2008/05/27 12:03 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1519
No.1519

武藤オーナー、こんばんは。
ミュージックフェアを観ました!
「ラスト・ダンス」素敵な曲です。
パートナーは探すものじゃなく
いつの間にやら共に踊るもの
いい詞です!
人生がたった一度のダンスなら
とにかく踊り続けよう。
楽しみにしてたワンマンまで
一週間切りました。
すべての準備はできました。
のぞみが運んでくれるはず。
仕事も何とかやりきって
駆けつけます!
BONE MACHINEから
Then Summer Cameへ。
ほんと、楽しみにしています!!
月並みな言葉ですが、
頑張ってください!!


A.
おお、ミュージックフェア見てくれてありがとう。「ラスト・ダンス」気に入ってくれたかい。気に入ってくれたなら映画「たみおのしあわせ」を是非見て欲しいんだよね。何度も言ってしつこいようだけど。すいません。でも、映画の公開もまだ先だし、「ラスト・ダンス」も収録の勝手ニューアルバム「ゼン・サマー・ケイム」も、発売までまだ一ヶ月程あるし。待たせてばかりでごめんなさい。まぁ、赤坂BLITZワンマンを楽しみにしててくれ。よろしくね。
(武藤昭平)
【2008/05/27 11:50 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1518
No.1518

TV観ました!!

もぉ~嬉しくて嬉しくて心拍数が上がっちゃって心臓が張り裂けそうになりました。
そして新曲!心がグラグラ揺れちゃいました。
家でこんな幸せになれるなんてウフフ。

今日は観葉植物を買ってきたり、公園でぼんやりしたり、お稲荷さんをこしらえたり、大好きな武藤さんを見れたりで本当に良い一日を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。

赤坂には行けませんが、ライジングサンでお待ちしております。

ぁぁ早く生で観たいです。


A.
おお。こちらもミュージックフェア見てくれたかい。ありがとう。幸せになってくれたら嬉しいね。今週末、赤坂に来れないのは残念だがRSRで会おうね。いいライヴをするよ。
(武藤昭平)
【2008/05/26 17:09 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1517
No.1517

武藤さんこんばんは…★
私用をたったと片付け、テレビ前にスタンバイしてMフェアみています。出演おめでとうございます!しかも和田さんと共演(男同士(笑))。野良猫ロックでも素敵でしたね。ラストダンスの歌詞が深くて、優しいやら切ないやら、幸せな時間で、思わずビール2缶あけちゃいました…!カッコイイ若手味見Specialに乾杯です。


A.
ミュージックフェア見てくれてありがとう。勝手の新曲「ラスト・ダンス」の歌詞、気に入ってくれたかい?あの歌詞は映画「たみおのしあわせ」の台本を読み、ザックリと編集を終わらせた映像を見て書き上げた歌詞なので、映画を見て聞くとなぜそんな歌詞なのかがよく分かるように作りました。まだ映画「たみおのしあわせ」公開まで時間があるけど、是非見て下さい。映画を見るとラスト・ダンスの歌詞の深みが、更に濃いものとなって伝わると思います。よろしくね。
(武藤昭平)
【2008/05/26 17:02 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ