酔いどれオーナー No.1501
No.1501

アラバキ お疲れさまでした。                        
陰ながら、陸奥にエールを送っていました。                  
                                      
祝「酔いどれ・・・」三年目突入。大繁盛!                  
私がここにおじゃまして、もうすぐ二年目。いつの間              
にか、行きつけのお店のようになりました。                  
遅れる事一年分、一週間がかりで・・・何とか常連さん
に追いつけたかな?                             
                                      
いつも美味しいお酒を、ありがとうございます。                
                                      
お陰様で、只今”音楽の虫”。オーナー譲りのような?


A.
行きつけの店のような気分になってくれたかい?ありがとう。立派な常連さんだねぇ。「音楽の虫」いいねぇ。これからもよろしくね。
(武藤昭平)
【2008/04/30 11:07 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1500
No.1500

荒吐お疲れ様でした。
最前列で楽しませていただきました♪
真昼間のライヴも新鮮だし、いつもと違う客層や雰囲気も、フェスならではですよね。
また新しいファンが沢山増えたんだろうなぁ、、嬉しいなぁ。。

次はやっぱり、またワンマンを観に行きたいです。
しつこいようですが、地方でのライヴ、待ってます!


A.
ARABAKI楽しかったね。最前は大丈夫だったかい?なんかダイブだったりモッシュだったりで大変そうだったけど。勝手のステージに結構人が集まっててくれて感謝です。またどっかで会おう。
(武藤昭平)
【2008/04/30 11:01 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1499
No.1499

こんばんは。
久しぶりに開いてみました。
パワフルに大活躍のようで、素晴らしいですね!
1490のコメントに共感。
変化は進化だと思ってます。
変わることは大変なことでもあるけど、「大きく変わる」って、
書き換えてみると、なんだかワクワクしてきますよね。
パワーをありがとうございます。


A.
こちらこそありがとう。アラバキに出演後、翌日東京に戻って新曲のレコーディング。で、昨日は従兄弟の結婚式でちょっと忙しくしてました。新曲レコーディングでは勝手が今までやった事のない、かなり実験的なアレンジのものに挑戦。昨日の結婚式では久しぶりに俺の両親や叔父、叔母の皆さん。そして従兄弟、従姉妹の家族みんなで一同揃いました。久しぶりに会った親族の皆さんはホントに年を取ったなって感じで。そりゃ俺も年を取るよなって感じで。ただ昨日結婚式を挙げた従弟は、小さい頃から髪型があまり変わらないものの、立派な社会人になってて感心して。なんか変わっていくものと変わらないものを改めて感じました。勝手も、今までのいい部分を残しつつ、いい進化をしていきたいと思います。
(武藤昭平)
【2008/04/30 10:55 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1498
No.1498

「ホネホネロック」は懐かしかった。
YouTubeのトムおじさんはたくさんありすぎて制覇できませんが
このライブDVDの中で「ROMEO IS BLEEDING」を歌っているトムおじさんは
すごく武藤さんに似てる~!って前から思っていました。
ん?武藤さん「が」似てるのか?まぁいいや。
それから、手を首の後ろに持っていくあの仕草も!!あれ大好き!カッコいい!


A.
あ、しまった。俺このDVDはまだ見てないなぁ。トムおじさんにジョン・ルーリーさんに、大好きな人からはやはりいつの間にか影響を受けてしまうもんだな。
(武藤昭平)
【2008/04/26 13:31 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1497
No.1497

酔いどれオーナー3歳おめでとうございます!!!
ここを読み始めてから、自分の知らなかった音楽を始め、色々なモノに触れられて世界が広がりました!
ほんと、楽しいスペースをありがとうございます。
これからも更新楽しみにしています★

私事ですが今日誕生日を迎え20歳になりました。
大人の仲間入りです。
いつまでも子供気分が抜けない今日この頃ですが,童心も忘れない素敵な大人になれれば良いなと。
20代もエンジョイします!!!!


A.
ああ、ありがとう。っつうか、三歳じゃなくて、二才になって三年目に突入だな。このブログは。で、二十歳の誕生日おめでとう。二十代、あせらず楽しんで過ごして下さい。大人だな。
(武藤昭平)
【2008/04/26 13:25 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1496
No.1496

チャオ、昭平さん。

絵描きに消しゴムはんこと、芸術魂を揺さ振られ続けている私ですが、実は更に色々やっている毎日を送っています。
以前から手を出そうか出すまいか、と思っていたカメラにも手を伸ばしてしまいました。
あれやこれやとやって睡眠時間を削りつつも、非常に充実した時間を過ごしています。
トイカメラなので本格的な訳では無いのですが、合間をみてはパシパシやってます。そんな愛すべきカメラ達三人にイカした名前をつけてやってはくれませんか。
宜しくお願いします。

5月の深緑萌える季節に、勝手さんの久しぶりのワンマンライブに行けるという事で舞い上がっている私ですが。
席はかなり後ろになってしまったんですが。
後ろなりに、弾けまくるつもりです。こちらも合わせて宜しくお願いします。
新しいアルバムも楽しみにしていますね。三年目に突入したブログ、ますます発展するよう願っています。


A.
じゃあ、命名。左からいくよ。マッシュ、ファーザー、軍曹。
(武藤昭平)
【2008/04/26 13:16 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1495
No.1495

オーナー、こんばんは。

さすがにアラバキは遠いなー、しかも仕事だし・・・
と思って諦めてましたが、やっぱり赤坂まで待ちきれなくて、急遽アラバキ参戦決めちゃいました。

仕事もなんとかお休みもらえたし、幸いチケットもゲットできました!

楽しみ~☆


A.
お。アラバキに来るかい。よろしくね。楽しんでいってくれ。いいライヴやるから。
(武藤昭平)
【2008/04/25 10:25 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1494
No.1494

昔から、いや二昔?、三昔ぐらいからか?
不惑の年を目前に貴兄の活躍には勇気づけられます!
ライブはなかなか行けませんが、車の中はフルボリュームです。
良い音楽を!!!!


A.
ありがとう。君たちのそういった言葉が、我々の励みになってます。これからも頑張るんで応援よろしくね。
(武藤昭平)
【2008/04/25 10:22 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1493
No.1493

オーナー、こんにちは。

今日は雨が降っています。
アラバキまであと一週間です。
当日のお天気もさることながら、
この雨で桜が散ってしまわないかと少し気掛かりです。

前回アラバキに出演されたとき、初めてオーナーに握手をしていただきました。
想い出のフェスでまた勝手さんのライヴが観れるかと思うと
今からドキドキします。

楽しみにしています。
オーナーも是非楽しんでください!

それでは、また。


A.
アラバキよろしくね。桜吹雪のライヴ、楽しみだね。桜、まだ大丈夫かなぁ。いずれにせよ最高のライヴをやるんでお楽しみに。よろしくね。
(武藤昭平)
【2008/04/24 10:59 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1492
No.1492

武藤さんおはようございます。

先日はブログでのコメントありがとうございました。

で、『ホネホネロック』知らないですか・・・残念です(>_<)
PCで検索したら、YOU TUBEのサイトに動画があったので、お時間があるときに確認していただけたら幸いです(笑)
アドレスも張っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=c8niiLLj3zk


追伸
ヘリオスでのライブ終了後、『勝手』にどっぷりはまってしまい、今はアナログをゲットしようと頑張っています!

アナログはアナログで良さがありますからね♪


A.
ホネホネロック。ありがとう。っつうか、このホネホネロックで俺のパフォーマンスを思い浮かべるのか。俺はコメントのしようがないぞ。まぁ、YouTubeが見れるならトム・ウェイツおじさんもチェックしておいてくれ。まだトムおじさんっぽいって言われた方が、幾分気分がいいからね。勝手のアナログ盤もよろしくね。
(武藤昭平)
【2008/04/24 10:50 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ