酔いどれオーナー No.1471
No.1471

お疲れ様です。

富山ヘリオス、本当すばらしい物を見せていただきました。
勝手さんの時は、最前で見ました。

勝手さん&ソイルさんのセッションに、えらく感動しました。
あれは、貴重ですよね。

武藤さんの着ていたス-ツ&靴がとても素敵でした。


ヘリオス周辺・・・・・・とても長閑でしたね^^

富山と言えば・・・・・・・きときとな海の物。
そして、日本酒。
お召し上がりになりましたか?

機会があれば、福井でもライブしていただきたいです。
素敵な時間を本当ありがとうございました。


A.
富山、わざわざありがとうね。楽しかったです。富山の日本酒は飲んでないなぁ。地ビールいただきました。美味かった。
 あ、突然ですが。明日、東京青山のお馴染みレッドシューズで、俺DJする事になりました。深夜です。もし来れる方は遊びに来てね。
(武藤昭平)
【2008/03/27 16:19 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1470
No.1470

昭平さん、こんにちは。

早速ですが先日22日の富山でのライブ、お疲れ様でした。
今年初の勝手ライブは、ホントに最高でしたよ。
新曲が聞けたり、最後にSOILとのセッションがあったりと
夢のようなライブでした。

これだけでも満足なのに、いつも諦めている、昭平さんがラストに
投げるスティックをゲットする事ができました。
今回も札幌から参加させて頂きましたが、いつも以上に記憶に残るライブに
なりました。
次に見られる勝手ライブを楽しみにしてますね。
(札幌で見る事ができたらいいなぁ・・。)


A.
富山まで遠くからホントにありがとう。そしてスティックゲットおめでとう。楽しかったね。札幌にも行きたいよ。またどっかで会おう。
(武藤昭平)
【2008/03/27 16:13 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1469
No.1469

チャオ、昭平さん。

ヘリオス行ってきました。
久しぶりの勝手にしやがれ。
待ち焦がれたのと、余りにも格好良すぎたのとで、メンバー登場時点から背中の辺りからぞくぞくきてました。
今年に入ってから、この勝手のライブの前に何回か色んなライブに行きましたが、こんなに汗だくで顔が終始ニヤニヤしっぱなしは無かったです。
本当に楽しくて仕方無かったです。
流石勝手にしやがれ、でした。
そしてライブの醍醐味は、目前で動き回るメンバーもそうですが、何といっても生で新曲が聴けるという事。
今回の新曲も昭平さんの肺活量に驚きつつ、同時に早く音源が発売して欲しく。放ってくる新曲が、毎回強力かつ渋くてナイスなので、リスナーとしては嬉しい限りです。
SOILも相当に格好良くて、はるばる富山に行って良かったです。
万が一の為、早く出たら早く着き過ぎてしまい(笑)、昼間から居酒屋に行ったら地元の人達とも仲良くなりましたし。
最後は素晴らしいセッションが有りましたし。

終演後、SOILファンの人達と意気投合し、両バンドのイカしたジャズパーティーの素晴らしさについて、お互いがかなりの興奮状態で語り合いながら、一杯飲りました。
勝手にしやがれ良いね、みたいな事を言われるとまるで自分の事のように喜んでしまいましたよ。

本当に本当に格好良かったです。お疲れ様でした。最高のライブ、有り難うございました。


A.
ヘリオスお疲れ様、ありがとう。楽しかったね。ソイル仲間と勝手仲間で仲良くなって良かった。こういうので輪が広がるといいね。お疲れ様。ありがとう。
(武藤昭平)
【2008/03/26 14:31 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1468
No.1468

おはようございます。
今年の初ライブ、お疲れ様でした!
踊って跳ねて声上げて、すごく楽しかったです☆
最近仕事漬けの毎日だったので、色々発散できました(≧▼≦)

そしてまさかのソイルとのセッション!!
みなさんとても楽しそうで、もちろん観てる方もすごく楽しくて、都内近郊からの参戦だったので何回も電車乗り継ぎしましたが、本当に行ってよかったです。
赤坂も期待してま~す!


A.
ありがとう富山。最高だった。ソイルとのセッションも貴重だったね。じゃあ、今度は赤坂ブリッツで会おう。
(武藤昭平)
【2008/03/26 14:19 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1467
No.1467

こんばんは。
富山のライブに行ってきました。
久しぶりの勝手にしやがれのライブ、すごく楽しかったです!心なしか、武藤さんも楽しげに見えたのは気のせい…?会場によって雰囲気が全然違うようにも感じました。

そして、アンコール!
ソイルも好きな私にとっては、まさに夢の共演でした。終わってほしくないライブでした(笑)
富山まで来て良かったです。

今年の勝手にしやがれにも俄然、期待してます!


A.
富山ヘリオス、ありがとう。富山の皆さんや、いろんな所から駆けつけてくれた皆さんのお陰で、最高のライヴが出来ました。またソイルも一緒だったしね。本当にありがとう。
(武藤昭平)
【2008/03/26 14:15 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1466
No.1466

武藤オーナーこんばんわ。

随分暖かくなってきましたね。
花粉症の私には、少々過酷な季節ですが(苦笑)


えぇっと・・以前お気に入りの帽子に「ラスカル」さんというお名前を付けていただいたものです。
本日、買い物していてまたまた素敵な帽子に巡り合ってしまい、即購入してしまいました。

で、よろしければ、またコイツに名前を付けてやっては頂けないでしょうか?
ちなみにただ今「ストライプ君」という、いかにもな仮名がついております(笑)
よろしくお願い致します。


A.
ブッチ。
(武藤昭平)
【2008/03/25 14:19 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1465
No.1465

こんにちはオーナー。
私、15日に大学を卒業しました。
帰り道、友達と別れ一人になった時、感じた大きな寂しさと静けさに、何となく「これが守られた生活の最後を知らせる鐘なのかもしれない。最後の鐘は音がしないのかもな」なんて感じていました。
そんなことを考えながら歩いていると、まるで希望のように輝いた夕陽が広がっていました。
時間は永遠でも無限でもなく、毎日は気付くと終わっている事のほうが多いけど、卒業って新しい自分への契機なのだと実感しました。
ただ、やっぱり今までの日々と甘えと、両方終わらせなければいけないのは酷く怖くて、勇気のない小心者の自分をすぐに変えられません。でも踏み出したい!!
だから何か私にも、心を奮い立たせてくれる言葉をください。
お願いします。


A.
卒業おめでとう。不安があるのは仕方ないかもしれないが、不安を抱えてても仕方がないし。まず自分が出来る一つ一つを、後悔がないように頑張ってくれ。
(武藤昭平)
【2008/03/25 14:16 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1464
No.1464

オーナーどうも、No.1442です。

オーナーの助言を頂いて、テスト頑張りました。
やはり緊張はしてしまいましたが、応答はきちんとできたような気がします。

今日発表があったのですが合格することができました。
家に帰ったときに音知連がちょうどあっていて、オーナーが出ていらっしゃいました。
これはきっと何かの運命。
思わずテレビに向かってお礼を言ってしまいました。

勉強に友人関係、精一杯楽しみたいと思います。
ありがとうございました(。-人-。)


A.
おお、合格したかい。おめでとう。やったね。じゃあ、これからも頑張ってね。
(武藤昭平)
【2008/03/25 14:09 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1463
No.1463

いつも最高にスリリングな時間をくれてありがとうございます!!札幌にはなかなか来てもらえなくて寂しい限りですwすいません、いきなり話がそれてしまったw
以前からここはよく見ているんですが、思うんです。武藤さんはすごく言葉を大事にしてるなーって!!よく芸能人なんかが失言だとかで騒がれてるの見ると、クダラナイなーといつも思います、ブームみたいにやりだまにあげられてるのを見ると吐き気がする。すいません、なんかタラタラと、だからかもしれないけど、武藤さんの使う日本語が好きです。これからも世間の目なんか気にせず、ある程度は必要かもだけど、俺たちに言魂を下さい。あなたの存在が今の俺の道しるべです。札幌で待ってます!!!


A.
ありがとう。そう言ってくれると、なんかこっちも励みになります。本音でいこう。
(武藤昭平)
【2008/03/24 17:02 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1462
No.1462

お疲れ様です。

1458さんへの、武藤さんのコメントで、なんだか、うちも救われました。

さて、いよいよ、今週土曜日、富山、ヘリオスライブですね。

うちにとって、神戸「月世界」以来ですが、土曜日を励みに、頑張ります。

本当に、本当に、心から、待ってますからね!

ヘリオスで遊んでくださいね。


A.
こちらこそよろしくね。っつうわけで、もう今日富山ヘリオス。みんな遊ぼうぜ。
(武藤昭平)
【2008/03/22 01:53 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ