【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.1441
No.1441

オーナーこんにちは。
No.1435です。

無理な お願いを聞いていただき、ありがとうございましたm(__)m

凄く嬉しかったです♪♪

昨年は、父に病気が見つかり入院→手術→退院→入院→投薬治療→退院とバタバタの20代最後の1年だったのですが、今年は、武藤さんから素敵な一言をいただき、30代一発目の今年!!幸先イイです◎

今年は、よく食べ・よく呑み・よく笑い、毎年恒例のお墓掃除も気合い入れて、楽しい1年にしたいと思います。

どうもありがとうございました☆


A.
お墓参りやって、自分の近況を墓前に報告して、いろいろ頑張ってくれ。ああ、俺も墓参りに行かなきゃ。

あ、明日、新宿ロフトで毎年恒例の虎穴イシケンさんバースディパーティー。俺DJ。確か飯島もDJ。みんな、暇だったら遊びにきてくれ。
(武藤昭平)
【2008/02/29 11:33 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1440
No.1440

武藤さん、お疲れさまです。                         
                                      
日本全国の空から、オリオン座を目と心で共有出来て              
とても嬉しいです。今日も南の空が気になって・・・              
そこに一つのロマンを発見!                         
                                      
☆オリオン座(東側の1等星)ペテルギウスは、「お              
おいぬ座」のシリウス、「こいぬ座」のプロキオンと              
「冬の大三角形」を形作っています。                     
この三つの星が、まるで☆オリオン ☆勝手 ☆私達              
のように思えてなりません。素敵すぎます!                  
                                      
こうなると、富山の空が気になるなー?ヘリオスへ行              
かないと・・・                               
                                      
今年も勝手を追いかけて(放浪の)旅を楽しみます。 


A.
冬の大三角形。ちょうど正三角形になるんだよね。今はオリオンの上辺りに赤い明るい星が火星だったと思うが。いつの間にか季節が変わると、シリウスも見れなくなるから、今のうちに、気が付いた時に見ておかないとね。
(武藤昭平)
【2008/02/28 17:18 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1439
No.1439

こんばんは。
2/14、私もポリスを観に東京ドームに行きました。
武藤さんもいらしていたんですね。

この瞬間にいられることに、ただただ感動の一夜でした。
ドームという会場はどうしても音が悪くて、最初は気になってしまいましたが
数々の名曲と、バンド自体の存在感にいつしかそんなことは忘れてしまいました。
ステージセットの映像効果も素敵でした。

「Every Breath You Take」
いろんな思い出がつまったこの曲が最後に演奏されたとき
感極まって泣きそうになってしまったのですが、
となりの席で観ていた男性の方が必死に涙をぬぐいながら
腕を振り上げている姿を見て、さらに感動してしまいました。

27年ぶりの来日。
いつまでも人々の心で生き、輝き続ける音楽のすばらしさを感じられた夜でした。


A.
おお、君もポリス行ったかい。よかったよねぇ。最高でした。

~となりの席で観ていた男性の方が必死に涙をぬぐいながら、腕を振り上げている姿を見て、さらに感動してしまいました。~

って、これ俺じゃないか?
(武藤昭平)

【2008/02/26 23:01 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1438
No.1438

オーナーこんばんは^^

実は私の姉が大学の受験生だったのですが、
6学部受けて、全て合格だったんです!
しかもその中の経済学部は奨学金をもらえるくらい
成績がよかったんです!(27分の1の確率らしいです、すごい…)

そして何故オーナーにお知らせしたかと言うと、
7日にオリオン座を見上げた時に
お祈りしたんです、「合格しますように!」って。
そしたら本当に合格して奨学金まで…。
「祈りのオリオン」の通り、祈りが叶いました。
だからオリオン座を見上げさせて下さったオーナーに感謝です!

本当にありがとうございました。
今からオリオン座さんにも、お礼行ってきます(・ω・)

長々と乱文をすみませんでした…汗
それでは失礼します*¨)


A.
おめでとう。素晴らしい。しばらくは合格の余韻に浸ってくれ。でも、一応まだスタート地点だから、また春から、更に頑張ってね。
(武藤昭平)
【2008/02/26 22:53 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1437
No.1437

武藤さん、こんばんは。

今日、35歳になりました。
こうして家族と一緒に誕生日を迎えられるって、本当に幸せな事ですよね。。

今、強く決心している事があります。
来年の誕生日は、今よりも成長している自分であるように、これから一年間がんばっていきます!


A.
三十五才、誕生日おめでとうございます。家族と過ごすって、本当に最高だね。毎日を充実させていけば、一年なんてあっという間だし。ちょっとずつでもいいから前向きにっていう姿勢も素敵です。頑張りましょう。お互い。
(武藤昭平)
【2008/02/25 11:10 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1436
No.1436

武藤さんこんばんは……★今日、安田顕さんのHPをみていたところ、彼が、牛乳早飲みで「水曜どうでしょう」に出演したシ-ンがあり、思わぬリンクぶりにちょっと感激でした。笑いました。また、今日は牛乳な日で、いきつけの喫茶店で、いつもはストレートで飲むお茶にミルクをいれると……「勝手にしやがれ」のロゴマークが!(私にはそうみえました)いかがでしょうか?


A.
あらら。確かに勝手の太陽マークみたいだねぇ。素敵です。なんかロマンティックじゃないですか。だが、「水どう」での安田さんの牛乳早飲みは、そのロマンを吹き飛ばす勢いだからねぇ。
(武藤昭平)
【2008/02/23 22:51 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1435
No.1435

オーナーこんばんは。

オリオン座の話が盛り上がっている中、大変恐縮なんですが……すっっっごく図々しい、お願いがあります(>人<)

今日、30になる私に一言いただけないでしょうか??


A.
一蓮托生。
(武藤昭平)
【2008/02/22 03:04 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1434
No.1434

見たんですね!The Police★
私も13日行ってきました!

スチュワート・コープラントのドラムすごかったな~
スティング、ボーカルでもベースマンとしてもかっこよかったな~
アンディ・サマーズのギターキュンキュンやっちゃってたな~

3人の均衡のとれかたが抜群によくて、さすが完璧主義者のスティングだと感動しました。

なんか、オーナーみたいな感じやね。

オーナーが歌うポリスは声の質的にイメージできないけど、DJイベントなんかで見せてほしいですね。


A.
いやいや。ポリスは凄いって。まず音楽的に。結局、全部を説明するアレンジじゃなくて、聞き手に想像させるアレンジだな。それを三人とも分かってて、ツボだけで攻める演奏。そしてスティングの、あの、作曲能力。すげぇ。
(武藤昭平)
【2008/02/22 02:38 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1433
No.1433

武藤さんこんばんは……★ポリスうらやましい。Stingのあの少し掠れた声がいいですね~♪「ロクサ-ヌ」が好きでした。ド-ムではどんなナンバーだったのかしら?いい夜でしたか?ではまた。


A.
ポリス。もう先週かぁ。最高だったね。「ロクサーヌ」やったよ。昔「奥さーん」って歌ってたヤツがいたなぁ。昔。
(武藤昭平)
【2008/02/20 15:53 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1432
No.1432

オーナーこんばんは。

今日テレビを見ていたら、太宰府天満宮に中継がでてました。

そこで今日初めて知ったんですが、
境内に『梅干の種納め所』ってあるんですね!
食べ終わった梅干の種を洗って、袋に入れて納めてました。

私、長年福岡に住んでいながら、全く知りませんでしたよ。

オーナーは御存知でしたか?


梅の種の中には天神様が宿るって言われてるそうで、
なんだか、捨てにくいです。。


A.
太宰府さんの『梅干の種納め所』は知らなかったなぁ。でかい梅干しの種をペンチとかで割って、更に中に実があってそれ食べたりしたよ。梅の種には天神様がやどるのか。口からプィッて捨てられないね。
(武藤昭平)
【2008/02/20 15:48 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
