【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.1334
No.1334

昭平さんこんにちは☆
遅くなってしましたが、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なバースデーを過ごされましたでしょうか?
27日はAXライブおつかれさまでした♪
もぉ大興奮の約130分でした♪今年を締めくくるパーティーのようなお祭りのような盛りだくさんの最高のライブでしたね!!
アップしてくださったセットリストを見てまた感動がよみがえります♪
21日のLET'S GET LOST VOL.10と併せて、みんなのリクエストもふんだんに盛り込んでくださったセットリストで凄く嬉しかったです♪
それにしても、マエストロのようにメンバーと向き合って客席側でのプレイ!あんなに間近でドラムを堪能出来るなんて!!ライブの最前列だったとしてもドラムセットはステージの一番奥ですもんね。間近で見る迫力とあまりの素晴らしさに釘付けでした☆

今年も音楽という素晴らしい愛をたくさんありがとうございました!
LET'S GET LOST シリーズ、野音、フェスで毎月勝手にしやがれのライブを見れて幸せな1年でした♪
来年も益々のご活躍を楽しみにしています!置いていかれないようについて行きますっ!


A.
ありがとう。来年もまたついて来てくれ。良いお年を。
(武藤昭平)
【2007/12/31 15:20 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1333
No.1333

大興奮だった AXライブ。ホントにホントに最高でした。
オーナーのギター!カズさんのドラム!
担当じゃない楽器演奏観れて嬉しかったです!
幸せな時間ありがとうございました!
そして 遅くなりましたが、28日 お誕生日おめでとうです!♪

来年も 勝手にしやがれに勝手についていきまーす!

あ!北海道にも いっぱい来て下さいね!


A.
ありがとう。「水曜どうでしょう」といい「1×8いこうよ」といい。北海道は大好きだからね。待っててくれ。良いお年を。
(武藤昭平)
【2007/12/31 15:16 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1332
No.1332

AXいきました!
お疲れ様でした!!

いや、ダメでしょアレ!!!!!!


素敵すぎです!
素敵って言葉だけでは収まりきれない、素晴らしさ。

ほんとに素敵な時間をありがとうございます。
今も余韻にどっぷり浸ってます!


2007年初めての買い物は勝手にしやがれのアルバムでした!
そのCDが勝手にしやがれの初めてのCDで、アルバムの1曲目聴いたときから、この人等ヤバイ!!と・・・

今では勝手の音楽なしでは生活出来ない状態!


勝手で始まって勝手で終った2007年。

最高です!


勝手にしやがれに出会えてホント幸せ者です。


A.
ありがとう。来年もよろしく。よいお年を。
(武藤昭平)
【2007/12/31 15:13 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1331
No.1331

12/27ワンマンライブ♪本当に!本当に!!素敵で素晴らしいライブでした。
ステージと客席が一体感と感じました。そのライブに参加できた私は・・・幸せものだなと感じています。
ありがとうございました。
あまりの素晴らしいライブで、感動のあまり涙があふれてしまいました。
そして今年の締めくくりとして、12/30のDJにも参加しました。
今年は勝手の音楽に沢山触れられた素晴らしい1年になりました。
来年も沢山の音に沢山触れていけたらいいなと思っています。

遅らればせながら、お誕生日おめでとうございます。

武藤さんにとって来年も素晴らしい1年になりますよう・・・
よいお年を。


A.
お、昨日も来てくれたか。わざわざありがとう。良いお年を。
(武藤昭平)
【2007/12/31 15:11 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1330
No.1330

オーナー、こんにちは!

2007年、なんて素敵な年だったんでしょう。
10周年で LET'S GET LOST をやってくれ、野音も最高で!
もうそれだけでお腹いっぱいですごーく幸せだった!

なのに年末のサプライズ!AX!リクエスト!
もぅ、すごーくわくわくどきどきした!

そしてAX!
何を書けばいいだろう。
もぅ、今までとは全く種類が違うライブでめちゃくちゃに楽しくて楽しくて!
勝手にしやがれ対オーディエンス、っていうよりは、
もぅ、会場全体が勝手にしやがれでした(?)

客席のドラム!花道!オーナーのギター!和さんのドラムー!!チェリー!
アンコール!(←だって誰も帰るなんてできなかった!出てきてくれてありがとうございます)

VAGABOND SESSION (WITH YOU)!
ほんとに熱くて、温かくて、最高のライブ、最高の空間、最高の世界でした。
んー、勝手にしやがれ、すげぇや!
なんか、ホントに、すっごい期待をしてるのに、いっつもその期待をぶっとんじゃってる!
ホント出会えて良かった!勝手にしやがれを大好きな私は幸せ者です。

2007年ありがとうございました!そして2008年も宜しくです!
新年も素敵なお雑煮で、良いお年をお迎え下さい☆


A.
ありがとう。2008年もますます頑張るんでよろしくね。良いお年を。
(武藤昭平)
【2007/12/31 15:08 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1329
No.1329

武藤オーナー、こんばんはそして
おはようございます。

12/27、どうしてもどうしても行けず、
STAFF DIARYの写真を何度も見たりして
ほんと、胸がきゅーっとなりましたが、
セットリストがとてもうれしくて、
なぜかというと、
セットリストと公開されていた写真で
イメージすることはできるからです。
妄想力だけはあるのでよかった。
ありがとうございました。
生でのライブには、野音と月世界に
行くことができて、
もちろん行けなかったライブがたくさんあって
とても歯痒かったけれど、
頭の中では、いまだに、
野音と月世界でのライヴの素晴らしさを
さっきの事のように再生できます。

ほんとにすごい1年でした。
後半になって新曲もどんどん出てきて
すげーーー!!!
2008年の勝手にしやがれも
全く目が離せません。
グレイト コンポーザー 武藤オーナー。
グレイト プレイヤー集団 勝手にしやがれ。
今までの音、次の音に再び触れる日を
楽しみにしています。
ありがとうございました!


A.
ありがとう。来年もよろしくね。良いお年を。
(武藤昭平)
【2007/12/31 15:05 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1328
No.1328

オーナーこんにちは。
久しぶりにメールします。

覚えていますでしょうか、以前会社がつぶれて職を失くし、オーナーに喝を入れて頂いた者です(^-^;)
実は、やっと仕事が決まりました!!
うぅ よかった・・・
なんとか年内中に決まって、良い年が越せそうです。
決まったらオーナーに真っ先に報告しようと思ってました!
かなりかかっちゃいましたが!
オーナーからの言葉を胸にがんばることができました。ありがとうございます!
もう二度と!転職しないぞ!!!

LET’S GET LOSTとかワンマンとかいいな~ってうらやましく皆さんのメール見てました。
来年は我慢してた分いっぱいライヴ行きます!
全国ツアーしてくださいね(^□^)/

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
これからもずっとシビイ男前でいてください。


A.
仕事決まったか。おめでとう。ビシッと頑張ってくれ。良いお年を。
(武藤昭平)
【2007/12/31 15:03 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1327
No.1327

遅くなりましたが、お誕生日オメデトウ御座います。
同じ時間を過ごしている運命に感謝してます。
これからも、渋くてただひたすら格好良いオーナーでいて下さいな。

さて、今年も沢山の最高のライブの数々、本当に有難う御座いました。
今年最後AXライブも仕事で行けず、ずっと悶々としていた訳ですが、今日はセットリストを見る事が出来て嬉しかったです。
本当に有難う御座います。
めちゃめちゃおもろくて、やっぱり最高のライブやったんですね。行った人は、本当に幸せ者ですな。羨ましい限りです。

暫く勝手のライブは無いようなので寂しくもあり、やっぱり寂しくもある訳ですが???現時点で決まっている富山のライブ、絶対行きます。

年を取ってより一層素敵になった武藤さん、来年も一層愛してますよ。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


A.
ありがとう。俺も愛してるよ。良いお年を。
(武藤昭平)
【2007/12/31 15:01 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1326
No.1326

勝手にしやがれの皆様、スタッフの皆様、27日のライブをありがとうございました☆
今年一番の思い出となりました。体力がないので後方で全体を観てるのが常なのですが、今回は前で観たい!と思い、前方右寄り、二列目サックス側に一時間ほど前から待たせていただきましたが、開演前からレッチリが流れてたので安心してその場にいられました。開演してから思ったのですが、勝手のライフ゛は、
前方でも安全。自分のスペースが確保できる。AXは反響音が心地好い。ステージの迫力が間近で感じられる!など、いいことづくし!特にAXは音の響きが良いですね。余韻が長いかな…初めてAXで勝手を観ましたが、響きが良いです。是非、次回もAXでやっていただきたいです。カズさんのドラム、武藤さんのギター、そして、センターにドラムの武藤さんと向かい合うホーン隊…。個人的には飯島さんが目の前でバリトンサックス鳴らしてる姿を感じられて、嬉しかったです!
半分は飯島さん追ってましたね…(^o^)/
久しぶりにライブを楽しんだ日でした。
ひとつ心残りなのは、会場限定のCDを買えなかった事…(T_T) 後で知りました。もう買えないのでしょうか?残念です…m(__)m

来年も勝手にしやがれの
ライブにできる限り行きたいです!皆様、お体にお気を付けて、これからの活躍を期待してます!



オーナーへ。…ちなみに、有馬記念は外れました。ポップ軸の馬単買いだったので…(T_T)来年の金杯から気を入れ直して頑張りますよ!毎週の楽しみですね(((^^;)

ありがとうございました☆


A.
ありがとう。有馬記念ハズしたか。ってそんなに競馬に没頭しなくていいんじゃないか?良いお年を。
(武藤昭平)
【2007/12/31 14:57 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1325
No.1325

セットリストのアップ、ありがとうございます。
これを見ると、あの日のライブが蘇ってきます。
本当に行って良かった。
ありがとう。


A.
よろこんでくれて嬉しいです。ありがとう。良いお年を。
(武藤昭平)
【2007/12/31 14:49 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
