【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.1225
No.1225

武藤オーナー、こんばんは。
12/27、どうしてもどうしても行けないけれど
もし行けたと妄想して、
私は、愚かな人が聴きたいです。
あ、それと、CABARET No.9!
ダーティー・ワーク・ブルーズのメロウバージョン!
それから、35°5。VINCENT BLUE!
DRY BONE BLUES はどうしても外せない。
タイトルがVAGABONDだから、
何だか黒っぽくてワルそうなやつを
まとめてガツン!と聴きたいです。
どなたかが前言っておられた、エア月世界みたいに
私もエアAXで何とか耐えます。

そして、もしもDVDなんて発売していただいた日には
2枚は買うな、きっと。
muto02.gif

A.
12/27に会場に来れなくてもリクエストありがとう。当日来れなかった人にも何らかの形で届けたいね。とにかくいいライヴにします。

あ、ちなみに今日、新宿レッドクロスで俺DJ&ロキイチやブルードーナツ。ちなみに渋谷クアトロでは飯島DJ&ブラサキ。カブってて何なんだけど、遊びに来る人、よろしくね。
(武藤昭平)
【2007/11/30 16:35 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1224
No.1224

こんにちわ
ボキャブラ少ないながらに
なんとかこの想い届けます!


今年をしめくくる
勝手にしやがれとのヒトトキ☆

いま
あたしが
勝手にしやがれの生み出す
全てのものに

一喜多楽できるのは
↑ボキャブラないので勝手につくりました

チェリーザダストマンのおかげです



去年の野音が終わってから
そりゃもう沢山
勝手にしやがれと共に
ライブやDJイベント
映画のエキストラなどで

自分自身の
あらゆるアンテナを磨かせていただきました

ありがとうございます!


だからです

聴きたいのです


武藤さんが歌い
和さんがダンスし
福島さんが煽り
浦野さんがWBを回し
田浦さんが酔いしれ
斉藤さんが空をみつめ
飯島さんがジャンプする


ん?
ジャンプするとこありますよね?(笑)


CDはどれも聴きすぎて
薄っぺらくなってます



だけど
ライブには勝さる物は
ないのです


武藤さんが綴る言葉と
生み出した旋律は
どれも勝手にしやがれで
どれも大切な宝物です


だからこそ
音源にもない
真実のチェリー

武藤さん歌ってください


武藤さんの誕生日イヴ☆

二度とないこと
しでかしていただいて
一緒にお祝いさせてください!!
muto02.gif

A.
お。チェリー・ザ・ダストマン。確かにライヴでやった事ないなぁ。チェリーはオダギリ君とコラボの為の曲だし。で、12/27AXはゲストは迎えないしなぁ。でもチェリー。んー。
(武藤昭平)
【2007/11/30 16:26 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1223
No.1223

12/27のライブで、聴きたい曲、たくさんあるけど、「マ・ジョリー」を、聴きたいです!
あと、「U-K」→「U-K-2」→「U-K-3」 を、一気に聴いてみたいです!
それと、ライブの翌日、オーナーの誕生日なので、みんなと一緒に、HAPPY Birthdayを、歌ってみたいです!
どんなライブに、なるか、今から、楽しみにしてます!
muto02.gif

A.
ほう、ありがとう。でもU-Kシリーズをわざわざ全部やるのは資生堂のまわしものっぽいなぁ。どうだろ。
(武藤昭平)
【2007/11/30 16:16 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1222
No.1222

はい。お題です。
松さんや 中島さんが歌った曲を勝手バージョンで 聴きたいです。

昭平さんが ギター弾いたり、飯島さんがテナー とか 斉藤さん ドラムとか、自分の担当じゃない楽器を演奏してるのを 観てみたい!かな!
muto02.gif

A.
なるほど。松たか子さんに俺が提供した楽曲「ソレアレス・メモリー」は、俺は歌った事がなかったなぁ。
で、斉藤にドラムは無理だぞ。
(武藤昭平)
【2007/11/29 15:44 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1221
No.1221

オーナー。こんにちは。さっそくリクエストです。『地下街の人々』『DRY BONE BLUES』
『ブコウスキーの夢』アコースティックバージョン。『コメディ』
『哀しみのクラウン』&マジック。

ライヴのイメージの中のひとつとしては、サーカス。
muto02.gif

A.
「ライヴのイメージの中のひとつとしては、サーカス。」
サーカスかぁ。象にでも乗って登場するか?そりゃ無理だなぁ。
(武藤昭平)
【2007/11/29 15:39 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1220
No.1220

こんにちは。
さっそく渋谷AXでのリクエストを。。
11/24のLET'S~で演奏された、『フィラメント』の別バージョンが聴きたいです!
ライヴに行った方が、『凄く良かった、感動した!』って皆さんおっしゃってるので、私もぜひ聴きたい!観たい!
とっても大好きな曲なので、やっていただけたら嬉しいです。
muto02.gif

A.
ほう。早速リクエスト。フィラメントのアカペラからのヴァージョンねぇ。
(武藤昭平)
【2007/11/29 15:34 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1219
No.1219

muto02.gif

勝手にしやがれ、12月27日に渋谷AXで開催される今年最後のワンマンライブ“VAGABOND SESSION (WITH YOU)”
チケットの一般発売もいよいよ今週末の12月1日に迫ってきました。

で、みんなに早速お題なんですが。
この日のライヴで聞きたい曲をリクエストしてもらおうかと思い。またこんな演出が見てみたい、などの意見をみんなに聞いてみようかと思い。というのはこの日のライヴのひとつの魅力として、我々メンバー・スタッフだけでなく、オーディエンスのみんなの意見も取り入れたライヴ、勝手にしやがれとしては、やった事のない挑戦なライヴをしてみたくて。だからライヴのタイトルもVAGABOND SESSION(放浪のセッション) 。そして WITH YOU(みんなのアイディア)なんだよね。

もちろん、みんなからの意見やリクエストが、全てライヴに反映できるわけではないけど、参考にしたりセットリストを考える材料にしたり。で、このブログに挙がったみんなの意見で、どんなライヴになるかを想像するのも楽しいだろうし。

という事でみんなからのリクエスト、アイディア募集してます。12月27日。渋谷AX。
(武藤昭平)
【2007/11/28 13:00 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1218
No.1218

昭平さん、こんにちは。

先日のLost vol.9、お疲れさまでした。
5月のvol.3に続き、札幌から2回目の参戦。
まさか今年2度も行くとは、思ってもおらず・・。
札幌での勝手ライブはなかなかないので、こっちから行ってしまおう!!というノリで
行っちゃいました。
見る度に毎回新鮮で、"今日はどんなアレンジあるのかなぁ"なんて考えたりして
始まる前はドキドキしてます。
(フィラメントのアカペラ、そう来るとは思ってなかったので驚きでした。)

そして来月のファイナル、渋谷AX行きます!!
もう2回も3回も同じ。遠征します。
でも、そのうち札幌にも来てくださいね。
12/27、今から楽しみにしてます・・。
muto02.gif

A.
札幌からわざわざありがとう。感謝してます。で、また年末、渋谷で待ってるよ。本当にありがとう。もちろん機会があったら札幌にも行くよ。よろしくね。
(武藤昭平)
【2007/11/28 12:31 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1217
No.1217

武藤さん、こんばんは。

月世界行きました。
ワンマン久しぶりだったのでたっぷり堪能させていただきました。
あまりの距離の近さにどうすればいいのかドキドキしましたよ。
息をするのも忘れてしまうほどでした。

関西来て下さってありがとうございました。
楽しみにしていた9 o'clock jump京都
風邪ひいて行けなくてふてくされてたら神戸ワンマン!
今度は何があっても行く!
と思ってたらまんまとまた風邪ひきました(笑)
でも、素敵な音楽が何よりの薬です。
specialなライブまた見れることを楽しみにしています。

武藤さんのパフォーマンスかっこよかった・・・
muto02.gif

A.
お。神戸ありがとう。風邪しっかり治してね。で、またどっかで会おう。
(武藤昭平)
【2007/11/28 12:26 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1216
No.1216

オーナー、こんにちは。

LET'S GET LOST FINALで今年の締めだー
なんて先日は書いてしまいましたが、
オーナーのドラムソロをこの目に焼き付けずに年越せません。
なので渋谷AX行くことにしました。

こちらはもう雪が降っています。
先ほど渋谷AXのチケットが取れた事を知って喜びすぎて
玄関出たら雪に足を取られて全身を強打してしまいました。
かなり痛かったですが・・・
オーナーに会えると思ったら痛みも吹っ飛ぶ気分です。

この雪も溶かしてしまうような熱いライブを期待しています!
愛するオーナーに、早く会いたいです!
muto02.gif

A.
お。渋谷AXで待ってるよ。あ、雪。気を付けて。ケガしないように。
(武藤昭平)
【2007/11/28 12:22 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
