酔いどれオーナー No.1080
No.1080

武藤さん、こんばんは。

久々にメールさせていただきます。



【LETS GET LOST】で毎回いろんな方と共演されてますね
私は、滋賀在住の為、全く参加できてないんですが
勝手にしやがれは関西に来てくれないんでしょうか?
昨年の心斎橋BIG CAT以来ライブがなくて
毎日寂しい想いをしています・・・。


是非、関西に来て下さい!!!
ライブが観たいです!!!

あ、でも、10/8の 9o clock jump@京都メトロは行きます!
楽しみに待ってます♪
muto02.gif

A.
関西でのライヴ。予定は未定だけどそのうち行くと思うんで待っててね。すまん。とりあえず10/8に京都で会おう。
(武藤昭平)
【2007/09/30 13:41 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1079
No.1079

muto02.gif

あ、みんなにひとつ。

俺を「水曜どうでしょう」にハマらせよう企画。

もし俺に「水どう」DVDを送ってくれようとしてる人。DVDをわざわざ買ってまで俺に送ってくれなくていいから。テレビ放送を録画したやつのダビングとかで、シリーズ全部とかじゃなくていいです。もちろんこのブログ宛に、俺が「水どう」にハマりそうなコメントをくれるとか。で、俺が見事「水どう」にハマったら、ちゃんと自分でDVD買いますから。全巻。で、このブログにちゃんと「水曜どうでしょうにハマりました」と報告するよ。買ってきたDVDの画像をアップして。

勝手ファンの「水どう」フリークはその熱意で俺を「水どう」フリークに出来るのか?
(武藤昭平)




【2007/09/30 01:06 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1078
No.1078

オーナーを「水どう」にハマらせる企画

どうでしょうDVD、送りたいけど、どこに送ればいいですか?
エピックレコードで、いいんでしょうか?教えてください!
muto02.gif

A.
事務所のSMAプレイヤーズに送ってくれ。ありがとう。住所は神宮前って事しか分からん。調べてくれ。ごめんね。
(武藤昭平)
【2007/09/29 15:30 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1077
No.1077

お疲れ様です。

武藤さん!


ミラクルです(笑)

こちら福井は
今、
福井放送
北陸朝日放送

『水曜どうでしょう』
同時に入ってます。

しかも内容が違う。

『四国88、お遍路の旅』
『ヨーロッパシリーズ』

入っています。

『お遍路』を見て、
『ヨーロッパ』をビデオに録っています。

面白すぎて
こんな夜中に
笑いすぎて辛いです。

本当、『88ヶ所』
回ったみたいです。

武藤さんは
『お遍路シリーズ』
見ましたか?
このシリーズはDVD買っても、
面白すぎて価値あるんじゃないかなぁ……。
夜になっても、
お寺へ行くので、
怖がる様子が、おかしい。


この番組って
北海道発なんでしたっけ?

余談ですが
…………うちの
お連れは

大泉洋さんに似ていて
たまに
笑えます
(笑)

本人に
『大泉洋に似てるよね』て言うと
嫌がりますが(笑)
muto02.gif

A.
君の町はいいなぁ。週に二回も「水どう」やってるっつう事だよね。うらやましい。四国お遍路は見た事ないなぁ。っつうかまだヨーロッパシリーズ三回しか見てないし。なのでみんなに教えてもらおうと。俺は完全にハマる事ができるのか、水曜どうでしょう。
(武藤昭平)
【2007/09/29 15:23 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1076
No.1076

武藤さん、眠れなかったのですが時間的におはようございます。

で、『水どう』に武藤さんをハマらせよう企画ですが…

『水曜どうでしょう』といえばワタクシでございます。

水曜どうでしょうマニア(自称)です。

もちろんDVDは全巻揃えております。

オススメ…。武藤さんがご覧になったヨーロッパのもなかなかシュールで面白いのですが、

『原付きベトナム縦断1800キロ』

これは見逃せません…。

DVDとしては第1作目です。(たしか…)

が、第1作目にして、最高傑作ではないかと…。

水曜どうでしょうファンとしては、もうこれは本当に…

笑い、ゆるさ、4人の仲間内感、は、もちろんのこと、

衝撃映像と感動も…。

是非観ていただきたいのでDVDをお贈り…

したいのですが、

『誰かオススメのDVDを俺に送ってくれ。』

と、書いてあったので、

武藤さんの元に大量のDVDが送られてくるのではないかと…

同じDVDがいくつもカブってしまうのではないかと…

そんな心配をしているのですが…………

そんな心配をするとお贈りしてよいものかどうか…と。
muto02.gif

A.
DVD。構わん。送ってくれ。
「水どう」ベトナムのやつか。見てみたいなぁ。こないだこっちでやってたやつは「ヨーロッパ編」でノルウェーに入ってムンクさんが活躍してた。次回が気になる。
(武藤昭平)
【2007/09/29 15:06 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1075
No.1075

>映画「アウトサイダー」でトム・ウェイツがどこに出てるのか分からないぐらいな感じです。

「水どう」で盛り上がるべき時に
すみません。「アウトサイダー」思い出の映画なので、こっちに食いついてしまいました。
あの映画のトムは2,3秒ぐらいの出演だったじゃないですか。
武藤さんもあんな感じなんですか?
でもトム・ウェイツはオイシイ脇役が多いですよね。
「ショートカッツ」と「黄昏に燃えて」の役柄が私のお気に入りです。
今トムの主演作「ベアスキン」がどうしても見たくて探してます。
武藤さんは見たことありますか?
muto02.gif

A.
ベアスキン、面白いよ。ビデオ持ってたけど今はもうテープが切れて見れない。
(武藤昭平)
【2007/09/29 14:56 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1074
No.1074

野音で見たオーナーのようだ。

http://jp.youtube.com/watch?v=1wfamPW3Eaw

酔いどれぶりもにてるな~。
muto02.gif

A.
トムおじさん。かっこいいねぇ。チョコレート・ジーザス。
(武藤昭平)
【2007/09/28 14:01 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1073
No.1073

はじめまして。

やっと落ち着いて来ました。野音本当に本当に最高でした!

ほんとにチャーリーになりたいぐらい勝手が大好きです(^^;
それで全部のライブを観たい!
うまく言えませんが、大好きなんです!

オーナーおすすめの「酔いどれ詩人になる前に」観ました。
だめ男のはずのチナスキーがかわいく思えるのはマットディロンだからでしょうか…。

誰かを好きになると、その人が好きなものにも興味がわきますよね。今その状態です。勝手や武藤さんのおかげで、今までだったら触れなかっただろう映画や音楽に触れてます。すごく楽しいです。

勝手にしやがれに出会えて本当によかった。

福岡に住んでいるのでなかなかライブには行けませんが、遠くから応援してます。
またいつかライブに行けるように毎日頑張ります!
muto02.gif

A.
野音ありがとう。「酔いどれ詩人になるなえに」。見てくれたか。マット・ディロンのチナスキー。愛おしくみえるのは確かにマット・ディロンだからかもね。でもブコウスキーの描く酔っ払いは、エグさもありながらどっか愛着がわくんだよね。またどっかで会おう。
(武藤昭平)
【2007/09/28 13:58 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1072
No.1072

お疲れ様です

中秋の名月
……………と言う事で

梅酒片手に
空を見上げてみたら

真ん丸お月様。



朝晩はすっかり
涼しくなりましたね。


武藤さん
季節の中で1番どの季節が好きですか?


写メ
→分かりにくいですね。
一応、
真ん丸お月様
Image296.jpg

A.
月、きれいだったね。季節はどれも好きだよ。
(武藤昭平)
【2007/09/28 13:51 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.1071
No.1071

武藤さんが「ヒートアイランド」って言う映画に出はるって言うのをこのブログで読んだ日に、偶然知人から「ヒートアイランド」の試写会があるから来ないかと誘われて、今日行ってきましたー!!

【俺、わからないかも】と書いてらっしゃったので、目凝らして探してました!
全く確信はないのですが、ヤクザ役ですか?
スカパラ谷中さんのアンドレと同じシーンで武藤さんらしき人が居たような気がしたのですが・・・
間違っていたらほんとスミマセン。。。

あまり、あの様なジャンルの映画はみないのですが、見入ってしまいました!
それにしても谷中さん迫力ありましたね!


映画と言えば「そして夏がきた」のサントラ楽しみです!!!早く聞きたい!早く見たい!ダブルで楽しみです★

朝夕の温度差も出てきて、やっと秋らしい気候になってきましたが、体調に気をつけて下さい。では!
muto02.gif

A.
ヒートアイランド。アンドレさんと同じシーンに、俺は出てきません。っつうか分からなかったか。残念。あ、「そして夏がきた」は「たみおのしあわせ」に改題されました。よろしくね。
(武藤昭平)
【2007/09/28 13:41 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ