【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.905
20070731175252
No.905

神戸、大阪、岡山終わって今からまた大阪。まだまだあるぜ。ところで飯島、オグラさんも獅子座B型氏もいないんだけど大丈夫か?
(武藤昭平)
【2007/07/31 17:52 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.904
No.904

武藤さん、こんばんは。

選挙行って来ました。

先日のLET'S GET LOST Vol.7楽しかったです。
東京涼しいと思ってたのに、めっちゃ暑くて、
BRAHMANも熱かったですね。
そして久しぶりの勝手にしやがれ、素敵でした。
LET'S GET LOSTリリース後なのできっといっぱい聴けるはずと
楽しみにしてました。
♪Want you~も久しぶりに聴けて、3年前(でしたっけ?)のRSRでも
うっとりしたなぁと来月のRSRに思いを馳せたりしてました。

そう、来月も勝手にしやがれのライブが見れてしまう!
18日1発目。寝坊しませんように。
今からかなりプレッシャーですよ。いつも遅刻気味なので。
荷造りしなければ!早すぎるか。

そしてそして9o Clock Jumpがついに京都に。
京都といえば、あそこでしょうか。
楽しみです。お待ちしてます。
muto02.gif

A.
こないだのライヴ、ありがとう。
うん。9 O'CLOCK出張行くよ。秋。よろしく。

あ、今日、これから三日かけてキャンペーン行きます。神戸、岡山、大阪、広島、名古屋。三日で五県。各地の皆さんよろしくです。あとサテライト・スタジオ公開生放送とかで会えたらいいね。
(武藤昭平)
【2007/07/31 00:44 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.903
No.903

武藤オーナー、こんにちは。

今日は選挙ですね。
投票行かなくちゃ。


ややミーハーな感じをしながらですが、13日の湘南イベント、仕事サボってなんとか行けないものかと画策中です(^^;

バンドの演奏もないので、どうしようかな~と悩ましいとこなんですが、やはりオーナーのDJが見てみたい!


ライブ以外の娯楽なんて、映画か美術館か温泉ぐらいしか行ったことがないので、今から楽しみにしてます♪
muto02.gif

A.
ウチらのDJ楽しいぞ。たぶん。損はさせない。8/13、湘南で待ってる。

ビーチ。ビキニ。DJ。
(武藤昭平)
【2007/07/31 00:30 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.902
No.902

オーナーお疲れ様です!今バンドを3つやってます!この頃ドラムはやっぱりフィルも重要ですがビートの難しさがわかりました!エリッククラプトンのバンドをやってわかりました!みんな僕の親ぐらいの歳でベースの人にスネアの音しか聞こえないとか仕事見たく言ってもらって嬉しい日々です!この頃迷ってる僕に渇をお願いします!バンドとは?あとドラムとは?お願いします!あとオーナーモデルのスティック待ち焦がれてます!
muto02.gif

A.
バンドを三つも?大変だねぇ。
ドラマーは空気になれ。いいバンドはドラムレスで演奏してもドラムが聞こえてくる。
(武藤昭平)
【2007/07/31 00:17 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.901
No.901

オーナーこんばんは。

先日のクアトロのライヴ行きました。
またまた素晴らしいライヴありがとうございました!
勝手のライヴはいつもメンバーひとりひとりの見せ場があって
皆さん全力でプレイしている姿は本当にいつ見ても鳥肌たちます!
やはり「スローなブギーにしてくれ」は皆さんに好評のようですね。
あれは私もライヴで聴けてかなり嬉しかったです!一緒に行った
友人もシビレまくりでしたよ(笑)

会社の人が原曲のCD持っているので私の持っている勝手のカヴァーの
ほうと交換して聴こう!って事になりました。その人も勝手を
気に入ってくれるといいですね。

次は新木場のイベントに参加します!あと8/13の海辺のDJも
都合がつけば行きます。割と近場なので地元に来てもらえるのは
嬉しいものです!
muto02.gif

A.
こないだのライヴ、楽しんだ?ありがとう。
8/13。夏、ビーチ、DJ俺&飯島。
ギャップを楽しみにしててくれ。

あ、女性はビキニで。
(武藤昭平)
【2007/07/30 11:51 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.900
No.900

オーナー、こんばんは。

浜辺でDJ!いいですね~。気持ちよさそう。
ちょうどその日はペルセウス座流星群が見られるようですよ。
いい音楽と美味しいお酒と天体観測。
オーナーに打ってつけのイベントですね。

それではまた。
muto02.gif

A.
ペルセウス座流星群。KULA RESORTは屋根どうなんだろう。見れればいいが。そう、8月13日は湘南のKULA RESORTで俺と飯島でDJ。この話を友人のU-Kに言ったら「俺も回したい」と言ってたっけ。いろいろDJ陣も増えるかも。ビーチだし遊びに来る女性陣はビキニで来てくれ。
(武藤昭平)
【2007/07/30 11:42 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.899
No.899

武藤さん!
8月4日はリキッドルームでDJです!
初めて武藤さんDJイベントに行ける、ととても楽しみにしてますので、忘れないでいらして下さいーー!

水曜のライブ、あんまり楽しかったので、思い出す度に口元が緩んでしまいます。
「愚か者」、CDでもとても好きなのですが、生で聞くと心臓を素手で握られるような衝撃的なかっこよさでした。
幸せな時間をありがとうございました!

選挙も行きまーす!
muto02.gif

A.
ライヴありがとう。
8月4日。そうそう、リキッドで俺DJだったよね。その日主催のTiger Hole・イシケンさんに念を押されるタイムテーブルのメールが来ました。ちゃんとやるって、DJ。

あ、そうだ。選挙。
(武藤昭平)
【2007/07/29 15:02 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.898
No.898

武藤さんこんばんは★∴∴・昨夜のライブもやはりよかったです。ラベンダー色のシャツも似合いますね。音楽だけでなく、ファッションも武藤さん流が嬉しいところです。スロ-なブギにしてくれはやはり名曲ですね♪(南さんの疵も是非カバ-してほしいです。)その他のナンバーも生演奏で聴くことができて、感激しました。フライングして脱げた帽子のおかげで、目にかかる前髪を長くみることができて嬉しかったです♪人の波に流され、3列目あたりから次第に後列へ移動。しかし1段高い位置から観た勝手の皆様は1枚の絵画のようで余韻が残りました。音知連も優勝★おめでとうございます。蝋人形館…幼い頃号泣しました。武藤さんは行かれるのでしょうか(笑)ではまた
muto02.gif

A.
ライヴ、ありがとう。
スペースシャワーTVの音知連。音楽系のクイズ番組で回答者として出演。見てくれてありがとう。そう、優勝してしまいました。今度はグランドチャンピオン大会で、って言われました。いつやるんだろ。
(武藤昭平)
【2007/07/29 14:52 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.897
No.897

Vol.7 お疲れさまでした。                         
毎回最高のライブを ありがとうございます。                 
どの曲も 絶対同じようには聴かせない所 勝手                
らしくて にくいですね。                          
カヴァー・アルバムの曲も かなり歌い込んでいらっ              
しゃるのには びっくりしました。                      
最後は 座ったまま両サイドにスティック投げて                
シンバル素手でたたいたの観たの 武藤さんが初めて              
です。                                   
何があっても 何をやっても 勝手にしやがれは                
カッコイイし 安心して観ていられます。                   
                                      
今年の初め 『SASURAI』さながらの夢を見ました。              
武藤さんの船出に 遭遇したのです。                     
その時は 何も分らず 武藤さん 何処へ行くんだ               
ろうと心配してましたが 『SASURAI』を聴いて                
謎が解けました。曲の上ですが 正夢だったんです。              
10周年とも重なって "Let's Get Lost" アルバムの              
タイトルにふさわしい 門出の夢でした。      
おめでたい!
muto02.gif

A.
ライヴ、ありがとう。楽しかったね。またよろしくね。

あ、サッカー始まった。選挙だし。
(武藤昭平)
【2007/07/28 21:49 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.896
No.896

オーナーこんばんは!U-K-3と野音DVDのW購入者プレゼントのフェイスタオルが当たりました。とっても嬉しいです☆☆
来月のHYPER&MICKEY25TH ANNIVERSARY45CLUBに行くとき、このタオルを持って行きます♪♪ライブ楽しみにしてます(^O^)
Image019.jpg

A.
タオル当選おめでとう。ライヴの時は永ちゃんのライヴばりでヨロシク。
(武藤昭平)
【2007/07/28 21:41 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
