酔いどれオーナー No.788
No.788

武藤さんはじめまして。

昨日のライブ最高でした!!
周りの皆もとてもテンション高くて楽しい時間を過ごせました☆
来月も楽しみにしています!!!
muto02.gif

A.
はじめまして。
楽しかったね。またいいライヴが出来るように頑張ります。来月もまたよろしくね。あ、それと、こないだのライヴの余韻覚めやらぬ人は、よかったら明日三茶クロームに遊びに来て下さい。明日の詳細。

TRIPLE ACCEL

6/1(fri)

23:30 OPEN/START

DJ-Bar CHROME

(DJ)
ISHIKAWA(TIGER HOLE)
武藤昭平(勝手にしやがれ)
OGURA(SMA)

adv./door.2000(w2DRINK)

メール予約 ... tigerhole@loft-prj.co.jp
-INFO- CHROME 03-3418-1140 http://chrome.shine.jp/

なんか、兄貴達の飛び入りがあるらしいし。
あ、飯島、別件でDJだよね。その後にでも。
(武藤昭平)

【2007/05/31 14:02 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.787
No.787

武藤様こんにちは。

昨日のライブ、お疲れ様でした。

また個人的なメールになってしまうかもしれません…。

私、スティックキャッチしました!!

一生無理だと思っていたのに…。

実は隣にいた女の子と取り合いになったのですが、平和的にジャンケンをしたのです。

見事勝利…!

ですが同じファンとしては嬉しいような申し訳ないような…。

『あっ…すみません。』
と言いつつ、握りしめて泣いてました。

回りにいた方達も、『ちょっと触らせて貰ってもいいかな?…おめでとうございます。よかったね。』
と、言って頂きました。

皆さん良い方…泣

最初から最後まで、泣いてしまいました…自分でも呆れる程に。

しかも昨日は1列目で拝見することが出来たのです。

嬉し過ぎて泣きすぎてフラフラでした。

また来月、QUATTROにお邪魔致します。

最高の夜をありがとうございます。
200609061250000.jpg

A.
俺がステージから投げたスティック、取れたんだ。おめでとう。俺もストーンズのライヴでチャーリー・ワッツのスティックを取った時の事を思い出します(上の写真)。っつうか客側はそれでいろんなドラマがあるんだね。ありがとう、またよろしく。
(武藤昭平)
【2007/05/31 13:48 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.786
No.786

オーナー、おはようございます。

昨晩のライヴ、お疲れさまでした。
ぐぅの音も出ないほどやられてしまいました。
一夜明けてもまだ放心状態です。
素敵なライヴを観せていただいて、ありがとうございました。
マ・ジョリー、浸みました。

そして、Vol.7、COVER ALBUM、映画!
更に更に興奮しました。
結成10周年、すごいです。
LET'S GET LOST、早く聴きたい!
映画音楽も、本当に嬉しいです。

ますますお忙しくされそうですが、どうぞお体をお大事に。
それではまた。
muto02.gif

A.
ありがとう。これからもいろいろ頑張るんで応援よろしくです。ウチの仕事いろいろ発表したけど、結構先の話もあるのであせらずに。っつうか、まずは明日三軒茶屋でDJがあるから、それ頑張ります。これる人はよろしくです。
(武藤昭平)
【2007/05/31 13:39 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.785
No.785

あぁ~!!もぅ!オーナー!!((((゜∀゜;))))
今日のライヴは凄すぎました!震えが止まらなかった!余りに感動し固まってしばらく動けませんでしたよ!!
落ち着いてからメールをしようと思ったのですが全然ダメ(≧▽≦) 上手いコメントが出来ないままこうして書いちゃっております。
毎回×2、十二分に満足感動するライヴを拝見させていただいてますが、今日のライヴは…!!格別に感動しました(>∀<。)・°・
また大いに惚れ込んじゃいました(≧ω≦)
とにかく熱い限りのライヴをありがとうございました!!∞!!
muto02.gif

A.
ありがとう。確かに熱かったね。結構ステージの上、酸欠だったけど楽しかったです。また遊びにきてね。
(武藤昭平)
【2007/05/30 13:06 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.784
No.784

オーナー、ライブ最高でした!そして今夜初めてアンコールに立ち合えたことが何よりも嬉しかったです(^-^)また明日から仕事を頑張るぞ!という気になれましたね(笑)。来月のライブも楽しみです♪
muto02.gif

A.
ありがとう。仕事頑張ってね。
アンコール。気が向いたらやるから油断しちゃダメだよ。
(武藤昭平)
【2007/05/30 13:00 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.783
No.783

オーナーこんばんは。
ライヴ、お疲れさまでした!

生まれて初めて行ったライヴが今回のライヴでした。もう最高!としか言えないくらい、言葉を失ってしまうくらい酔いしれて、感動しました。

あっという間に時間が過ぎて、なんだか夢をみているようです。

今回のライヴは勝手さんを好きになったきっかけをくれた友人と楽しむ予定だったのですが、都合がつかなくて…。

今度は絶対二人で楽しみたい!とライヴが終わってすぐに思いました。

今回は勝手さんを知らなかった妹二人を引き連れて参戦致しましたが、その二人もすっかり魅了されていたようでした。

本当にありがとうございました。
久々に生きててよかったと思えました(笑)

また絶対行かせて頂きます!!
オーナー最高!
皆も最高でした!!
muto02.gif

A.
「久々に生きててよかったと思えました(笑)」
そう思わせるライヴが出来て、こっちも幸せだよ。ありがとうね。今度はその友人も連れてきてね。
(武藤昭平)
【2007/05/30 12:57 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.782
No.782

武藤さんこんばんは∵・∴・★今日のライブとても、とても、よかったです。なんだか熱くて、情熱が回を重ねるごとに加速(表現がへんですが)しているみたいで。武藤さんの着ていた、薔薇みたいな赤いシャツのマジックにかかりました。素敵すぎました。会場と勝手の皆様が溶けあった感じがしました。アンコール、私は初めて経験しました。帰りかかっていたので、目玉が飛び出そうに驚いて、上段で「円軌道の外」を聴きました。よき思い出の夜になりそうです。ありがとうございました♪映画、ニューアルバム、ライブ、イベント楽しんで頑張って下さいね。いつも応援しています。
muto02.gif

A.
こないだの27日。ライヴ来てくれてありがとうね。ライヴ、別にいつもと一緒だよ。後はその日の気分。
(武藤昭平)
【2007/05/29 13:40 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.781
No.781

オーナー、こんにちは。

夜明けと共に終了かと思った「Bar YAMAGA」の、第二の夜が。
また長い夜の始まりですね。
どんな方々と飲まれるのか、これからも楽しみです。
muto02.gif

A.
そう。
タワーレコードのフリーマガジン「bounce」に連載の俺の妄想話「Bar YAMAGA」。続いてるよ。二日目の夜っつう事で。今回はレイ・チャールズと飲んでます。レイがスティーヴィー・ワンダーの秘密を教えてくれる妄想話。よろしく。
(武藤昭平)
【2007/05/29 13:36 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.780
No.780

DVD見させていただきました。
いつもはCDしか聞いたことがなく、ライブも見たことがなかったのですごく感動しました。
一人一人のコメントも聞けてよかったです。
皆さん、こんな声をしてたんですね・・・。

昔ピアノをやっていたんですが、今度はドラムをやってみたくなりました。
死ぬまでに一度はやってみたい楽器の一つです。
歌いながらドラムをたたくなんて本当にすごいです・・・・。
muto02.gif

A.
ありがとう。ドラム、疲れるよ。ヴォーカルも疲れるし。それでもよければ頑張って下さい。で、機会があったらライヴを見に来てね。生はオーラの空間でとどめをさすから。
(武藤昭平)
【2007/05/29 13:21 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.779
No.779

オーナー聞いてください~

私の勤める会社の支店が6月いっぱいで撤退することになりました。今日社長から直々にお話がありまして。
派遣の私はもちろん契約打ち切りです。
覚悟はしてたんですが、予想よりかなり早く決まっちゃいました。
7月からローングバケイションに入ります・・・

なんだかわからないのですが、私が勤める会社って結構な確率でつぶれてしまうんです。
つぶれるからクビキリにっていうのはそんなにないのですが、辞めてから倒産したのが思い出せるだけでも6件?
私にそんな影響力ないと思うんで偶然でしょうが、ちょっとすごいなあと思って(^□^;)

人見知りだし転職なんてほんとはしたくなくて、いつもこれを最後の就職活動に・・・!と思うのですが、なかなか落ち着けなくて。
武藤さんもそうですが、同じ仕事を長く続けている方を尊敬します。継続は力なり。普通のサラリーマンですが今になって父親ってすごいかもなあとか思います。
そしていつまでもフラフラしている自分に自己嫌悪です(>_<;)

7月からどうしようかなあああと呆然としてしまいました。
3月くらいから少しずつライジングサン貯金してたのに、行けないかも
もうバイトでもなんでもして行くべきかな!?とかいい年して現実逃避なことばっかり考えてしまってます。
でもそれもアリですかね??どうしよう・・・!だってすげー行きたいんす!!今年は勝手を始め好きな人達ばっかり出るし!!
ちょっといろんなことが考えられなくなってます~

オーナー、こんな私に喝を入れてくれませんか?


あ、関係ないんですが、私斎藤さんと誕生日一緒なんです。しかも同じ年っていうの最近知って!ていうことは全くもって同じ日に生まれたんですよね!?
そんな人初めてなのでちょっと感動しました。そして最年少なんてちょっとびっくりしました。。。
muto02.gif

A.
とにかく頑張れ。で、縁がないと思ったらあきらめろ。で、後悔はするな。
(武藤昭平)
【2007/05/28 13:44 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ