酔いどれオーナー No.722
No.722

勝手の皆さんが、関西方面に来てくれないので、CDやDVDで寂しさを紛らわせております。

関係無いですが、これは、関西が誇るUHF局サンテレビでしか流れないCMです。
お暇な時にご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=ty7CUh5U9qM

私は、ここまでコテコテにしなくても・・・と思いますが。
ちなみに、オマリーさんは、元阪神の助っ人外国人(現在、駐米スカウト)です。
muto02.gif

A.
関西はじめ地方になかなか行けずにごめんね。
で、甲子園のCM。凄いね関西。久しぶりに大笑いしました、オマリー。バースとかさぁ。元巨人のシピンとかさぁ。近鉄のマルカーノとかさぁ。いろいろ思い出してしまったよ。ありがとう。
(武藤昭平)
【2007/04/30 20:31 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.721
No.721

武藤さん、こんにちは。
そろそろ、私の車が15万キロを超えようとしているので、
買い替えたいのですが、なかなか惚れ込むような車
と出会えません。高い買い物になるので、慎重に選んで
いると、いつまでたっても決まりませんね。
こんな時、武藤さんならどうします?それとも、即決で、
決めてしまうほうですか?
私は、通勤で毎日車に乗って音楽を聞くので、やっぱり
気に入った車で、大好きな音楽を聴きたいですね。
muto02.gif

A.
う~ん。高い買い物は決めてるかなぁ。順位つきで。後は出会いだし。昔バイクに乗ってた頃は自分で買うならトライアンフって決めてて、トライアンフ買って乗ってたしね。ドラムキットも買うならプレミアって決めてたし。
(武藤昭平)
【2007/04/30 20:24 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.720
No.720

オーナー、一周年おめでとうございます!!!
皆さんとオーナーの色んなつぶやきでできている、本当に素敵な場所ですね。
さりげなく本になったりしませんかね?笑

ちなみに私は今大学1年生で、高校のときにはいなかったような音楽好きがいっぱいいて、
毎日すごく楽しいです。
いつか勝手の曲をカバーするのが最近の夢です♪

これからも、勝手にしやがれとオーナーのブログの繁栄を祈って。
muto02.gif

A.
ありがとう。じゃあみんなの幸せを祈って乾杯。
(武藤昭平)
【2007/04/29 22:10 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.719
No.719

バンザ~イ!!祝一周年!!おめでとうございます!!
そして、こちらこそ、これからも、どーぞ、よろしくお願い致します!!
いつも、毎日、楽しく、拝見させて頂いてます。笑

大好きな、オーナー武藤さんや、勝手にしやがれメンバーの皆さんの、お顔や、声は、見たこともあるし、聞いた事もあるし、でも、私は、めちゃくちゃたくさんいる、勝手にしやがれ、大好きな方々の中の、たくさんの中の、一人であって、そんな私が、メールなど送っていいのか??と、初めは、緊張しまくりでしたが、とっても、お忙しい中でも、オーナーが一つ一つ、読んで頂いている事が、いつもすごく良く分かり、とっても、嬉しいです!! そんな、オーナー武藤さんが、大好きです!!笑   これからも、色々忙しいと思いますが、美味しいモノたくさん食べて、美味しいお酒、たくさん飲んで??、お体にも気をつけて、かっこいい、勝手にしやがれ、オーナー武藤さんで、行っちゃって下さいね~!!!
muto02.gif

A.
ありがとうね。これからもよろしくね。
(武藤昭平)
【2007/04/29 22:04 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.718
No.718

オーナー、こんにちは。
最近めっきり寒いですね。春はどこへ行ったやら凹

さて、お酒の話題が出ていたので私も乗ります。
もうだいぶ前の話ですが、ウィスキーをアマレットで割った
「ゴッドファーザー」というカクテルをきっかけにして、ウィスキーにハマりました。
以前よりだいぶお酒が弱くなってしまったので、
今は外でゴッドファーザーは飲まず、自宅で作って楽しんでいます (^ ^ゞ

個人的な感覚かもしれませんが、
適量なお酒は、普段目を逸らせがちなことにゆっくりと目を向ける時間を連れてきてくれます。
このオーナーのブログも、自宅でお酒片手にじっくりと読ませてもらうことが多いです。
単に酒好きですが、やっぱり欠かせません、お酒。

オーナー、よければ「ゴッドファーザー」を試してみてください。
muto02.gif

A.
おすすめしてくれてありがとう。今度試してみるよ。っつうか基本的にカクテルは飲まないからね。オダギリ君と飲んでた時はよく一緒にモヒート飲んでたけど、最近はもっぱら白波のお湯割りで。それってカクテルではないよね、白波のお湯割り。
(武藤昭平)
【2007/04/29 22:01 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.717
No.717

昨日は長野で熱いライブをありがとうございました!!

間近で勝手にしやがれのライブを見ることができて幸せです。
武藤さんのジャンプ、ハラハラしましたがやっぱり素敵。

またライブ行きます!
muto02.gif

A.
ありがとう長野。そしてありがとうBACK HORN。またね。
(武藤昭平)
【2007/04/28 21:25 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.716
No.716

オーナーこんばんは!
昨日行ったお店でリクエストをして、久々にトムウェイツのアルバムを聴きました。

やっぱりカッコいいなぁ~と改めて思いました(^_^)

特にアナログで聴くと「ジリジリ…バチバチ…」みたいな雑音が入ってそれがまたいい味ですよね♪

もしよかったらオーナーの最近のおススメ教えてください!
200704250059000.jpg

A.
おすすめはリアディゾン。

あ、ごめん。まじめに言うなら、この季節ならラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」。いいよ。
(武藤昭平)
【2007/04/28 21:21 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.715
No.715

オーナー、こんばんは。

週末のDJに続いてライヴ、お疲れさまでした。
ライヴは行けなかったので、皆さんの興奮された感想から
いいライヴだったのだなぁとうらやましく思っています。
次回の5月には行きますのでよろしくお願いします。

さて。リア・ディゾン。
いったいなんのことだろうと思っていました。
盛岡のイベントにお邪魔したのですが
オーナーが2巡目のDJに立つ前に
「次のテーマはリア・ディゾンで」と
つぶやいていたのを聞いたのです。
そして、飯島さんと組んで回したのはパンク。
そうか、パンクか。と思って家に帰ってから調べたら…。
予想外のことにびっくりしました。
何故にオーナーのツボにはまったんでしょうね。
muto02.gif

A.
ありがとう。
そう、だから、そん時はランシド、カサビアン、リアディゾンって思ってたから。そこがツボだよ。調べてびっくり。
(武藤昭平)
【2007/04/28 21:16 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.714
No.714

一周年おめでとうございます。もう一年も経つとは‥早いものです。

長野はまだ桜が咲いていて、お花見してきました。散り始めの花びらが舞っている感じが良いです。

対バンツアー、楽しみにしています。長野に勝手にしやがれの皆様が来るなんてドキドキします。
070419_135242_M.jpg

A.
明日はBACK HORNと長野でライヴ。来れる人は楽しもうね。
(武藤昭平)
【2007/04/26 12:36 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.713
No.713

VOL.4♪
今回も素晴らしいステージ大成功☆大盛況でお疲れ様でした!←当たり前だろって突っ込まれそうですが(笑)
行けなかった私、皆さんの感想を拝見してかなり悔しんでおります。
やったんですね…シルヴェット…そしてまさかのダーティー・ワーク・ブルーズ…!!
○| ̄|_ 聞きたかったなぁ…くぅ!残念!

ダーティー・ワーク・ブルーズってチェリー・ザ・ダストマンの原曲!?って勝手に思っていたのですが全くの見当違いですか!?
もしも正解ならVOL.6でもう一度ぉ!~(ノ´Д`)ノ~~~ なんてリクエストしたいもんです。。。
が他も名曲だらけでセレクト迷いますよね☆

とにかく次回VOL.5,VOL.6は必ず行きます!! もぅ待ち遠しいな~っっっ!
muto02.gif

A.
来れなくて残念だったね。
「ダーティー・ワーク・ブルーズってチェリー・ザ・ダストマンの原曲!?って勝手に思っていたのですが全くの見当違いですか!?」
全然違うよ。良かったらダーティー~聞いてみてくれ。またライヴで会おう。
(武藤昭平)
【2007/04/26 12:30 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ