酔いどれオーナー No.659
No.659

Goodmorningです!!今朝は青空の気持ち良い朝です。昨夜も素敵なステージを有難うございました!!
危険なお客さんもいてちょいビビりましたが(・.・;)
vs Birthdayですから覚悟してましたし悪気有るわけじゃなく楽しんでそうなっちゃてるみたいでしたので仕方ないですね(´ー`)
でも一発ガツンと注意しているお姉さんがいらっしゃってカッコいい(=°ω°=)と思いいました!

東京は桜が咲いているのですね~☆ 電車で朝日に照らされる桜や菜の花や草花を見て癒されました。
これからまだ少し寒い東北へ戻り職場へ直行です。オーナーが盛岡にいらっしゃる頃きっと桜も見頃でしょうからそちらも是非楽しみになさって下さいませ(*^-^)ノ

さてまたもMAXに忙しい仕事モードに帰還(@_@)で更に私事ですが人事異動により引っ越しを週末に控えております。
でもそんな合間に貴重に頂いた勝手に~の皆様のエネルギーでバシバシ頑張れそうです!!((o(^-^)o))

また次回を楽しみにしてまーす!
muto02.gif

A.
遠いところからわざわざリキッドありがとう。君にエネルギーを注入出来て嬉しいです。仕事頑張ってね。
(武藤昭平)
【2007/03/29 14:59 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.658
No.658

武藤さんこんばんは∵・∴・★ライブを終えて落ち着いたらこの呟きのタイトルをつけて下さいませ。明日のライブ行かれませんがきっと素敵な夜になるんでしょうね♪頑張ってくださいね。「希望を綴るノートを閉じて外へ。夜風にあたる。風が静かに騒いで木蓮の白が黒い空に揺れた。外灯がやけに眩しい。泣けるほどの孤独に身をまかせ、携帯ピ.ポ.パ。はぁっ...なんてな溜め息をついて。夜の電車の窓に人影。暗いなあ。黒いなあ。私みたいだ。家に帰ってビール空き缶何缶つぶそっか。朝.くるのかな。。。光射すかな。。。ま、いっか。ふとみあげると、あれ、桜の蕾だ。淡い桃。明日はあんなふうでいたいな。」
muto02.gif

A.
とてもストレートだね。じゃあ「サクラサク」とか。
(武藤昭平)
【2007/03/29 14:52 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.657
No.657

オーナー、ヤバヤバです。
言葉が見つからないぃ。ライブっていい!ほんと毎度そう思います。
バースディの音楽と空気もめちゃかっこよい、さすが!(チバさんのロミオも聴いてみたい気もしましたが)バースディ × 勝手!超欲張りなライブでした。以前、男子だったら野太い声で叫ぶ、という方がいらっしゃいましたが、すごくよくわかる!私も男子だったら野太い声でムトー!!と呼び捨てで叫んでみたいです。そして来ました、Is you~!最高にゴキゲンで今回も極熱リキッドでした。モテモテ飯島さんはルパン3世のようでした。明日もさらに頑張れそうです。Thank you !
muto02.gif

A.
リキッドありがとう。チバくんのロミオとか気安く言うなよ。気分が悪くなる。仕事頑張って下さい。
(武藤昭平)
【2007/03/29 14:43 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.656
No.656

オーナー、こんにちは。

本日は休日出勤です。
これが終われば心おきなく27日のライヴに参加できます。
目の前にご褒美ぶら下げて頑張ります。
今日のBGMはセルジュさん。でもちょっと失敗かも…。
フランス語だし大丈夫かと思ったのですが
妖しげな雰囲気は言語の壁を越えても濃厚で。
休憩時間にラウンジ・リザーズのCDを探したのですが在庫がなく買えなかった
ので
今日はこのまま妖しく働きます。

それはそうと、図書館は侮れないのですよ。
確かにウチの近所の図書館は、在庫は少ないし新作もほとんどなくて
以前は惹かれなかったのですが
その少ない旧作の中にもオーナーお薦めの人たちのビデオがあって。
マイルス・デイヴィス、フランク・シナトラ、ビリー・ホリデイ等々。
これまで映像を見る機会がなかったので、
こんなところで出会うとは、と図書館を見直しました。
『フィッシング・ウィズ・ジョン』を見つけたのは偶然です。
でもやっぱり『Let's Get Lost』はないんですよね、さすがに。

それでは、失礼します。
27日のVol.3、よろしくお願いします。
Image022.jpg

A.
図書館すごいんだね。
あ、ちなみに「フィッシング・ウィズ・ジョン」の公式HPで、勝手からのおすすめコメントがさりげなくアップされてるので、よかったらチェックしてね。
http://www.f-w-j.com/03-voices/

っつうわけで、今日は恵比寿リキッドルームでLet's Get Lost Vol3。The Birthdayと。来る人よろしく。
(武藤昭平)
【2007/03/27 00:34 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.655
No.655

オーナーこんにちは。
最近、通勤のお供がTOKYO CLASHでして。やっぱ良い曲だなーと、本家を聴きなおしてみたりの今日この頃。
で、読みました! Bar YaMaGa。読んだ瞬間、ププッと笑ってしまいました! オーナーとジョーさんが、ゴキゲンで箸を振り回してる映像が、すごいリアルな感じで頭に浮かんじゃって。絶好調なお二人、サイコーです!
しかも、トムさんが店員のお店って・・どうなることやら。次回も楽しみです。
そして、こういう感想とかを、直接伝える場があるのはいいですねー。嬉しいです!
muto02.gif

A.
タワーレコードのフリーマガジン「bounce」連載の俺コラム「Bar YAMAGA」ご愛読ありがとう。あくまでも妄想話なので書きたい放題だが、ホントに大丈夫かなと思うぐらい書きまくってます。今回の「Bar YAMAGA」俺としては~ションボリしたボノをなだめる兄貴肌のジョー・ストラマー~という所が個人的ツボです。もし読める人は是非読んでやって下さい。

このブログを通してみんなの感想とか聞けるのは、こちらこそ嬉しいです。これからもよろしくね。
(武藤昭平)
【2007/03/26 13:15 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.654
No.654

こんばんは。オーナー。はじめまして。
二十七日の当日券は一切発売ナシと聞いて、意気消沈中でございます。
前売り取れなかったのでぶっつけ当日に上京しようと思っていたのです。でも事前にお知らせ頂いて感謝しております。
気を取り直し、明日東京見物しようと思っているのですが、東京オススメスポットなどありますか?
新参者の上、唐突な質問申し訳ありません。

いつか皆様の生演奏が聴ける事を心待ちにしております。
御身体ご慈愛ください。
muto02.gif

A.
27日のリキッドルーム、当券も出せなくてごめんね。っつうか発券に関しては俺の仕事じゃないので何とも言えないが。またどっかでライヴ見れたらよろしくね。それまでは野音のDVD見て我慢してくれ。

東京のおすすめスポットねぇ。代官山っつう所に西郷山公園ってあるんだけど、そんなに広くない公園でちょっと高台になってて。眺めがいいです。夕暮れ時とか。
(武藤昭平)
【2007/03/25 13:06 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.653
No.653

『春眠 暁を覚えず』って言いますよね?
3月に入ってから、常時眠くてたまりません。
電車に乗って、うっかり座れちゃったりすると、
ものの1分もしないうちに、熟睡モードです。
なんて、麗らかな春のせいみたいですが、原因は確かにある意味
春のせい・・・・・花粉症の薬の副作用です。

薬を飲まなきゃ飲まないで、シャレにならないくらいに、
くしゃみ・鼻水、さらに目がかゆい。ティッシュが手離せず、
仕事になりません。しかし、薬を飲むとこれもシャレにならないくらいの、
睡魔に襲われます。この約2ヶ月近くは、ほんっとに苦しい。
いまや国民の5人に1人は、花粉症らしいですよ!
何か対策はないものですかねぇ・・・・・。
帽子&サングラス、マスク3点セットの外出姿は、コンビニ出入禁寸前です。
昭平氏は、花粉症は大丈夫?なんかアレルギーとか持ってますか?
muto02.gif

A.
アレルギーは別にないねぇ。花粉症に悩まされている人たちをかわいそうに思うが、いかんせん俺が分からないもので。鼻はもともと弱い方なので、朝まだ粘膜が弱ってる時にくしゃみが始まると、鼻血がでるまでくしゃみしてたりぐらいで、花粉症のつらさは知りません。アレルギーもなくてここ十年、たいした病気にもならず頑丈な体である事を、親や自分の遺伝子に感謝してるよ。頑張って下さい。
(武藤昭平)
【2007/03/24 12:58 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.652
No.652

オーナー、こんばんは。

「U-K-3」のPV、拝見しました!
かっこいいファンタジー、そんな印象を受けました。
喜田さんの創られる映像は素敵ですね、毎回。

映像というと、勝手さんの演奏シーンをオフィシャルなどで観せて頂いて、オ
ーナーのパフォーマンスに改めて感嘆しています。
ドラムとヴォーカル、どちらも魅せられるって
希有なパフォーマーだなぁと。
例えが変かもしれませんが、サーカスを見たときに
「人間の体ってこんな事まで出来るの?」と驚くのに似て、
「なんでこんなことが?」と魔法を見せられているような感覚。
ライヴの時はそこまで意識している余裕がないのですが
映像を観ていたらそんなことを思いました。
Vol.2の配信もありがとうございます。
「Far away Eyes」嬉しいです。

では、おやすみなさい。
「フィッシング・ウィズ・ジョン」はDVDが出るんですね。
私は近所の図書館でビデオを見つけました。
真面目に遊んでいるというか、真剣にふざけているというか。
じわじわと可笑しいです。
このビデオを置いてくれた司書の方のセンスに拍手。
Image022.jpg

A.
ほう、最近の図書館もあなどれないね。でも、図書館で「フィッシング・ウィズ・ジョン」を見つけてるあなたのセンスもすごいと思うよ。普通ビデオ屋に行かないかい?ま、いずれにせよ4月の末にDVDが出るし、それにともなって映画館でリバイバル上映するみたいだし。ちょっとしたジョン・ルーリー祭りだな。
(武藤昭平)
【2007/03/23 14:46 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.651
No.651

こんばんは武藤オーナー。
彼岸ですね。実家を離れているので心で先祖に手をあわせるしか出来ないですが。
今日は祖母の誕生日でもあります。
もう亡くなっているのですが不思議と祖母の誕生日だけはいつも忘れない&思い出してしまうのです。
何をプレゼントしようかと一番悩んだ相手だからでしょうかね(笑)
決してついでじゃないですが、明日は福島さんの誕生日ですね!”場歩来”で乾杯なんてするのでしょうか?
残念ながらラジオ聞けない地域在住ですが、私も一杯乾杯しておきます☆
場歩来
さて、ずっと気になっていた映画「不都合な真実」をやっと見てきました。
解かりずらいアメリカンジョークや専門用語もちょっぴりありましたが見て良かったと思います。
最近はTV等でも環境問題をクローズアップした番組も多く、
この映画が特別どうだってことでもないのですが、重要なのは映画が話題になっていることだと思います。
多くの人が見ることで一人一人の環境問題に対する意識が高まるという効果があるのではないかと思いました。

地球を守って未来を守って、大切な地球と勝手にしやがれの音楽を未来に残していかなきゃ~!なんてf(>∀<;)

私事ですがサラリーぅ~マンな私は年度末と人事異動という多忙な日々を駆け足で送っております。
が、!!! 来週のvol.3はその勢いでドヴュ~ンと駆けつけてガツ~ンと楽しみたいと思ってます!
いつもと同じく、素晴らしいステージを宜しくお願いします!
muto02.gif

A.
地球の温暖化問題は確かに深刻な問題だと思います。大袈裟な事じゃなくてもいいから、今すぐ出来るちょっとした事でもやっていく事が大切だね。ゴミの分別とかさ、いろんな資源の無駄遣いをやめるとかさ。植物を育てて早寝早起きするとか、親を大切に・・・あまり関係なくなってきたな。すまん。3・27リキッドよろしくね。
(武藤昭平)
【2007/03/23 14:38 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.650
No.650

こんばんは!今日、「U-K-3」のPV、見ました!
スペシャで、昨日、流れたのを、友達が早く、見せたいからと、すぐダビングしてくれました!
もう、かっこいいの一言です!撮影、裏話とか、ありますか?
muto02.gif

A.
裏話ねぇ。待ち時間に斉藤をみんなでいじってたよ。「実は出来てない男」って。
(武藤昭平)
【2007/03/22 13:04 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ