酔いどれオーナー No.624
No.624

オーナー、こんばんは。

「Let's get lost vol.2」
伺いました!最高でした!

一番聞きたかった『Comanche』で始まったときには
あまりの嬉しさにどうにかなっちゃいそうでした。
新曲の『U-K-3』(!!)に最後の『Jazzbilly Jack』まで、
とっても楽しかったです。

実は先週の日曜が誕生日たったのですが、
その日を挟んで1週間、風邪で寝込んでました。
大事な約束がことごとく消えて1年分凹んだのですが、
金曜日ですべて解消!身体が治って本当によかったです。

最高の誕生日プレゼントをありがとうございました!
muto02.gif

A.
誕生日おめでとう。君が凹んでしまった事を解消出来るライヴが出来てよかったよ。「Comanche」が一曲目っつうのは、勝手の初ライヴがそうだったんだよね。結局、十年前から相変わらずのバンドです。勝手の課題は、これからも相変わらずで、常に新鮮で斬新を提供できるか。難しいが頑張るよ。
(武藤昭平)
【2007/02/28 14:17 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.623
No.623

オーナー、こんばんは。

ライヴに続きレコーディング、お疲れさまです。
残念ながらライヴは行けなかったので
皆さんの感想を楽しみにするとして、別の話題なのですが。

2ヶ月ぶりのbounce「Bar YAMAGA」。
今回も楽しく拝見しました。セルジュさん。
話しかけられて困惑するオーナーの様子が目に浮かびます。
今までセルジュ・ゲンスブールについてほとんど無知だったのですが
「Bar YAMAGA」を読んでとても気になる存在に。
5分間で作られる曲とは…?煙草1グロスって…。

最近、残業等で一人で仕事をするときに
「Bar YAMAGA」で紹介された曲や
BARFLY'S LOUNGEでかけられた曲のCDをBGMにしています。
これまで手にしてこなかったCDを探す楽しさ、聴く楽しさ。
おかげさまで日々を乗り切っています。
これからも、これがかっこいい!という曲を是非紹介して下さい。
ちなみに、勝手さんの曲はあまりに聴き入ってしまうのでBGMにはできません。

それでは、おやすみなさい。
新曲とDVDの発売、とても嬉しいです。
「Is You Is,Or Is You Ain't My Baby」、素敵過ぎます。
muto02.gif

A.
Bar YAMAGA。ご愛読ありがとう。ゲンズブールが「五分で作った曲」って取材で答えてるのは「海、太陽、そしてセックス」ってタイトルの曲なんだよね。タイトルからしてナメてる。が、曲もナメてる。で、当時のフランスではそれもまた大ヒットらしいよ。
(武藤昭平)
【2007/02/28 14:09 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.622
No.622

オーナー、スゲェ!

思わず言葉も汚くなってしまうくらいに最高でした、vol.2 !
ドラムが違う感じがしました。今回、ドラムと昭平さんから楽しさみたいなものが強く発せられていたような気がしました。しかもライブの最中になんと昭平さんの笑顔に出会えた?!もう楽しくてたまらないクアトロの空間と時間でした。うまく表現できないのですが、いつも勝手にしやがれのライブはものすごい緊迫感があって、そこにカッコよさ、リズム、一瞬のエネルギーなどがあって、そこからライブの楽しさが生まれて、一度きりの最高の空間を創りあげていたような気がします。が、今回は、最初から楽しさもそこに存在してたような気がする。いやぁわからない。とにかく、最後の Jazzabilly Jack なんて、最高潮、むちゃくちゃ楽しかった!

それに、TOPSY!!やぁ、毎回言うが勝手にしやがれ最高。活きがいいというか、旬というか、今を生きているなぁ!と感じます。
くぅ、書ききれない。アブラーズも最高だった!Let's Get Lost企画最高。マンスリー、対バン、選曲、、、サプライズな楽しみと幸せをありがとうございます。
muto02.gif

A.
ありがとう。ライヴでのテンションは俺はいつも一緒だよ。でも見え方が毎回変わるのも否めない。だってナマだからね。楽しいとか緊張感がとかって選曲のせいだね。よかったら来月もよろしくです。たぶん更にヤバイ事するよ。
(武藤昭平)
【2007/02/28 14:01 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.621
No.621

オーナー はじめまして

いつも 仙台からライブ参加しているんですが
『LET'S GET LOST Vol.2』 は
いつも以上の気合で 上京しました

勝手とアブラ 双方大ファンの私にとって
ずっと夢に見ていたことが 現実になる一夜

同じステージに ダイスキな2バンドが立つだなんて!
決まった時から 想像しただけでドキドキしっぱなしで
それが実際には はるかに想像以上で!!

お互いの魅力がぎゅっと濃縮されたステージングに 
『SWINISHTOWN』 からの普段のライブでは稀有な曲も たくさん聴けて

もう なんて至福の時間だったことか・・・!
本当に ありがとうございました

こうして夢が叶っちゃって 
これからどうしよう ってかんじですけど
早くも 次の夢を言わせてもらえば
願わくばいつか仙台でも ワンマンライブが見られたらいいなぁ・・・

なんてことを 密かに願いつつ
また何度でもこちらから 東京に出向きかせていただきますね!

最高の夜に感謝 です
muto02.gif

A.
遠くからわざわざありがとう。夢が叶ってよかったね。っつうか、もしよかったらもっともっとデカイ夢持ってもいいんじゃない?

~『SWINISHTOWN』 からの普段のライブでは稀有な曲も たくさん聴けて~そう。先月といい、こないだといい。もう生では一生聞けないかもな選曲だったからね。ファー・アウェイ・アイズなんかは、もうライヴじゃ死ぬまでやらないかも。別に深い意味はないが。だから勝手のライヴは常に油断は禁物だよ。また東京に来て下さい。
(武藤昭平)
【2007/02/27 01:00 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.620
No.620

オーナーこんばんわ!
ライヴお疲れ様でした!
LET'S GET LOST 今月もフルスロットルで堪能させていただきました。アブラーズのライブはお初でしたが、かっこよかったぁ(^O^)月1で勝手のライヴを見ることが出来るこの幸せといったら!!
今回のクラブクアトロは、私にとって初めて勝手にしやがれのライブを見た、記念すべきハコなのです!!あの時は「U-K」が出た頃でした。それが今や「U-K-3」ですものね!パワーアップしていく勝手にさらなる飛躍を期待しています!!
muto02.gif

A.
アブラーズ。もともとチェッカーズのメンバーの中でもコアな人たちで結成してるバンドなので、カッコイイのは当たり前だよ。っつうかLet's Get Lostシリーズでハズレなアーティストはいません。来月もよろしくね。
(武藤昭平)
【2007/02/27 00:49 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.619
No.619

武藤さん

おはようございます!
@クアトロ行きましたっ!
素敵でした~☆☆☆

メンバーを順にフューチャーした曲のドラムがめちゃくちゃかっこよかったです!“ラグタイム”の次の曲?かな…?
なんだか興奮さめやらずで、夕べはなかなか眠れませんでした。

一般発売即完の3月のチケットを奇跡的に譲ってもらえたので、3月も行けます!やったー\(^o^)/

写真は先日購入したアネモネさんです。かわいぃでしょう♪
花屋さんを物色していたらアネモネが目に留まり、ちょうどヘッドフォンからは♪アネモネ・ラプソディが…
まるで作り話のようなホントの話です。
そりゃ買わずにいられません(笑)
Image0099.jpg

A.
3月のチケットよかったね。暴れてくれ。
で、こないだのクアトロありがとう。ラグタイムの次の曲ならマイルス・デイヴィスのカヴァーでマイルストーンズだね。アネモネは人気があるのか。
(武藤昭平)
【2007/02/27 00:42 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.618
No.618

お疲れさまでした!
最高に熱いライブでした!新曲の「U-K-3」は、めちゃくちゃかっこよかったです!4/4の発売が、待ち遠しいです。
最高のライブを、どうもありがとうございました!
muto02.gif

A.
こちらこそありがとう。U-K-3、もうお茶の間でみんな見てくれたかな?俺、最近テレビ全然見てなくて、一度しか新CM見れてないんだよね。で、長州力さんのやつ。
(武藤昭平)
【2007/02/26 14:55 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.617
No.617

ライヴ!楽しかったです!! 新曲も聞けて嬉しかったなぁ~(≧∀≦)
VOL.1の気合ステージに続きVOL.2は遊び心あるステージでまた違ったテイストを頂けました(@^O^@)♪
アブラーズも最高!!
本当にあっという間の時間で終わった後のチェト・ベイカー~Let's Get Lost(ですよね?!)
が何とも切なかったです(*´д`*)~もう終わっちゃったぁ~
最高に素晴らしい『アブラにしやがれ』でした☆乾杯☆
muto02.gif

A.
イヴェントのタイトルをLet's Get Lostにしてるから、終演後にはチェット・ベイカーのLet's Get Lostを流してるよ。これからもいいライヴやるんでよろしく。
(武藤昭平)
【2007/02/26 14:50 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.616
No.616

オーナーこんばんはヽ(○・v・●)ノ


今日のライブ最高でした.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

終わった後は半分酸欠になりながらも、
なんだか気持ちよかったです♪


オーナーの『魅せる』ドラミングには
私の少ないボキャブラリーでは表せない程感動しました(*´∀`)b


斉藤さんとのやりとりは
見ていて本当に面白かったですよ(*・ω・)


そしてなにより、
新曲を聴けたことが嬉しかったです☆

ライブでの初(ですよね??)の演奏を聴くことができて幸せでしたq(*≧ω≦)/



なんだか小学生のような文体になってしまって
すみませんでした(つд`)


これからもがんばってください(*o´∪`)o
muto02.gif

A.
ライヴ来てくれてありがとう。あの客の入りようじゃあ客席も大変だったろう。相変わらずいいライヴやるのでよろしく。
(武藤昭平)
【2007/02/26 14:46 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.615
No.615

オーナーこんばんは(*^o^*)

今日、
期間限定で日本橋にある
プラネタリウムに行って来たんですが、
とっっても綺麗でしたよ(*.∀.)b

あんなプラネタリウムを作れる大平貴之さんは
本当にすごいと思いました.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
冬の星座の時は、
ちゃんとオリオン座も見えましたよ(*´▽`*)

最近は夜空を見上げても、
なかなか星を見ることができなくなってしまっているので、
久しぶりに星空を堪能できて幸せでした\(≧▽≦)丿


星好きのオーナーはもう行かれましたか??
muto02.gif

A.
プラネタリウム。行きたいと思ってもなかなかね。
行った人は俺の分も堪能して下さい。で、報告よろしく。あ~、行きてぇなぁ。
(武藤昭平)
【2007/02/26 14:42 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ