【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.496
No.496

muto02.gif

っつうわけで今年もあと何時間かで終わるけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか。この「酔いどれオーナーのつぶやき」今年の四月からブログ形式にして、みんなの熱いメッセージに直に接する事が出来て、俺も励みになり、そして勉強になりました。また来年からも「勝手にしやがれ」と同様、この「酔いどれオーナー」も引き続きよろしくお願いします。みなさん、良いお年を。
(武藤昭平)
【2006/12/31 13:27 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.495
No.495

オーナー、こんばんは。

年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?
私はライヴを見て、オーナーの夢を見て、街を見て、映画を見て。
日常を離れた時間を楽しみました。

ところで先日、アキ・カウリスマキ監督のお話が出ましたが、私も好きな監督さんです。
独特な間、空気感があります。
「過去のない男」は公開時、「人生は前にしか進まない」というコピーが付いていて
当時ちょっと悩んでいた私の背中を押してくれた映画となりました。
人生は前にしか進まない。
今年の良かったこと、そうでもなかったこと、
全てを抱えて来年も進んでいきたいと思います。
反省は必要ですが後悔はしたくないなぁと。

では、おやすみなさい。
どうぞ良い新年をお迎えください。
muto02.gif

A.
「過去のない男」ちょうど最近見たところでした。過ぎる毎日を後悔したくない、そうだね。お互い頑張ろう。良いお年を。
(武藤昭平)
【2006/12/31 13:17 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.494
No.494

‘終わりよければ全て良し’使い方合ってるかな?
昨日ライブ観て、すっごく幸せな気分で年越せます。
色々あった1年だったけど、最後のこの時を幸せな気分で
迎えられるって事は、よかったのかなと。

勝手にしやがれのステージ、音楽、Syoheiそのものが、
まるで精神安定剤のように、私の心を穏やかに、そして幸せに
導いてくれました。どうもありがとう。

今日から母と二人、お正月の準備でバタバタしてます。
縁起もの、お節料理の準備です。
Syoheiはお正月休みがあるのかな?福岡に帰りますか?
地域によって、お雑煮は中身に違いがありますよね?
福岡のお雑煮は、どんなでしょう。
あご(とびうお)だしを使うのは、長崎だけなのかな?

初詣、友達と目黒の七福神巡りを計画してます。
お天気がいいといいなぁ。
昨日から、急に寒くなりましたね。風邪ひかないように。
年明け1月のライブ、楽しみにしてます。1年の景気付け!!
それでは、今年1年お疲れ様でした。よいお年を。
muto02.gif

A.
福岡の雑煮もあごだしだよ。あと茹でたまるもちを入れて。良いお年を。
(武藤昭平)
【2006/12/31 13:13 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.493
No.493

こんばんはオーナー
もう年の瀬というのにまだ仕事納めを迎えられない今日この頃…
しかしながら今年はとても中身の濃いい一年でした。
振り返って一番HAPPYだったのはスカパラのライブでハナレグミの永積さんの歌声を聞いた瞬間でしたね
あと沢山の音楽と出会えたこと。
勝手さんをはじめ、今年は本当に素晴らしい音楽と出会えました
音楽やってる人はすごく純粋だと思います。
来年も純粋な心を失わないようまた沢山の音楽と出会っていきたいと思います。
オーナー、来年も魂ゆさぶる音楽、よろしくです!
muto02.gif

A.
ありがとう、頑張ります。来年もよろしくね。
(武藤昭平)
【2006/12/31 13:09 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.492
No.492

あぁ…過ぎてしまいました…><
武藤さん、誕生日おめでとう御座います☆☆
今年はオーナーからのお返事に支えられた一年でした!ありがとうございます。来年も、勝手の音楽と共に善い一年にしたいと思います。来年も宜しくお願い致します☆
muto02.gif

A.
ありがとう。来年もよろしくね。
(武藤昭平)
【2006/12/31 13:05 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.492
No.492

こんばんはオーナー。『COUNTDOWN JAPAN 06/07』はいかがでしたか?
オーナーに新しい年輪が増えての第1回目のライヴでもあり今年最後のライヴ納めでしたね。
今頃は楽しく気持ち良く♪打ち上げ&忘年会♪していらっしゃる事でしょう(=^∀^)ノq(^ω^=)ノ〃
ライヴに行けなかった私は勝手に~のCDをBGMにひたすら大掃除してました!
それから今年のうちにやっておかなきゃと決めていた『気狂いピエロ』鑑賞をしましたよ☆

タイトルを見るなり「あ、KATTENI-SHIYAGARE のHP立ち上がりと同じだ!」って思いました。
「デカダンス・ピエロ」のジャケとダイナマイトのシーン、エンディングと「フィンセント・ブルー」のジャケ。
「真っ赤な404」「137秒」などなど・・・勝手に~のソースになってる映画なのかなって思いました。
「ロミオ」はマリアンヌのことでしょうか?!

この映画は一度見ただけでは味わえないのでまた繰り返し見たいなと思いました。
「言葉」と「感情」のやり取りをする二人をもう一度掘り下げて見たいなぁ、なんて。
数々の言葉、多彩鮮やかな映像の数々、絵画、歌etc
風景もとっても綺麗で*∴**(゜ー ゜*)南フランスぅ~
ちなみにフェルディナンが船に飛び乗った台詞は「この船の名は?」「元気号」でした。
あ!早くも来年のやることが1つ決まりました。
「この船の名は?」「幸福丸」「幸せなのに金をとるのか」の台詞の「気狂いピエロ」を探して見ること(笑)

今年も残すところあと2日。待ってると長いのに過ぎるとあっという間なのが「時」ですね。
来年の抱負は「時」を無駄にしないことにします。
それからもちろん健康第一で「勝手にしやがれ」のファンでいること!
来年は10周年ですね!様々な企画☆楽しみにしてます☆o(*^-^*)o☆
まずは1月26日参加しますのでヨロシクお願いします。
良かったら武藤オーナーの来年の抱負を一言聞いてもいいですか?
muto02.gif

A.
「気狂いピエロ」いいでしょ。
来年の抱負ねぇ。来年こそというよりか、いつもいい仕事をしたいと願ってます。気が付いたら世間が勝手に年を越えてる感じなので。
(武藤昭平)
【2006/12/30 18:44 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.491
No.491

オーナー、こんばんは。
トムジェリ好きで腰痛持ちのNO.459です。
クリスマスも終わり、いよいよ年末って雰囲気ですね。

そして12月28日、お誕生日おめでとうございます。
私も年明け早々に誕生日を迎えるんですが、この時期の誕生日って、
子供の頃は、正月と一緒にされてなんだか損した気分でしたが、
オーナーはどうでしたか?

という訳で、今年も終わってしまいますね。
今年もあっと言う間でしたが、みなさんが言ってるように
勝手で盛り上がれた1年だったと思います。
来年も鳥肌がたつような曲、楽しみにしてます。

それでは、良いお年を・・。
muto02.gif

A.
ありがとう。年末の誕生日は祝ってもらったり忘れられたり、様々だけど今年もみんなのお祝いメールがとても嬉しかったです。ここや俺に個人的にお祝いをくれた人、ありがとう。感謝してます。良いお年を。
(武藤昭平)
【2006/12/30 18:34 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.490
No.490

オーナー、お誕生日おめでとうございます!今日はオーナー宛のおめでとうメールがすごい量だろうなと思いつつ、このメールを書いてます。ところで、オーナーは占いは信じますか?私はいいことは信じるという感じですかね(;^_^A最近ハハから誕生日辞典というものをもらったので、さっそく12/28のページを開いてみたところ、この日に生まれた人は目標の達成のためにわき目もふらず堅実な努力ができるタイプで大変な働き者だそうです。そして恵まれた子供時代を送ることが多く、その思い出が、大人になって仕事をするときや、自分の家庭を築くときに必要な精神の安定を与えてくれるそうですよ。どうです?オーナーにぴったりのパーソナリティ評だと私は勝手に思ってしまったのですが(笑)。今年もあと三日!明日の今年最後のライブも盛り上がるのでしょうね♪私は実家に帰省するので行けないのが残念ですが、来年も一つでも多くの勝手に~のライブを観られる様に仕事頑張ります!
muto02.gif

A.
12/28生まれの人の占いね。俺もそうかもだけど、石原裕次郎さんも渡哲也さんもトータス松本さんもそういう事で、みんな似てるか?占いってそんなもんだよ。参考にするが参考にもならない。
あ、誕生日、祝ってくれてありがとう。
(武藤昭平)
【2006/12/30 15:26 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.489
No.489

オーナー、こんばんは。
そしてお誕生日おめでとうございます!


今年、私はいろいろな面で試練の一年でした。相当きつい時もありましたが、その中で「勝手にしやがれ」に出会えたことが今年最大の出来事です。
ちょっとした偶然と運が度重なって出会えたので、オーナーマジックだったのではないかと今では思っています。

そして本日、ディスクガレージからプレゼントがきました!
武藤さんとカズさんがイナ戦と対談したときのサイン入りPHOTOです!今年最大の宝物です。大切に飾らせていただきます。


来年も心に響く音楽とライブを楽しみにしています!
muto02.gif

A.
君と出会えるマジックなんか俺は出来るわけないしかけない。君の御先祖様の仕業じゃない?墓参りに行きな。
(武藤昭平)
【2006/12/30 15:17 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.488
No.488


誕生日、おめでとうございます!
明日の幕張ライブ、頑張ってください!残念ながら行けないけど、スタッフダイアリーを見るの楽しみにしてます!
来年は、勝手ライブに、たくさん行ければいいと思ってます!
muto02.gif

A.
スタッフダイヤリー見た?
来年もよろしく。
(武藤昭平)
【2006/12/30 15:11 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
