酔いどれオーナー NO.91
NO.91
06-05-19_14-22.jpg

太宰府です。。
今おみくじがワールドカップ仕様で真っ青になってます。
武藤さんはサッカーとか興味ありますか??


muto02.gif

ほー。太宰府も粋なことしますなぁ。
サッカーは日本代表戦ぐらいしか見ませんが燃えます。

じゃあ、ワールドカップも直前なのであなたの町のサッカーワールドカップ仕様になっているもの情報(写真でも文章でも)を募集します。面白ければ私武藤がつっこみいれさせてもらいます。
(武藤昭平)
【2006/05/28 19:24 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.90
NO.90

‘ブロークン・フラワーズ’は、私も気になってます。
今月いっぱいくらいは、上映してるのかな?人気があるみたいですね。
‘惑星ソラリス’が観たい気分なのは、どうして?
何か実体化したい(あるいはしてもらいたい)、心の底に秘めたものがあるんですか?
なんてこんな質問は、公には回答しずらいですね。ごめんなさい。
私は最近、‘小さな兵隊’が観たい気分です。レンタルしに行ったら、
全部レンタル中でNGだった。大きく方向を変えて、‘プリシラ’を観ました。


muto02.gif

惑星ソラリスはタルコフスキーがどんな感じで東京を撮ってたか思い出したかっただけです。こないだたまたまスティーヴン・ソダーバーグのソラリスを見たので。あ、あとイラン映画の「運動靴と赤い金魚」をもう一度ちゃんと見直したいなぁ。

というわけで「ソラリス」と「運動靴と赤い金魚」見た人は感想お待ちしてます。
(武藤昭平)
【2006/05/28 19:21 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.89
NO.89

雨の日にお似合いのCDを教えてください。よろしくおねがいします。


muto02.gif

そろそろ梅雨だな。
でもそう言わずもがな、ぐずついた天気が多いような。
雨の日フェイシズの「ウーララ」なんかいいですよ。
(武藤昭平
)
【2006/05/28 19:18 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.88
NO.88

海は日ごとに色んな表情を魅せますね。
海は好きですか?
どんな海が好きですか?
海は・・・時として、怖いですね。


muto02.gif

海好きだよ。ある晴れた日の穏やかな海。
台風の時は気をつけようね。
(武藤昭平)
【2006/05/20 00:00 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.87
NO.87

次に生まれ変わったら男性がいいですか?それとも女性?


muto02.gif

そういうのは運命ですから、決められた命を全うするのみです。
(武藤昭平)
【2006/05/20 00:00 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.86
NO.86

映画はお家派?ちゃんと映画館へ行く派?
気になってるのはありますか?


muto02.gif

映画館でも家でも映画見ます。
ジャームッシュの「ブロークン・フラワーズ」早くみに行かなきゃ。気になります。
あと最近久しぶりに「惑星ソラリス」を見たい気分になってます。
(武藤昭平)
【2006/05/20 00:00 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.85
NO.85

こんばんは。はじめまして。オーナーの好きな言葉は何ですか?


muto02.gif

虎穴に入らずんば虎児を得ず
(武藤昭平)

【2006/05/13 14:10 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.84
NO.84

人間には大きく分けると2種類だと思うんです。
目に見える物を大切にしている人と、目に見えない物を大切にしている人。
オーナーはどっちですか?


muto02.gif

目に見えるものを大切にするから、目に見えない大切なものの大切さを知る事になる。またその逆も然り。
よくないのは決めつける事だね。
(武藤昭平)

【2006/05/13 14:08 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.83
NO.83

占いとか信じますか?


muto02.gif

占いは全く信じません。が、統計学なら参考にします。
(武藤昭平)

【2006/05/13 14:07 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.82
NO.82

最近の私の鼻歌・口笛・口ずさみSongのNO.1は【ソレアレス・メモリー】なんですよ♪
曲も詩もすごく綺麗で、大好きで、気づくと無意識にお風呂とか散歩中とかに、歌ってしまいます。鼻歌・口笛・口ずさみSong NO.1は何ですか?


muto02.gif

森のくまさん
(武藤昭平)
【2006/05/13 14:05 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ