あぁ
あのぉ、このページさぁ、ブロク形式にしてから挨拶してなかったから。

いままで通り皆さんからの質問とか、写真、絵、詩などのタイトルつけたりとか、町で見かけた面白いモノ評論とか、相変わらずやってるんで。メールでも下さい。

これからもよろしく。
【2006/04/28 00:30 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.74
NO.74

オーナー最近お薦めの映画ありますか?


muto02.gif

「メルキアデス・エストラーダの三度の埋葬」
トミー・リー・ジョーンズは昔から好きです。
(武藤昭平)
【2006/04/27 22:29 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.73
NO.73

昭平さんがドラムを始めたきっかけを教えてください


muto02.gif

いつの間にかドラムキットの前に座らされてた。
(武藤昭平)
【2006/04/27 22:26 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.72
NO.72

オーナー、先日の『好きな人とか神様が決めてる気がする今日このごろ。』
というコメントが気になりました。運命の出会いでもあったんですか?


muto02.gif

お袋と話をしてたら、なんとなくそう思いました。
(武藤昭平)
【2006/04/27 22:21 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.71
NO.71
20060325231106.jpg

是非是非、(画像の)うちの子にも、名前をつけてあげてください。
どうか、よろしくお願いします。
太宰府天満宮の参堂のお店で、武藤さんがされている数珠を探しましたが、見つけることができませんでした。


muto02.gif

名前はチャーリー2世でいきますか。
数珠はねぇ、太宰府の菖蒲池のところの参道のみやげ屋さんにあります。
(武藤昭平)

【2006/04/20 00:19 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.70
NO.70

20060420001249.gif

添付の文字は友人が書いてくれました。どうでしょうか?
卒業式も終わって、地元に帰る人、上京する人と、みんな、みんなバラバラです。(私も栃木に帰郷)
わかってはいるけれど、やっぱり少し寂しいものです。武藤さんはこんなときどんな音楽を聴きますか?


muto02.gif

素敵な題字です。ありがとうございます。
卒業シーズンの曲かぁ。
高見のっぽさんの「グラスホッパー物語」はいいな。
(武藤昭平)

【2006/04/20 00:13 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.69
NO.69

どうして勝手にしやがれはアンコールが無いんですか??


muto02.gif

アンコール分も本編でやってるよ。
(武藤昭平)

【2006/04/20 00:07 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.68
NO.68

GO-GO KING RECORDERS ORIGINAL RECORDING vol.1買いました。
凄く良かったです。
収録されてる「Just A Gigolo」について詳しく教えてください。


muto02.gif

詳しく教えられるほど詳しくはないが、やっぱりデヴィッド・リー・ロスが80年代に大ヒットさせてルイ・プリマのバージョンが有名になったと思うのだが。ウチがやってるのはビング・クロスビーが1931年にヒットさせたバージョンをアレンジしました。歌詞もルイ・プリマのとは微妙に違います。
(武藤昭平)

【2006/04/20 00:01 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー NO.67
NO.67

今、私は新しい仕事を探しています。
オーナーはバンドやってなかったらどんな仕事してたと思いますか?
あと、どんな仕事やってみたいですか?



muto02.gif

職人
(武藤昭平)

【2006/04/19 23:57 】 | 未分類 |
| ホーム |