酔いどれオーナー No.3153
No.3153



武藤です。

先日1/19、東京キネマ倶楽部に来て頂いた皆さん。ありがとうございました。今年も「勝手にしやがれ」頑張っていきますので応援の程よろしくお願いします。なんだかんだで大盛り上がりの会場で、こちらも救われました。せっかくなので、この日一夜限りのセットリストをここで公開します。

「Cabaret Katte」
東京キネマ倶楽部
2013/1/19

01 ツィゴイネルワイゼン
02 オーヴェール・ブルー
03 オルメカ
04 ラグタイム
05 ブラック・マリヤ
06 キャバレーNo.9
07 オール・ザ・マッドメン・ブルーズ
08 U-K
09 Ch541
10 TOPSY
11 詩人の血
12 Is You Is, Or Is You Ain't My Baby?
13 スローなブギにしてくれ
14 Dr.ベクレキュリー(新曲)
15 哀しみのクラウン
16 ハウリング・ウインド
17 バーフライズ・ストンプ
18 ジャザビリー・ジャック
19 フィラメント
20 夢をあきらめないで

今年もよろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2013/01/21 15:59 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.3034

No.3034

連続ブログ小説「勝手さん」
昨日は金沢の皆さんありがとうございました。なんか感動的なライヴで嬉しかったです。感謝します。勝手メンバーは近江町市場で海鮮丼を食べて、ただいま東京に向けて帰ってます。
(武藤昭平)
【2012/06/03 14:33 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.3020

No.3020

連続ブログ小説「勝手さん」
さて、今日は下北沢サウンドクルージングに出演の勝手にしやがれ。皆さんよろしくお願いします。写真はメールチェックの飯島さん。
(武藤昭平)
【2012/05/19 15:17 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2991

No.2991

連続ブログ小説「勝手さん」
さて、写真撮影が続く勝手さん。リーダーのチャーリーも決まってますね。~ナレーション市毛良枝風~
(武藤昭平)
【2012/04/16 19:12 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2990

No.2990

連続ブログ小説「勝手さん」
さて、札幌から戻った勝手のメンバーの皆さん。今日は都内某所で撮影です。おや、斎藤さん?何の格好でしょうかねぇ。~ナレーション市毛良枝風~
(武藤昭平)
【2012/04/16 16:20 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2988

No.2988

連続ブログ小説「勝手さん」
西暦2012年4月15日。他人の靴を間違って履いて人を困らすという大失態を犯した斎藤少年。そのうなだれる姿をメーテルは優しく見守るのであった。~ナレーション永井一郎風~
(武藤昭平)
【2012/04/15 21:37 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2987

No.2987

連続ブログ小説「勝手さん」
さて、今日は札幌にて勝手にしやがれのツアーファイナルです。あれっ!斎藤さん!その靴飯島さんのですよっ!なに勝手に履いてるんですかっ!もう!なんだかなぁ。~ナレーション阿藤快風~
(武藤昭平)
【2012/04/15 18:06 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2980

No.2980

連続ブログ小説「勝手さん」
西暦2012年3月18日。渋谷クアトロでのワンマンライヴを控えた勝手にしやがれ。さて、どんなロマンを胸に抱きライヴに望むのか。ただ、黒い帽子に金髪というだけで、メーテルの面影を思うのであった。~ナレーション永井一郎風~
(武藤昭平)
【2012/03/18 17:04 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2975

No.2975

連続ブログ小説「勝手さん」
さて、今日は渋谷AXにてイベント出演の勝手さん。おや、斉藤さん?まだ分け目が付いてますよ。~ナレーション石丸謙二郎風~
(武藤昭平)
【2012/03/14 18:15 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2974

No.2974

連続ブログ小説「勝手さん」
おや!斉藤さんが分け目を無くしたオールバックに髪型をチェンジしましたよ!気合い充分ですね。なんだかなぁ~ナレーション阿藤海(快)風~
(武藤昭平)
【2012/03/10 17:49 】 | 勝手さん |
| ホーム | 次ページ